071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日のポメっこたち

夕べは娘のバイトに合わせて遅めの晩御飯。
少しおしゃれな居酒屋さんへ
お料理が結構美味しくて、たらふく食べてたらふく飲んだ!
そのあと、お腹がMAXなのに1ヶ月ほど前に出来たラーメン屋さんに・・・
旦那を呼び出しおごらせた。
親子4人で飲むなんて始めてかも知れない・・・
私はラーメンも食べられずビールも飲めませんでした。
残念やわ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
帰ったらトイレとお友達になりました(笑)

二日酔いって訳じゃないけど、朝起きても平日と違ってゴロゴロしていました。
ポメっこたちに悪いんだけど、あさの散歩はパスしました。
たまには許してね~!(毎回こんなこと言ってるわ

ぐうたらなママをよそ目に元気なポメっこたちの1日です。
今日はこんな顔して寝てます
P1130734.jpg

P1130699.jpg

座っていたら私のひじのところにおもちゃを置いていく菜々
無言の抵抗か!
P1130730.jpg

ふたり仲良く内緒話か?( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…

お昼を過ぎてからやっと掃除機をかけました。
寧々はビビリながら掃除機に喧嘩売ってます゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
P1130740.jpg

まだ19時にもなっていないにこの暗さノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
外に出ると虫の鳴き声が聞こえて、暑くなかったら秋を感じることが出来るんだけどね!
P1130757.jpg

公園に行ったら、とてもフレンドリーなシーズー君に会いました。
しばらくおじさんとおしゃべり、前にポメちゃんを飼っていたそうです。
P1130751.jpg

P1130756.jpg

この暑さの中、体調を崩されたりワンちゃんが熱中症や冷房病にかかったって言うお話をよく耳にします。
うちは元気だけがとりえなので、パワー全快のポメっこにnanacoです。
皆様、お体にはご自愛ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

たらふく食べて たらふく飲んだ・・・
なんて羨ましい。私はだめだv-393
水分ばっかりでお腹が太っちゃってます!

トイレとお友達?
いやだぁ~きゃははぁv-411
おもしろすぎる・・・
ていうか、イメージが崩れるんですが(^_^;)

日が暮れるのが早くなったね!
これで、気温が下がってくれれば
いいんですけどねぇ。
まだ1週間は暑いそうですよ~

おされな居酒屋かぁ
ルイ君がきてからというもの居酒屋にいく機会がめっきりへっちゃったから うらやましいです
たらふく食べて飲んで・・・とってもいい感じですね~~
その後は・・・・しょうがないですよね(笑)

3ポメちゃんともみんな元気そうで なによりです
夏バテしないように 気をつけていきましょ~~~

私もリンクさせていただきました
これからも どうぞ よろしくです

こんにちは(^^)
こども達が手を離れたら一緒に飲みに行くって
楽しみが出来るんですね♪
女同士食べて飲んでも楽しそうだし、家族揃ってもいいな~
おもちゃを置いていく菜々ちゃんも
2ワンで寄り添う寧々&騎々君も可愛すぎて癒されまくりますね(^^)
先日はくっきーにお祝いコメありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪これからもよろしく(^^)

ころ~んしてる菜々ちゃんかわいい~♪( ´∀`)
うちも、椿がそ~っとおもちゃを横に置いてる
時があります…( ̄ー ̄)
nanacoさんみたいに、毎日お散歩行ってないから。
だいぶ遊びたい欲求満たせてないんじゃないかな?
反省です…(;´д⊂)
家族で外食っていいですよね☆( ´艸`)
お酒が一緒に飲めると楽しそう!!(≧∀≦)
あたしも昨日、意味不明な吐き気で、トイレと
お友達でした…(´・ω・`)
すっかり良くなりましたが~( ´∀`)

子供と一緒に飲みに行くのって
楽しいような、何かどんどん大人になって
来たなぁ・・・と、感動も有りですよね(*´∀`)
みんなそれぞれ、いつかは自分の人生に
向かって巣立って行く・・・。
それまでは、一緒に出かける機会を大事に
して行きたいですねっ(*^-^*)

ラブリーポメさんへ

私なんか飲むわ食うわ・・・
でも次の日は1食とかにします。
そのおかげでか?体重は増えていません。
って言うよりトイレとお友達になったからかも・・・(笑)

18時過ぎたらもう暗くなり始めてる・・・
なのにいつまでも暑いね!
あと1週間だけの我慢で済めばいいんだけど・・・
台風も来てるし雨が降って涼しくなればいいね!

rui dreamさんへ

ワンコがいるとおいて出かけるのはちょっと考えますね!
たまには…ってよくあることです(笑)
それでも2時間くらいのことですから・・・
3ポメなのでみんなで仲良くお留守番です。

うちは元気だけがとりえですのでみんな夏バテ知らずです。
もう少しこの暑さが続きそうですね!
気合入れて頑張らないと・・・

リンクありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね~☆

まったりままさんへ

PC復活したみたいですね!よかったです。

うちはみんな食いしん坊で呑み助ですから・・・(笑)
たまにしか付き合ってくれませんよ!
子供も自分たちの用事が1番ですからね。

ぐうたらな私ですが、ポメっこを見ているだけで元気が充電されます。
まだこの暑さ続きそうですが頑張りましょう~♪

かめたろうさんへ

椿ちゃんも無言の抵抗ですか(笑)?
そんなしぐさもとてもかわいいですよね。

うちも騎々がいないときは散歩は1回でした。
しかも私の都合で行かないこともたくさんありましたよ!
かめたろうさんのところもまだ暑いですか?
涼しくなるとたくさんお散歩できますよ!

うちはみんな呑み助ですから・・・(笑)
お体大丈夫ですか?
麦ちゃんのことやら気も使うもの!
でもかめたろうさんが病気になったら大変ですよ。
無理しないでね!

ハイパーママさんへ

うちはそんなんじゃないですよ!
タダでお酒が飲めるっ・・・そんなもんよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんなときにいろいろ話せたりってのはあるけどね。

そうよね~(泣)
一緒に出かける機会は減っていくばかり・・・
やっぱり自分たちの用事が1番だもん。
夜ご飯ひとりってのもなれたわ(´-ノo-`)ボソッ...

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・またもや順番が!
ほんとにどこか抜けているnanacoです。
ごめんなさい!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: