071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

騎々がんばる!

昨日は久しぶりに息子の彼女が来ました。
いつもより3ポメズは興奮しまくり・・・
バトルしたりおもちゃで遊んだりそれぞれアピールします。
アピールがエスカレートしておもちゃの取り合いに・・・
寧々がケージに逃げ込みます。
それを騎々が追いかけます。
P1130259.jpg

それを菜々が追いかけます。・・・でも
菜々はケージに入ることが出来ません!
P1130260.jpg

散々遊んだあとはケージの中には取り残されたおもちゃたちがぽつ~ん!
P1130261.jpg

なんやかんや言っても仲良しなふたり!?
少し前に奇跡的に撮れた写真です(≧∇≦)キャー♪


彼女が持ってきてくれたお土産。
さぁ~誰かモデルお願い~
今日は騎々たんがかってでてくれました。
しかたがないなぁ~!
P1130269.jpg

これでいいかなぁ~(>Ц<●)
P1130271.jpg

騎々ありがと~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

やっぱり・・・・寧々たんと、騎々たん・・・似てる・・・・
ほんと、びっくり~(#^.^#)
菜々ちゃんは、ゲージ嫌いなの?
おもちゃ・・・・出すだけだして、後片付けして欲しいもんですよね~うふ。

No title

騎々ちゃんと寧々ちゃんのツーショット写真、
まるでカレンダーのモデルさんのようですね
とてもいい表情だわ

菜々ちゃん、2ワンの仲良しにヤキモチやいてるみたい
3ワンで仲良くなれる日がくるといいね

No title

2ショットいいな~ 凄く良い感じに撮れてますね♪
仲良しになれて ホントに良かったです♪
息子の彼女とか 娘の彼氏とか いつかそんな日が くるのかしら(^^;)
ちょっと想像できないけど、nanacoさんは 彼女さんと仲良しな感じで
いいな~
からし明太風のおせんべい 美味しそう(^o^)

No title

キキたんがんばったなぁ~(*^-^*) ニッコリ☆
凄い凄いe-460
てか、キキたんとネネちゃんの2ショット♪♪
メッチャ可愛い~(≧∇≦)キャー♪
額に入れて飾りたいわぁ~v(。-_-。)v♪

No title

お兄ちゃんの彼女かぁ。。。
お姉ちゃんの彼氏は来ないの?
うちは娘なので来るなら彼氏になるもんね~
まだ13歳だから先の話しになるよね(笑)
とーちゃんはこの話しをすると急に無口になるんよね~

3ポメちゃんは彼女さんにどんな反応するの~?
ワンちゃん用のお土産なら嬉しかったじゃろうね~( ̄m ̄*)
騎々たん、モデルまでこなせるようになって♪すごいすごい~

No title

寧々ちゃん達のきょとんとしたお顔のツーショット、かわいいですね!
息子さんの彼女もわんこ好きでいいですね^^
ほのぼの楽しいnanacoさん家の様子が伝わってきました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

騎々たん

寧々ちゃんとのツーショット写真かわいい~。
本当にモデルさんみたい。
騎々たん、菜々ちゃんとも随分と遊ぶようになったんですね~。
すごーく嬉しいですぅ~☆

がんちゃんさんへ

そうでしょ!
表情が似ているのかなぁ?行動もよく似てるわ(´m`)クスクス

菜々ケージの中に入れません!
なんでかなぁ?
ほんとにお片づけしてくれたらいいんだけど・・・

パセリさんへ

偶然に撮れたんです。
普段は寄り添うことなんかないので・・・
ちょっと嬉しかったですよ。

菜々と寧々も仲良しって感じではないので┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
3ワンが仲良くなる日は来るのだろうか?
みんなそれぞれって感じです。

まったりままさんへ

偶然でした。慌ててカメラで撮ったんですよ!
子供たちもびっくりして携帯でとりまくってました(笑)

息子は必ず彼女を紹介してくれますよ!
いっしょにご飯食べたりします。
娘はさっぱりですが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これから楽しみですね!
我が家の好みがよくわかってのお土産です!
ビールのあてにぴったりでした。

ハイパーママさんへ

ちょっといやそうだけど騎々頑張りましたよ!
いつもは菜々がやってくれるのに逃げたんです。
1番逃げ足の速いのが寧々ですがε- (´ー`*) フッ

夢のような写真です。
ほんまや~!ずっとメモリーカードに残してたのに・・・
消してもた(_△_;ガァーーーン!!

まなみんくさんへ

娘は全く連れてきません!
・・・ってたぶんおらんと思う。
まなみんくさんちはひとり娘、おぉ~ぽぽちゃんおった!
とーちゃんさんはいやだろうね( ̄へ ̄|||) ウーム。

みんな彼女のことが大好きです!
特に菜々はべったりです。
いつも甘えていますよ。
騎々のモデルはまだまだですね~!
初仕事にしたら合格~♪

なないろぱれっとさんへ

2ショットにみんなびっくりで慌てて写真撮りました。
それに驚いたんでしょうか?

彼女も好きみたいです。
特に菜々がくっついて離れません。
我が家の誰しもがやきもち焼くくらい仲良しです。

v-83コメさんへ
もう二度と撮れないかも・・・
これは好きな写真の仲間入りです。

言ってる間に・・・(笑)
3ポメが大好きなのでよかったです!

全て了解しました。
パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪

しまわんさんへ

いつも付かず離れずなんですが
偶然にもいい写真が撮れました。
これだけ見たらすごく仲良しみたいでしょ(笑)

菜々と騎々のバトルって遊びですよね~
最近は菜々が誘うことが多いです。
たまにデリカシーのなさに切れてますけど・・・d(ー.ー )

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: