071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

騎々との時間

我が家の騎々、うちの子になって3ヶ月が経ちました。
いくら考えても、えっ~!まだ3ヶ月?って思ってしまいます。
1日、1週間、1ヶ月はとても早いスピードで過ぎていくのに
騎々との3ヶ月は何年もの時間のような気がします。


もうご報告できなくらいたくさんのことを経験して、騎々の過去がうそのように感じます。
しかし2年間のケージ生活はうちで過ごした3ヶ月より長く(当たり前)
そのときのことが体にしみこんでいてなかなか消すことは出来ません。
ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 決して焦っている訳ではありませんよ!
ゆっくりでいいんだよ~!
P1130379.jpg


朝の散歩は菜々と・・・寧々は散歩拒否!
P1130391.jpg


それでもしっかりうちの子に!大きな体で大きな態度です(笑)
いつのまにか菜々とも仲良くバトルしてます。
寧々は最近お姉ちゃんズラすることも…(*≧m≦*)プププw

ききたんじゃまよ~!
P1130410.jpg

おこられちゃった~(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1130416.jpg

 
家族のみんなからは今まで以上に笑顔が生まれ、あなたに出会えてほんとによかった。
心から うちの子になってくれてありがとうね!

P1130424.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

じゃあ、かーちゃんもnanacoさんと知り合えて3ヶ月くらいかな?
ナナママが保護犬を迎えるお友達がいるよと教えてくれて~
騎々くんとnanacoさんと出会えたことに感謝です( ̄ー ̄*)

保護犬はビックリするくらい、いい子が多くて・・・。
長い間、ゲージで暮らしてきたから諦めた感じが漂っていて・・・。
ぽぽちゃんは7年間ゲージで暮らして、子供を産んできました。
けど、今では甘えることを覚えて、どんどん可愛い顔になって~

騎々くんはお姉ちゃんたちがいるから、学ぶことも多いよね!

No title

こんばんわ~~♪
騎々君の 生い立ちを 前の記事で読ませていただきました
保護犬だったんですね

しつけ教室にかよっていた時に そこの先生から 今の日本のペット業界の実情を聞いていました
本当に 血の通った 人間のすることか!!と強い憤りを感じずにはいられませんでした
保護されずに 殺処分になっている子も多いと・・・
保護された先でも また 同じような 経験をする子も多いと・・・

騎々君 nanaco。さんに 出会えて本当によかったね
これからも いろんな幸せがきっといっぱい 待ってるよ
たくさんたくさん 甘えて姉ねたちと楽しく過ごしてね~~

No title

出会えたことが本当に運命で、心から
ありがとうって言いたいですよね♪( ´艸`)
いくら言っても言い足りないくらい!!
もぉ、いることが当たり前の生活が楽しくて
しょうがないです♪(*≧m≦*)
最初は、椿との関係がどぉなることかと思い
ましたが…(°∇°;)
これからも、奈々ちゃん寧々ちゃん騎々くんが、
一緒に元気でいられますように☆( ´∀`)

No title

騎々くん 本当にまだ3ヶ月なの~?って感じですね^^
3ポメちゃんになってからの賑やかな様子も
いつも楽しませていただいてます(*^_^*)
これからも みんな元気で幸せがいっぱいありますように♪

↓寧々ちゃんとの2ショット 可愛くてほのぼのしちゃいました(*´∇`*)

騎々君とは運命的な出会いでしたね♪

ほんと~まだ3ヶ月って感じですね。
すっかりnanacoさん一家に溶け込んで大切な家族の一員ですもんね。
それも騎々君がお利口さんだからこそです。
これからも色んな事を経験して楽しく暮らせていけたらいいね。

素晴らしい出会いに乾杯!!!(^O^)/C□☆□D\(^_^

↓お友達とワンコ抜きでの飲み会v-272v-271v-275
たまにはいいですね~。
夜に出かけることがほとんどない私は羨ましいです。v-398

No title

騎々君のリラックスした表情から今の幸せが伝わってきます。
お互いに幸せになれる関係ってすばらしいなぁと思います。
ワンコが来てから笑顔が増えたというの とってもわかります!
うちもそうです♪ そして新しい出会いも連れてきてくれる。。。
本当にうちに来てくれてありがとうですね(*^_^*)

騎々たん

まだ三カ月なんですね。
ずいぶん前だったような気がします。
騎々たんは二人の弟になり、nanacoさんの家族の一員になる運命だったんですね。3人とも長生きしてね~。
孫を見守るような気分です~。ありがとうございます。

No title

騎々君は、来るべき所に、やってきたんですよ・・・・
ほんと、生まれてきてよかった・・・幸せになってよかった・・・そう思います。nanacoさん家に、来て、ほんと、幸せになるよ!
・・・・・もう・・・・寧々たんと、どっちがどっちか、わからんように、なってるよ~(^^♪

まなみんくさんへ

ホントだね~♪
まなみんくさんとも長いお付き合いのような気がします。
ナナママさんぽぽちゃん騎々のおかげですね!
感謝です。

ぽぽちゃんも騎々もとってもいい子。
うちの菜々寧々よりも・・・(笑)
ぽぽちゃんは騎々より長い間つらい思いをしたんだね。
今はとても幸せだよね!
お顔がそういってるもん。

いい事覚えてくれたらいいんだけどね!
最近はワンワン吠えたりするよ。

rui dreamさんへ

そうなんです!
たまたま見たボランティアさんのブログでにっこり笑ってた騎々
何も考えずすぐ連絡を取りました。
3ポメが夢だったのですが、思いがけない出会いでした。
これも運命だったんです。

数知れず・・・人間のエゴで悲しい思いをしているワンちゃんがたくさんいます。
今は何も出来ないですが、いつか何か出来たらって思ってます。

騎々はよかったのかはわかりませんが
私や家族がとても癒されています。
出会えてよかった、うちの子になってくれてありがとう!
感謝しています。

かめたろうさんへ

ホントそうだよね!
もちろんショップで出会った菜々寧々も運命ですが
それ以上のものがあります。
騎々がよかったのかはわかりませんが
私にとって、かめたろうさんが言うように
出会えてありがとうって心から思っています。
幸せにしてもらっているのは私のほうですから・・・

椿ちゃんと麦ちゃんもとても仲良しに見えます。
うちも心配するほどでもなかったみたい。

みんな元気でいてくれたら・・・それが1番です。

ミッキーママさんへ

そうそう~!体も態度もデカイからネ(笑)
最近はポメっこたちが遠慮することなく体でぶつかってます。
みんなそれぞれで見ていてあきません。
元気だけがとりえです!

騎々が寄ると逃げていた寧々ですが
知らん顔するか、怒ったりするようになりました。
たまたま寄り添ってた?のであわてて写真を撮りました。
ふたりとも同じようにきょとんとした顔してるでしょ~(笑)

ナナママさんへ

そうでしょ~!まだ3ヶ月なんです。
騎々の存在はとても大きなものになっています。
最近はやんちゃ坊主になりつつあります。
騎々だけは・・・って思っていたんですが
お手本となるお姉さまたちがこんなんですから(笑)

はい!楽しく過ごすことが出来ました。
たまにはポメっこ抜きもいいもんです!
これもポメっこたちのおかげですね~☆

まったりままさんへ

リラックスしすぎ~!だと思いませんか…(笑)
騎々が幸せかはわかりませんが、私は幸せです。
家族のみんなもそう思っていると思います。

多頭は大変なことも多いですが
それ以上にたくさんの幸せを運んでくれますね。
感謝しても仕切れないです。

しまわんさんへ

そうなんですよ!まだ3ヶ月
信じられないです。
しまわんさんのブログに初訪問したときに出会った騎々。
運命ですよ!
うちの子になってくれてありがとう!
出会いの糸をつないでくださったしまわんさんほんとにありがとう!

がんちゃんさんへ

騎々ほんとにそう思ってくれているかなぁ~?
私は出会えてうちの子になってくれてほんとによかった。
幸せにしてもらっているのは私やから・・・

そうでしょ~♪写真やったらわからんときあるよ。
実際は大きさが違うので間違えないよ。。。たぶん(笑)

騎々君が家族になって
3か月経つのねー。
もっと前からnanaco家の一員だったような感じがするわ。
家族が増えると笑顔が増えて幸せになるよね~♪
私もスノーウィが我が家に来たことで 笑顔が増えたし、癒されて感謝してます!
ワンコ達は天使よね(*^ - ^*)
nanaco家が 笑顔の絶えない毎日を送れるよう 祈ってます!

スノままさんへ

そうなんです!
毎日すごいスピードで過ぎていくのに
騎々との3ヶ月は何年も経ったような気がします。

昔の私ならワンコを家族になんて考えらなった。
今ではいない生活が想像できないくらい大きな存在です。
スノちゃんも小さいけど立派な家族の一員ですよね~☆
この子達にいろんなものをもらいました。感謝しても仕切れないです。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: