091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Pet博と・・・その1

昨日Pet博に行って来ました!

ご一緒したのは・・・それは後のお楽しみ~♪
P1140115.jpg


少し早めについたので待っていると・・・
たくさんのワンちゃんの中でポメちゃんばかりに目がいきます。
もちろんそこでポメちゃん談義に花が咲きます!
その中でも黒ポメちゃん!
たくさんの黒ポメちゃんに会いましたよ!
感動~☆お会いした1部です。

そして、どこかでお会いしたような…
黒ポメ☆やまと日記のやまと君とmuguさん旦那様です。
とても感動
ゆっくりお話は出来ませんでしたが、またお会いできる日をお約束して(*^-')/~☆Bye-Bye♪
 

この日ご一緒したのは・・・
がーん…llllll(-_-;)llllll写真が写っとらん!
毎度ながらごめんなさい。

そうです!ハイパーママさんとかわいい娘さん、レオン君とアトム君です。
お姉ちゃんのチェリーちゃんとルナちゃんはお留守番。

5ポメで移動しているとたくさんの方が声をかけてくださってなでてくださいました。
P1140159.jpg

かわいい猫のキャラクターちゃんと・・・
P1140168.jpg

人とワンちゃんが多すぎて酔いそうでした
一通り回って会場を後にしました。

今回これをGET!だよ~
ベッドがめちゃ安!黒ポメちゃんのバッグ~♪
P1140255.jpg

それと黒ポメちゃんのシールと無料の缶バッチ~♪
P1140253.jpg

それから、次の目的地へ出発!
続きは後ほど…ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

わぁ~ポメちゃんがたくさん(^-^)
目の保養になりますね~♪
いいな~♡

みんなワンちゃんカートに大人しく
乗っててお利口さん♡
次はどこかな?
楽しみにしてまーす

そう~ペット博!!
いきたかったな~
無料??カンバッチ??
黒ポメグッズなんて~あんまり見た事ない!!
ゲットできたのね~

↓ナナママとお揃いの羊毛ちゃんじゃね~♪
み~んな特徴があって、可愛く仕上がってるね~
実物の方が可愛いけどね(≧~≦))ププッ

ペット博かぁ。。。
昔は(ショップに勤めてた頃は行ってたな~)
ジャーキーとかの試食にビールとか配ってませんでしたか?
売り手側だったので、しんどかったです。ノルマとかあったんで~

お友達に会えるのは嬉しいね~♪
ネットで見てる子がいたら、すぐに気づくよね~
黒ポメちゃんのバッグは珍しいかな?
素敵な買い物が出来たね~

昨日はほんとびっくりでめっちゃくちゃ
嬉しかったですv-344
すぐにの菜々ちゃん・寧々ちゃん・騎々くんって
わかりましたよ~☆
やまとも朝から病院プラス脱臼で超不機嫌だったもんで
愛想なくてごめんなさいv-292
今度は人の少ないゆっくりしたところでお会いしたいです☆

あ、うちの旦那寧々ちゃんにデレデレです。
やまとと同じ体重なのに身がつまってる感じだった
とか、小さくて可愛かったとか、やっばり菜々ちゃんとか女の子っていいね…とか
かんなり女子ポメにやられたみたいです(笑)

ペット博に行ってきたんやね~。
わぁお!e-451 やまと君に会ったんや~。
それは感動もんですよね。

黒ポメちゃんグッズって少ないからGET出来てよかったね。

次の目的地?
どこやろ?
続きを楽しみにしています。

うちは何年か前に行ってその時ナナパパがあまり楽しめなかったようでそれ以来行こうとしません。
う~ん、私は行きたかったのにぃ・・・e-443

黒ポメちゃんばかり~♪
私は昨日白ポメちゃんに囲まれてました。
同じ色って集まるのかな?
楽しそうですね。やまと君にも会えていいな~
nanacoさんは本当にお友達一杯ですね(^^)
同じような組み合わせの5ポメはとっても
目立ってたんでしょうね。
そして黒ポメグッズが沢山!
人混みは苦手ですが、ちょっと行ってみたくなりました(*^_^*)

お疲れさま~

人がいっぱいだったでしょう~?
他のブログの方も「PET博に行ってきました」の
タイトルがあったので、覗いてみたら人ばっかりで
疲れた・・・って書いてあったわ(笑)

meguさんに会えたのね!
やっぱり黒ポメちゃんに目がいくわよねぇ~
缶バッチ、真正面向いてて可愛く撮れてますね(^^)

突然ですが、nanacoさんの好きな色は
何色ですか?
教えていただけたら、ありがたいです。

リョータママさんへ

たくさんワンちゃんたちがいるのに
目に付くのはやはりポメちゃんです。
お互いがそう思っているので目が合うとお話していました。
今回はかなり黒ポメちゃんに会いましたよ~♪

カートがなければうちは無理です。
3ポメがうろうろするので・・・
次は母たちが喜ぶ場所です。
呑み助ふたりですから・・・(笑)

がんちゃんさんへ

がんちゃんさん行かなかったの?
そうよ!無料で缶バッチ作ってくれるのよ!
ポメグッズが少ない中、黒ポメ~♪
テンション上がりました。
他にも探せばありそうだったけど人とワンが多くて疲れちゃいました。

まなみんくさんへ

そうなの!同じくらいに申し込んでたの!
うちは菜々のBDにあわせてもらったの。
かわいいよ~♪

すごい人とワンちゃんでゆっくり回れませんでした。
一通り回って終わり・・・
サンプルとかはあまりくれなかったよ!
ビールの試飲!?なかった、残念!

ブログで見ているから初めてでもすぐにわかったよ!
偶然でとても嬉かったよ。
黒ポメちゃんの見つけたときはテンション上がったわ~♪

muguさんへ

すごくびっくりでした。
少しでしたがお会いできて嬉しかったです。
やまとくんもとってもかわいかった!
muguさんと旦那様もブログで想像するのとビッタリでした。
素敵なご家族だと思いました。

寧々、コロコロでしょ~(笑)
小さいのに抱っこするとみなさんびっくりされます。

やまとくん早くよくなりますように・・・
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。

ナナママさんへ

今年も人とワンちゃんがいっぱいで酔いそうでした。
いろんなポメちゃんに会えるから嬉しいです。
今回は偶然!やまとくんに・・・
とても嬉しかったです。
muguさんも旦那様も想像通り、素敵な方でしたよ~♪

ポメグッズあまりないのに黒ポメちゃんのが・・・
思わず買ってしまいました。
早速使ってます!見せびらかしてますよ(笑)

来年はパパさん抜きで行きましょうよ!
うちも息子はもう行かないって言ってました。
男の人は苦手なんでしょうね。

次は呑み助の大好きなところでした。
期間限定ですが冬までやるみたいです。
ランチもあるし公園もきれいでしたよ!
また行きたいと思ってます。

まったりままさんへ

たくさんのポメちゃんにお会いしたのですが
写真は黒ポメばかりでした。
まったりままさんは白ポメちゃんたちが多かったみたいですね。
ポメちゃんに囲まれて幸せ~♪

偶然にもやまとくんにお会いできたんです。
とても嬉しかったです!

Pet博は人とワンちゃんがいっぱいで酔いそうでしたが
楽しかったです。
黒ポメグッズを見つけたときはテンション最高に上がりましたよ!

ラブリーポメさんへ

人もワンちゃんもいっぱいでゆっくり見れませんでした。
いくらカートでも疲れました。筋肉痛ですよ!

それでもたくさんのポメちゃんに会えて嬉しかったです。
そうそう、偶然にもやまとくんにお会いしたんです!
お互いすぐにわかりました。
毎日ブログを見ているからでしょうね!
かわいかったよ~♪
 
好きな色ですか?
ビタミンカラーが好き~♪
オレンジ・緑・やっぱり女の子だからピンクも・・・(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: