071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

嬉しい出来事~♪

ただいま~!
散歩から帰ってきました。
昼間の酷暑に比べたら日が暮れるとずいぶんマシな気がします。
風も気持ちよく感じます。
おうちの中にもこの風が通れば涼しいんだけどなぁ・・・
さっき散歩の途中でおばさんに会い、もちろん知らない人
3ポメを見て「かわいいねぇ~♪会えて幸せ!」って言ってくださいました。
我が家の幸せ配達犬が他人にも幸せをおすそ分け~♪
とっても嬉しい気持ちになりました(*≧∀≦*)


嬉しいことって続くんですねぇ~!
うちの子日記のかめたろうさんからかわいいおもちゃを頂きました。

3ポメの好みもピッタリ~☆
わたしはもちろんピンクのくまさん!
P1120990.jpg

あたしはロープのおもちゃが大好きなの~♪
P1120991.jpg

ぼくはライオンさん!
ライオンさんみたいに強くて優しい男の子になるんだ~

P1120988.jpg

さぁ~ちゃんとお礼のご挨拶ができるかなぁ~?
P1120999.jpg

かめたろうさん、ありがとうです!
P1130001.jpg

黒ポメズはまだまた修行が足らないようです!
ププッ ( ̄m ̄*) どこ見てるんだか…
P1120996.jpg

P1120995.jpg

かめたろうさんちにはチワワの椿ちゃん黒ポメの麦ちゃんがいます。
ふたりとも放棄犬です。
騎々とほぼ同じ頃、麦ちゃんを迎え入られました。
これも運命?出会いも運命です!
かわいいフェレットちゃんやブログに登場していませんが黒猫ちゃんもいるみたいです。
お若いのにとてもしっかりした方です(私の想像ですが…

 とても嬉かったです、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

嬉しい言葉ですね。

「会えて幸せ」だなんて最高に嬉しい言葉ですね。
可愛い~って言われただけでも十分嬉しいのにね。
このおばさん、ステキ~。v-424

3ぽめちゃんそれぞれの個性に合わせたおもちゃのv-25は嬉しいですね。
みんなちゃんとモデルさんしててお利口さんだわ。v-218

「運命」私も信じます!v-398

No title

ご挨拶・・・かわいい~(#^.^#)
でも、出会ってよかったな~皆幸せになれ~(^^♪
最高の、笑顔ですよ~(#^.^#)
がんちゃんも、嬉しくなる!!

No title

嬉しいねっ♪
幸せを振りまく3ポメちゃん( ̄m ̄*)

みんなの好みのおもちゃがいいね~♪
>お若いのにとてもしっかりした方です
同じく、そぅ思います!(想像じゃけど~)

No title

わぁ~♪

散歩中、かわいい~!て言われるのも嬉しいけど、
会えて幸せ♪なんて言われると、テンション上がっちゃいますネ!!
本当、幸せ配達犬だわ~~~♪

おもちゃ、それぞれ個性があって可愛いっ(〃▽〃)
茶々さん、おもちゃであまり遊ばないんですが、
可愛いおもちゃを見つけるとついつい買ってしまうんですよ~(笑)


No title

嬉しい言葉ですね!
とってもいいお散歩ができて
よかったね~!

うふふっ、かわいいオモチャね!
みんなちゃんとお座りして、お利口さんですぅ~
コロンならすぐガジガジしちゃいますよi-182

↓ 私もこの前、ナナママさんに聞いたのに、
わからないの~どうすればできるのか、
ちんぷんかんぷんよ!
また、今度聞こうっと!

No title

出会いって本当に不思議ですね。
出会うべきして出会ってるんだろうな~って思います。
それにしても黒ポメちゃんの放棄犬多いような。。。
悲しいけど、こうして皆新しい家族と出会って幸せにしているのが
何より・・・
子どももペットも悲しい目にあう子がいなくなるよう願うばかりです(^^)
可愛いプレゼント良かったですね♪

No title

すごく、うれしい出来事ですね!
私もなんだかうれしくなりましたv-111
菜々ちゃん、お礼ができるんですね!
騎々ちゃん、寧々ちゃんもがんばってね^^
お写真届きました。
お手間をおかけしました。
ありがとうございます。

ナナママさんへ

はい!とても嬉しく思いました。
たぶんワンちゃんが好きな方だったんでしょうね!

好みがピッタリでびっくりしました。
騎々は寧々のおもちゃ(よだれつき)が好きなのですが、喜んでいました。

全てが運命なんでしょうね!
そう思うか思わないかそれぞれですが・・・
ワンコを通して素敵な出会いです。

がんちゃんさんへ

今回はご挨拶できたような・・・?
寧々は少し不機嫌です。
顔、怖い。
みんなが幸せになれますように~♪
おすそ分けが出来て嬉しいです。

まなみんくさんへ

いつも叱ってばかりなのに・・・
それでも嬉しかったです。
菜々は人が大好きなので
ワンちゃん好きな方だったんでしょう。
すぐ寄って行きました。

何でわかったんやろう?
性格出てるかなぁ~?

まなみんくさんもそう思う?
絶対しっかりした人だよね~☆

akiさんへ

そうだよね~☆
大変なことあるけど、その言葉に吹っ飛んでしまいました。
私のほうが幸せ気持ちになりました。

ブログで個性でてるかしら・・・
それぞれの好みがピッタリでした。
茶々君おもちゃで遊ばないの?
うちも気まぐれやけど、気に入ったらとことんそれで遊ぶわ~♪
騎々は寧々のお気に入りを横取りするのが得意です。

ラブリーポメさんへ

散歩もいやだと思うことがありますが
ルンルン~♪して帰ってきました。
誰もいない家ですが・・・

3ポメの好みがバッチリでみんな喜んでました。
なぜか?寧々のご機嫌が悪かったみたい。
最近反抗的な態度なのよ!
騎々にもガウガウ言うし、ワンワン吠えるし・・・

そうなの?私もナナママさんに聞かないとダメだわ!
わかったら教えてね~☆

まったりままさんへ

出会いは運命よ!
出会うべきして出会ったと思ってるわ。
出会いに気づかないこともあると思う。

ポメちゃんも多いですね!
何で?って・・・
弱いところに全ていくんですね。
悲しい思いをしないように・・・
みんなが幸せになりますように!

なないろぱれっとさんへ

はい!
ちょっとしたことですが、ほんとに嬉しかったです。
なないろぱれっとさんにも少しおすそ分けできたかしら・・・

菜々はいろいろ聞いてくれますが
寧々はどうも・・・思春期なのか?反抗的です。
顔が怖いでしょ!

写真届いていましたか!よかったです。
寧々はブラックですがいたるところが白いです。
特にお尻が・・・
プリプリお尻を撮ってからまた送りますね。

No title

出遅れてしまいましたぁ~(°∇°;)
あたしが顔を浮かべながら選んだ通りの
並びになっていたことに、あたしがびっくりでした!!
ブログから、個性が十分伝わってます♪( ´艸`)
でも、どれで誰が遊んでもかまいませんから☆
気に入ってもらえてよかったぁ~♪( ´∀`)
これじゃお礼しきれないくらい、あたしも
うれしかったので、ほんとにありがとうございます!!
ハーネス、nanacoさんにいただいたって
ブログで名前出してもいいでしょうか??
秋には大活躍してくれそうです!!(*^_^*)

とっても嬉しい言葉ですね!!
会えてよかったなんて、自分以外に思ってくれる
人がいるなんて☆(≧∀≦)☆
あたしも、うちの子を通しての、たくさんの
ステキな出会いに感謝しています!!

nanacoさん、まなみんくさん…。
そんなことを言ってもらえると、恥ずかしく
なります…(〃▽〃)
決してしっかりもしていません…(´・ω・`)アリャ
でも、そんな風に思ってもらえるのは、とても
嬉しいことなので、しっかりした人になれる
ようにしていきたいですね!(`・ω・´)ゞ
なかなかできないですが…( ̄ー ̄;)

かめたろうさんへ

ドンピシャリ~☆
うちの子たちを思ってくれながら選んでくださったんですね!
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

うちのはお古なのに気を使わせてしまいましたね。
ごめんなさいね。
麦ちゃんが喜んで使ってくれるだけで嬉しいです。
赤のハーネスがとてもかわいかったです。
涼しくなったらお散歩の様子をたのしみにしてます。

ブログに名前ですか?
大丈夫ですよ。
私もお友達のお名前だしてます。
ごめん!かめたろうさんも出しちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まなみんくさんとお会いされたことないのですね。
いつか椿ちゃんぽぽちゃんとの2ショットも楽しみにしてます。
 
運命の出会い、素敵な出会いを大切にしていきたいですね~♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: