071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

寝不足は堪えるなぁ~!

夕べは24Hテレビをビールを飲みながら遅くまで見ていたので
朝が起きれず・・・
私が起きるまでおとなしくしていたのに、
起き出すと「ご飯くれ!くれ!」で騎々がクルクル回りだす。
落ち着けへんからご飯の用意を始めると、寧々がワンワン吠え出す。
ちょっと待って~!暑いからイライラするわ!
ご飯を食べたらオネム体制のポメっこたちですが、ひとりそわそわしてクルクル回ってる。
わかってるよ!散歩やろ~、でもちょっと体が動かん。

洗濯と洗い物終わったらもう30℃を超えてる(;´д`)ゞ アチィー!!
散歩代わりに家の前で少し遊びました。
P1130546.jpg

やっぱり出るもん出さんとスッキリしないので騎々のウン○ポイントまで・・・
ポイントにつくとすぐに出た。よかったわ~!
ママは少し寝たい~!クーラーつけて昼までごろごろ
もちろんポメっこたちも寝ています。

一緒に夜更かしした娘はまだ眠り続けている・・・
起さなかったら1日中寝ている眠り姫(うちには姫がたくさん)
そろそろ起きてや~!
うちのわがまま姫はうちの中で1番のお姫様~♪
眠り姫の上に乗っかってこのお顔です<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
P1130561.jpg

P1130567.jpg


姪っ子たちと夏休み最後のお食事会です!
3ポメずはとても楽しそう~
一緒に散歩も行きました。
kako-QES9FgY3ezf56MOs.jpg

姪っ子が撮った写真です。
上手って褒めたら「ドックカメラマンになろうかなぁ~」だって・・・(笑)
P1130608.jpg

P1130596.jpg

P1130584.jpg

娘に聞きながら、何かはぎれで作っています。
P1130583.jpg

夏休みも残りわずか、宿題もまだ残っているとか・・・
みんなが帰ったあとは寂しいけど、ゆっくり寝れるポメっこたちです。
P1130582.jpg

ゆっくりOo。(。ρω-。)オヤスミィ
P1130622.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

少しゆっくりしていたら、お散歩に行くタイミングを逃してしまいますよね~
私も 行きそびれたら家の前で遊ばせてます。

菜々ちゃん、さすが!!
姫の上に乗っかってるぅ~(>_<)ププッ
貫録たっぷりよ~

姪ッ子さん達は9月からなのね・・・
コロン市は26日からだったの。
2年前から。なんか変でしょ~?

ププッ ( ̄m ̄*)
nanacoさん・・・一緒やv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あたしも土曜日、目がもつ限り24時間テレビ
見てた!
もちろんビール片手にv(。-_-。)vブイッ♪
で、昨日は朝に一回息子が部活やから起こして
結局1日家でウダウダ、ウトウト・・・。
菜々ちゃんの「どや顔」貫禄あるわぁ~w( ̄△ ̄;)wオオッ!

24Hテレビ視聴お疲れ様!
ビール片手にですか~(*^θ^*)
それじゃ、朝が辛いわ!
私はビール飲みながらの夜更かしなんて もう無理です。
年かしら~;(´◇`);
菜々ちゃん お姫様と言うより、女王様って感じがする。
一番だものね。
でも、姪ッ子さんの上には遠慮して乗らないのね。
思慮深いお姫様だわ(*^ - ^*)

私も見れる限り24H観てました。
感動して涙、涙・・・です。
健康で暮らせていることに改めて感謝です。

菜々ちゃん、お姉ちゃんの背中に!
これでは動けませんね。
でも下で寝た方がゆっくり出来そうやけど?!(笑)

ラブリーポメさんへ

少しの時間の差で暑くて行けなくなってしまいます。
いつになったら涼しくなるんやろう!

そうでしょ!
自分が1番やから・・・
娘が休みの間、ソファー占領するからその仕返しかも・・・(笑)

もう始まっているんですね。
ということは夏休みが短いの?
うちも早く学校行ってくれないかなぁ?

ハイパーママさんへ

やっぱり・・・(笑)
夜中に娘とコンビに行ったよ!
一応おきたけど、昼までゴロゴロしていました。
ポメずも寝てたしね。

娘より自分が上って思ってるし・・・
あまりにも自然で布団の上にでもいるみたいでしょ!
娘も写真見て笑ってた~♪
うちの姫様だから仕方ないね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ハハも24時間TVけっこう観たな~♪
日曜日はとーちゃんは仕事、姉ちゃんは出かけてていつものグータラ曜日(笑)
ぽぽちゃんと昼まで寝てた(o^~^o)~Zzz

姪っ子ちゃんに撮って貰った写真もいいね♪
この写真を課題で提出したらいいんじゃない?
うちの姉ちゃんが小学校の時に犬の目線で撮った写真を自由研究で出したよ!
姪っ子ちゃんが来ると嬉しいけど、疲れるかな?

スノままさんへ

たまにですが、確かにつらい!
胃の調子も悪いし、この日は夜の一食だけでした。
そのときも飲んだけど・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

そうそう、我が家の女王様だわ!
そして私がnanaco家の王様(笑)

菜々は姪っ子たちにあわせます。
それこそ自分がお姉ちゃんとても思ってるのでしょうか?

ナナママさんへ

ホントそうですね!
みんな健康でなにより・・・不平不満を言ってはいけませんね!
年とともに涙もろくなります。
テッシュの山ができました(笑)

娘はこの格好で寝てるんです!
だから菜々が乗っていたこと知らなかったみたい。
あとで写真見せたら苦笑いです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まなみんくさんへ

1度見だすと目が離せなくなります。
わたしもポメっこたちと昼までゴロゴロしてました。
散歩には行きましたよ!

撮る人によって違うよね~♪
たくさん撮ってましたよ。
面白いのもあったんだけどね。
それいいかも・・・
来年用においておきます。
とても喜んではしゃいでますが、帰るとバタンキューです(´-ノo-`)ボソッ...。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: