091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

クールウエアの威力!

いつまで暑いねん!って怒りたくなるくらいの暑さ
大阪は37℃だって・・・微熱やん!

クーラーも1日中かけっぱなし。
朝TVで1日5時間くらいしかつけないって言ってた。
信じられへん!
うちの設定温度は28℃、それに扇風機これで結構冷えるんです。
たまに29℃にしたら暑いって怒られる・・・
いつまで続くのよ~(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

ワンコだって暑いに決まってる!
暑いや寒いや言えないから、それぞれの様子を見てあげないと・・・
そこで!!ブロ友さんがいいもの買っていたのでうちも買ってみた。
P1130276.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??普通? 実は・・・
P1130278.jpg

さてどんなものかと試着してみた。
水をむくませると少し重くて、着せにくい。
それでなくても毛むくじゃらなのに・・・(≧ヘ≦) ムゥ


夕方になっても暑さは変わらず。それでも行ってみよう~!
P1130292.jpg

菜々の足取りは軽そう~♪いつもより元気です。
P1130288.jpg

暑さに弱い黒ポメズは・・・?
このふたりもなかなかのペースです!
寧々が頑張っていますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
P1130299.jpg

やっぱり。。。d(ー.ー )ホラネ? ちょっときゅうけいですよ!
P1130300.jpg

騎々たん、勢い余ってまたもや階段を上がっていく(ノ_-;)ハア…!
やっぱり階段はまだ下りれない。
P1130305.jpg

菜々寧々は軽やかについていく。
久しぶりの3ショットもどきヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
P1130308.jpg

夕日を浴びて・・・菜々輝いてる゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
P1130309.jpg

クールウエアの効果あり!?
家に帰って脱いだら体が冷たかった。ちょっと毛が湿っていたけど・・・
これで散歩、少しは楽に行けるかなぁ~?

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

あっ!コレ見たことある~
ん~っと、誰のブログで見たんだっけ~?
ポメちゃんは毛が深いから洋服を着るのも難しいよね。
しかも水を含ませて湿らすとなるとね~
けど、みんな可愛いじゃん(*≧∇≦*)
少しは楽に散歩出来たならOKじゃね~

ぽぽちゃんは今日は外に出てないよ!
とーちゃんが休みで実家への移動がなかったし、散歩もなし。
起きたらお昼じゃし、夜も外は暑かったしね~

No title

コレ、いいでしょ~!
お値段も手ごろだし、ウチも洗い替えをもう1枚検討中です。
アポロもこの服だけは嫌がりません。

3ワンともクールウェアの威力発揮して
快適にお散歩できたね。
暑いときでも元気に遊んで食べて出して・・・
これが一番の夏ばて予防だよね

No title

もう購入したんですかぁ~?
早いね。私もこれを見て、買わなきゃって思ってます。
nanacoさんは行動が早いわぁ・・・

たしかに濡らすと着せにくいでしょうね!
着せた後にスプレーとかで湿らせたら
だめなのかな~?これだと不十分?

コロンは服が嫌いだから、モタモタ手こずってると
大暴れしちゃうわ!

みんな元気だね。クールウェアの効果あり。
よかったね(*^_^*)

まなみんくさんへ

服自体も少し厚みがあるんだけどメッシュになってます。
菜々寧々のはボタンで着せやすいんだけど
騎々のはかぶりなのでさっと着せるのは難しいの。
これで少しはマシなのか?どうなんだか・・・
夜になっても暑さが厳しいね!
地球がおかしい!?
この先どうなるんやろ~?

ぽぽちゃんおうちの中だけで満足できるからいいね。
うちも出来るなら散歩はパスしたいわ!

パセリさんへ

アポロ君が着ているの見てすぐに頼んだわ~!
次の日には届いたよ。
騎々のがかぶりだったのでちょっと着せにくいの~(;´д`)トホホ

体のほてりがぜんぜん違うのでマシだと思うわ!
散歩の足取りも軽やかな気がします。
いい情報ありがとう。

ラブリーポメさんへ

はい!次の日には届きましたよ。

騎々のがかぶりだったの。(菜々たちのはボタンです)
さっさと着るのは無理かも・・・
散歩の少し前に濡らして絞っておいておくの!
そしたら半乾きでいい感じです。
スプレーねぇ~いいかもしれないわ(o^-')b グッ!
乾いたらスプレーしてクールを持続!

散歩から帰ったときの体のほてりが違うからずいぶんマシだと思います。
足取りも軽やかそうでしょ(笑)
でも、この暑さいつまで続くのかしら・・・ヽ(`⌒´メ)ノ

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: