071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新しい家族だよ!

今日我が家に新しい家族がやってきました。
かわいい3ポメの姉弟です。
P1140097.jpg

とってもかわいいでしょ~♪ (親バカ全快でお許しを・・・)
みなさんご存知!?
なないろぱれっとさんに菜々のお誕生日の記念にあわせて作っていただきました。

ポメっ子たちは自分の分身に興味深深です!
いつも怖がって一緒に写真が撮れない事がおおいのですが、今回は違いますよ。

まずは菜々です!
はじめまして!あなたは私なのね~♪
P1140106.jpg
 
ふたり並んで2ショットです。
菜々はお手手をクロスにしませんでしたが、これが菜々のトレードマークです。
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. かわいい~♪
P1140109.jpg

そして寧々です。
寧々も表情がとてもよく似ています。
とってもかわいいです
P1140102.jpg

ふたりいい笑顔です~♪
P1140104.jpg

さて、騎々たんはどうでしょう?
P1140099.jpg

ぼくにそっくりだね~
P1140098.jpg
 
ハッo(;'0')oシマッタ!
6ポメそろって写真撮るの忘れていた
おいたをされると困るのであわてて片付けたの・・・
6ポメの集合写真は今度のお楽しみ~♪


なないろぱれっとさま
世界に1つだけの大切な宝物になりました。
素敵なわが子をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

羊毛フェルトちゃんですね♪
3ポメちゃんともそっくりですよ~~

次回は6ポメの勢ぞろい写真を期待してますね~

菜々ちゃんも寧々ちゃんも騎々くんも
みんなそっくり!!(≧∀≦)
ステキすぎる☆( ´∀`)
可愛い家族が増えましたね♪( ´艸`)
実は、あたしも我が子を羊毛で作れたら…と
思って、一時期熱中してたこともあるんです♪
が…センスのなさに諦めちゃいました(´・ω・`)
6ポメ写真楽しみにしています!!o(^o^)o

かわいいツーショット写真を撮ってくださって、
ありがとうございますv-111
菜々ちゃんがちゅってしているところ、羊毛菜々ちゃんもうれしそうに見えます^^
寧々ちゃん、騎々ちゃんも満面笑顔で、なんだかうれしいです^^
本当にありがとうございます~v-111

ついに届いたんやねぇ~(≧∀≦)♪
メッチャ似てるやん♪♪
実は・・・なないろパレットさんトコで
チョコョコ見てましたププッ ( ̄m ̄*)
気になって気になってぇ~☆
みんなそれぞれ特徴がとらえられてて
メッチャ可愛くできたねっ(⌒_⌒)
家みたいにハンターがおらんから
安心やんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

わぁ~ 届いたんですね!
とってもリアルだわ(^O^)
みんなの特徴を捉えてて可愛い。

菜々ちゃんは我が子を見るような
感じでいいショットですねv-212

6ポメちゃん勢揃い・・楽しみにしてますね(^^)

きゃ(/\) みんな良くにてる~。
とくに菜々ちゃんそっくりですよ。
うふふ お母さんになった気分かな?

maronも2才過ぎたらお願いしようかな~。
フルコートになるのに2年とか聞いてます。
今はまだ「スッキリ」今年はカットもしちゃったしで、
しっぽもチョロッとになってます。チと心配なのよね。^_^;

菜々ちゃん 寧々ちゃん 騎々ちゃん みんな羊毛ぬいぐるみとツーショットでイイお顔('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

最初携帯~見た~寧々ちゃん&騎々ちゃん羊毛の菜々ちゃんだっと勘違いしちゃって…(∋_∈)

3羊毛ちゃん達マジそっくりですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

次は6ポメでお写真楽しみにしていまーす♪~

凄い!! 本当にそっくりの表情で一緒に撮れてる♪
何だかみんな 愛おしそうに見ているのが印象的です。
素敵な記念になりましたね。
6ショット是非おねがいします(^^)

可愛い~!!!

わぁv-411
届いたんですね~♪
3ぽめちゃんそれぞれとっても似ててメッチャ可愛いですv-364
微妙な毛色の違いも上手く表現してくださってますね。
さすがなないろぱれっとさんです。
是非今度実物を見せてくださいね~。
楽しみにしています。

大切な大切な宝物が増えましたね。
素敵なBDv-25になりましたね。

なないろぱれっとさんのブログで
みてました♪
リョータと虎太郎、作って頂きましたが、
本当にそっくりで可愛くて、感動しますよね(*^_^*)
みんなそれぞれ分身ちゃんといいお顔で
お写真撮れてますね~♡
次は6ポメちゃんショット期待してます(^-^)

rui dream さんへ

とてもかわいく作っていただきました。
それぞれ似ていて我が家の宝物です!
うまく6ポメで集合写真が撮れるかしら・・・

かめたろうさんへ

かわいく作っていただいてホント嬉しいです~♪
心のこもった素敵なわが子たちです。
家族が増えて嬉しいです。

私も羊毛フェルトにはまったことありますよ。
なかなかうまくつくることが出来ませんでした。
材料だけはたくさんあるんです。
またやったみようかなぁ?なんて・・・

6ポメの写真撮れるかなぁ?
がんばってみます!

なないろぱれっとさんへ

あまりにかわいすぎて、、感動と興奮でした。
新しい家族をみんなが喜んで待っていたようです。

菜々のしぐさも寧々騎々も
自分たちの分身ってわかったのかも・・・
いとおしい眼差しでみていました。

我が家の大切な宝物になりました。
素敵な家族をありがとうございました。

ハイパーママさんへ

言葉にできないくらい感動~☆
ホント分身や~!
みなもわかってか?そばによっていました。

そこで頭をよぎった・・・
これ以上はやめておこう~!
ハンターのこと思いだしたし
気を抜くとやられてしまいそう~!
まぁ、高いとこには届かんから安心やわ(笑)

ラブリーポメさんへ

とてもかわいく作っていただきました。
毛色とかとてもよく似せて作ってくださいました。
表情がそっくりです。

いつもは何かあると嫌がるのにみんな平気で写真を撮らせてくれました。
自分の分身ってわかったのかも・・

6ポメちゃんはどうかしら・・・
集合写真苦手なので!

チクチクさんへ

とてもかわいく作っていただきました。
菜々はホントお母さん・・・?
すごくいとおしい目で見ていましたよ!
手作りって心がこもっていて、いいですねぇ~!

ぜひ!maronちゃんがふたりになりますよ。
そして家宝にも・・・

happyさんへ

ほんとに特徴がとらえられていて似ています。

(^∇^)アハハハハ!勘違いですか?
それほどよく似てるってことですね!
すごくかわいくて家族が増えて嬉しいです。
全員集合!がんばります。

まったりままさんへ

よく似ていますね!
それだけなないろぱれっとさんが心を込めて下さったんですね。
ポメっ子たちもその気持ちがわかるのか?
自分の分身たちを見ていました。
大切な宝物の1つになりました。

集合写真撮れるかしら?
マイペースな子ばかりなので・・・(笑)

ナナママさんへ

はい!
百花ちゃん風花ちゃんを見てとても感動して・・・
わが子はもうメロメロですLOVE★⌒ヾ(^-'*)
毛色も表情もとても似てます~♪

今度は分身オフ会もいいですね~プププッ (*^m^)o==3
ほんと素敵に作っていただいて嬉しいです。
宝物がまた1つ増えました。

リョータママさんへ

わたしも見ていましたよ!
リョータ君の弟は虎太郎君って言うのね~♪
かわいい!

ほんとに分身たちとの対面は感動~☆
ちっこい菜々たちが・・・ウルウルですm(;∇;)m
ポメっ子たちも分身ってわかってか?とても嬉しそうでした。
さて、6ポメの写真はどうなるやら・・・!?

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: