091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の散歩

とても気持ちよい気候です~♪
仕事から帰ったらソファーでウトウト
少し寒いかと・・・
ヾノ≧∀≦)oイエイエ! このお方が一緒に寝てくれるので暖かくていつまでも寝てしまいます。
P1140398.jpg
 
また、散歩に行くのが遅くなってしまうよ!
アッ!そうね。。。昨日反省したばかり
「菜々ちゃん、怒ってるの?」
P1140393.jpg

いざ、出発 ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
今日は河川敷まで・・・
出るのが昨日と同じくらいになってしまったので一番近いグランドまで。

着くとすぐクンクンが始まりました。
P1140403.jpg

周りに人もワンちゃんもいないので少しかけっこでも
そう思ったんですが・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
菜々の頭に何かついてる
P1140404.jpg

春にネバネバがついてえらいことになったのを思い出した。
帰って3ポメをシャンプーなんて考えられない
寧々は大丈夫、騎々はエプロンに少しだけε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・助かった。
これ以上被害が出ないように一緒に走りましたよ!
ママ、よ~いドン!しないの?
P1140407.jpg
 
黒ポメずはそばから離れないので、少しだけ…
P1140408.jpg

P1140415.jpg

P1140419.jpg

菜々はもっと走りたかってでしょう。
ごめんね!体力が続かん…
それでも何か嬉しそうなお顔です!
P1140418.jpg

帰りもずっとニコニコ顔の菜々でした。
今度はランに行って思いっきりかけっこさせてあげるからね~♪

PS:タオルで拭いたら取れたのでシャンプーせずに済みました。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

あらっ、テンプが変わってる(^^)
そっかぁ~もうすぐ10月ですものね~
早いわぁ。今年もあと3カ月・・・
なんか せわしない!

そうなの、このネバネバはやっかいで
コロンはシャンプーしたわ!
タオルで取れてよかったね。

菜々ちゃんはまだ走りたかったみたいですね!
あのダッシュは nanacoさんでもムリよね(笑)

No title

草村のお散歩は気持ちいいけど、おまけが
ついて来ますよね(笑)
うちも、昨日麦が手と足を赤くなるくらい
ガジガジなめたり噛んだりしてて、傷もないから
何か付いてるのかと思って、手足だけ洗う
つもりがシャンプーになりました…(^^;)
それから気にしなくなったから大丈夫かな??
うちは、近くにお散歩コースがひとつしかなくて、
それも道路に面した道だから。
車でお散歩できるとこまで行かないとダメで…。
歩いて行けるコースがいくつかあるのはいい
ですね♪( ´∀`)

No title

こんにちは~

テンプレートが、ハロウィン仕様になってる~♪

お散歩の時、何故か、ネバネバのやつついてる時ありますよね(^^;)
あれって、何なの~??
洗うのも、大変だし、困りますよね。。

ポメは、くっつき虫もよく付いちゃうんですよね(笑)

1匹でも大変なのに、3ポメちゃんだったら、もっと大変なんだろうな~~
今回は、シャンプーせずにすんでよかったよかった~!!

ラブリーポメさんへ

ホントだね!
もう3ヶ月・・・まだ3ヶ月そう考えるって誰かが教えてくれた。
楽しみましょ~♪

今年の春に初めて経験したの。
もうびっくりこきました。
せっかくかけっこさせてあげようと思ったのに残念です。
3ポメだと目が行き届かないことが多いので・・・

そうそう!菜々の早さには誰もついていけません!
リードでかけっこは私に合わせてくれます。
ホントはとてもいい子なんです。
かわいそうだったけど満足してくれたのかも・・・

かめたろうさんへ

(^∇^)アハハハハ!おまけか・・・
いいおまけなら嬉しいのにねぇ~!

それはすごい!
私なんか気合入れないとシャンプーはできません。
椿ちゃんも麦ちゃんもなんともなくてよかったね。

うちもそうですよ!
コンクリートばっかりで、車もよく通るしね。
河川敷もあまりきれいじゃないからね!
思いっきり遊ばせてあげるところは車で行かないとないです。

akiさんへ

ハロウィン気分です~♪
オレンジと黒紫がすごく暖かく感じて好きなんです。

そうよねぇ~!
しっぽとかにも必ず何か連れて帰ってくるわ。
このネバネバの正体は何なんでしょう?
調べてみようかしら・・・
タオルで拭いてブラッシングしたら取れたのでよかったです。
夜からシャンプーなんて、考えられないわ~!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: