夜は3ポメとのんびりです。
息子は昨日から高校のクラブの合宿の付き添いでいません。
娘は今日でテストが終わったので友達と遊ぶんだって~
旦那はいつも遅いのし…
ブログ書き終わったらビールの飲んでTVでもみようかしら~♪
だって3ポメはご飯も食べたらオネムモードやし(*´0)ゞファァ~~♪

ここのところ朝の散歩を拒否する寧々
(そういえば寒い冬もこんなことがあったわ~)
置いて行かれるとキャンキャン泣き叫ぶくせに、朝の散歩はぜんぜん無視
あたしはえんりょしときます!
P1120800.jpg

夕方は3ポメで賑やかに散歩です。
賑やかなのは散歩に行くまでの家の中だけ…
やっぱりまだ地面から熱気がε-(´o`;A アチィ
みんなゆっくり歩きます。
どうにか公園まで、最近草を刈ってお掃除したようで少しきれいです。
風が吹いたら気持ちいいんだけど、ほとんど動かないポメっこたち
P1120967.jpg

寧々はすぐひざの上にのります。
「寧々ちゃんのっかったらママも暑いんですけど…」
P1120970.jpg

騎々は少し探索
P1120977.jpg

ここで事件が…
きれいになったといっても毎朝散歩で通るとごみがいっぱい落ちています。
タバコの吸殻や花火の残骸、食べ物の容器など・・・
もちろんワンコの忘れ物も。。。
だって見かけるおじさんなんか何も持たずに散歩してるんですよ!
常識って何?今の世の中、考えられないことばかりです。

騎々が動かないなって思ったいたら、ジュースの紙パックが捨てられていて
それをなめてました、モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!
目を離したのがいけないのですが、めっちゃ怒りました。
騎々自身初めて怒られたんじゃないかなぁ~!
いつも菜々や寧々が怒られてるのを見てビビッてる騎々
それ以上にビビって逃げまくってましたε===(っ≧ω≦)っ
ママ、ごめんなさい!
P1120966.jpg
スポンサーサイト
Secret