071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

騎々のはじめまして・・・

ずいぶん秋らしくなってきました。
朝は雨がポツポツ降っていたので散歩は騎々のみ…
女子たちは憤慨しておりました。
いじいじ…( ̄。 ̄;)ブツブツ 行きたかったのに!
P1120701.jpg

その分、夕方の散歩は久しぶりのロング散歩です。
まずはフゥちゃんのおうちの前でご挨拶☆⌒ヽ(*'、^*)chu
P1140369.jpg

P1140370.jpg
 
アヒルさんのいる運河の道をテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
P1140375.jpg

騎々はあひるさんとは初対面です!
P1140376.jpg

そのまま運河沿いを歩いて、弟の家のチョコタンに会いに行きました。
P1140385.jpg

チョコタンともはじめまして・・・
P1140381.jpg
 
騎々はチョコチョコするチョコタンにびっくり(o;TωT)o"ビクッ
珍しくワンワン吠えていました。
ちょっと怖い顔の騎々です
P1140380.jpg

うちの子達はどうもチョコタンとは相性が合わないようです!
寧々は私のひざの上に乗って、そばに来るとガルルゥゥゥ~って唸っていました(???д?)??ワシャー
・・・なので写真はないのです

日が暮れるのも早くて気がつくと真っ暗
P1140390.jpg

暗くなると気もあせりますよね!
あわてて帰ると、娘の自転車が・・・Σσ(・Д・;)ェ!?ナナナンニモシテナイヨ!!!
急いでご飯を作りました。
これからもう少し早めに散歩にいかないと…反省しました

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ホントにすっかり秋らしくなりましたね。
朝晩は肌寒いくらいです。

運河の道が久しぶりに登場ですね。
アヒルさんも元気に健在なのね~。

騎々君が吠えるなんて珍しい!e-451
余程チョコタンと相性が合わなかったかな?!
こんなお顔初めて見ました。v-392

あ、そうそう
↓のビーズリードは市販品ですよ。
私がこんなのを作れたら今頃ショップを開いてマス。v-398

日が暮れるのが本当に早くなったね!
うかうかしてると真っ暗~

騎々くんはアヒルにチョコタンに初メンにドキドキじゃったね~
色んな初めてがどんどん増えていくのが嬉しいね(*⌒ー⌒*)
チョコタンはチョコチョコするんじゃ~(笑)
思わず激しい顔の騎々になってしまったんね♪

あのおとなしく無害(笑)な騎々くんがv-405
余程相性が悪いのね。

そういえば・・・コロンもダックスには
すごくガウガウするわぁ~

そうよね、日が暮れるのが早くてせわしないわ~
秋の夜長ですわね!読書でもしようかしら?
雑誌やけど(^^ゞ

秋らしくなってきましたね。
スノちゃん地方はずっと雨でしたが
やっと今日は晴れました(*^ - ^*)
洗濯物が山の様で・・・(:><:)

騎々君初めてのことをいろいろ体験して
どんどん成長していくのね(*^ ^*)
ワンコが成長すると 家族のみんなも成長していくって感じがします。
チョコタンと3ワンが仲良くできる日がくればいいね♪

秋の夕暮れはつるべ落としって言いますもんね
騎々くんのお顔ちょっと怖いですが、
うちにはもっと怖い顔をしておこる
ワンコがおりますので。。。
涼しくなってロングのお散歩もしやすく
なりますね☆

ナナママさんへ

いい気候ですね~♪
これから寒くなるのかと思えば・・・。(>_<;=;>_<)。

ひさしぶりでアヒルさんも元気でしたよ!
チョコタンとも騎々がおうちの来てから1度も会ったことがなく
はじめましてでした。
何でかなぁ~?どうも相性が合わないみたいです。
騎々まで、怖い顔でしょ(笑)
チョコタンはすごく喜んでくれるんですけど・・・

そうなの?ナナママさんなら作れそう~!
この間頂いたのを見て娘が感心しておりましたよ!

まなみんくさんへ

あっという間に真っ暗です。。。
その分夜が長く感じますね~☆
それでついつい夜更かししてしまいます。

騎々は最近ワンワン吠えるようになったんです!
ワンちゃんを見たら遊びたいのか?
ピョンピョンはねながらワンワンです。
特に中・大型犬に!大きいワンコはおとなしいけどけんか売ってるみたいで怖いです。

チョコタン落ち着きがないってゆうか、騎々くらいKYです(笑)
それがどうやらうちの子たちには・・・
いつか仲良くしてくれるかと思いながらなかなかです。

ラブリーポメさんへ

騎々は最近ワンワン吠えるんですよ!
菜々の影響かしら・・・
チョコタンとは菜々寧々もあわないみたいです。
騎々までワンワン吠えるとは思いませんでした。

読書、いいですね~☆
いや、ダメやわ・・・字を見ると眠くなる。
でもついつい夜更かししてしまって寝不足気味です。

スノままさんへ

そちらは雨だったんですね!
朝晩はすっかり秋ぽくなりました。

騎々たん、余計なことも覚えてくれるので困ったものです。
いたずらするのもかわいく思えます。
甘甘ですわ~!
ホント騎々がきてみんな優しくなったような気がします。
・・・アッ!それはポメっこだけにかも!

リョ-タママさんへ

ホント、アッという間に暗くなります。
暗くなると気が焦ります。
その分夜が長いく感じます。
何もしないでぼっとしてますけど・・・

今が1番いい季節~♪
散歩も楽しんでできます。
うちの辺は自然が少ないので寂しいですけど・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: