071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

冬支度

せっかくのお休みなのに雨・・・
気温もずいぶん下がって寒いです。

もう名残惜しくもない扇風機そして夏服を片付け、買い物に行ってきました。
行く前にピンポ~ン♪と宅急便、商品券が届きました
よっしゃ~!これで今日の買い物はちゃらや~
ルンルン気分で出かけました。
しかしですよ、行った先では使うことができず
一覧表には載っていたのに・・・
いいか!どこでも使えるし~♪
 
買って来たのは
P1140453.jpg

今までは突っ張り棒で入れないようにしていたのですが
騎々はもちろん寧々までジャンプして台所に入ってくるようになりました。
この間買い物したのをそのまま台所においていたらてんぷらを1枚食べられていました。
もちろん犯人は騎々と寧々です。
お口とエプロンからてんぷらのにおいがした。現行犯逮捕!!
100均で何か調達できないかと探しに行ったのですが、やっぱりペットフェンスにしました。
これで安心・・・菜々は台所に入ったりは決してしませんよ!

菜々にぬくぬくベッドとやらを・・・
もぐれるようになっています。
怖がりな菜々、中に入ってくれるかなぁ?
早速ごそごそしだしました。
P1140428.jpg

オオーw(*゚o゚*)w入った!!
P1140423.jpg

菜々おねえちゃんしっぽが…┐( -"-)┌ヤレヤレ
P1140425_20100930160329.jpg

やっぱり寝るのは上のほうがいいみたい
P1140446.jpg

ポメっ子たちにも冬支度
P1140442.jpg

ふかふかで気持ちよさそうにオネムです
P1140437.jpg

騎々も菜々のお古のベッドでおやすみ中
P1140456.jpg

冷え冷えボードさん、今年は大活躍でした。
きれいに拭いてお片づけ<(_ _*)> アリガトォ
来年もよろしくね~☆
 
しかし明日はまた28℃で夏日だそうです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

天ぷら食べたの?黒っこ達・・・ふふふ・・・(#^.^#)
騎々君も、悪戯するように、なったのね~
ぬくぬくベット~気持ちよさそうね~
さぁ~うちも、かたさなきゃ・・・!
寒くなってきたので、体調に、気を付けてくださ~い

No title

はじめまして。いつも読み逃げさせていただいてますぅ。
ポメちゃん足がながいから飛びこえちゃうんですね。
ウチはダックスなんで、そこは安心かな?
それにしても気持ちよさげなベッドですね~。
ウチもそろそろ冬支度始めなきゃ。

No title

フワフワベット気持ち良さそう♪
うちもそろそろ用意してあげないと。。
娘たちも寒いっていってるし(;一_一)
リョータ以外には完全ずぼら母さんです。。

天ぷら食べちゃったんですか(>_<)
さぞおいしかったでしょうね♪
奈々ちゃん、台所に入らないなんて。。
ママさんの言うことしっかりきいて
お利口さんです(●^o^●)

No title

ふかふかで気持ち良さそうですねぇ(*´ェ`*)ポッ
みんな、気持ち良さそうに寝ちゃって♪

ペットフェンスの方がしっかりしてて倒れないですもんね。

ほっほー!
明日は28℃ですヵ…
暑いですねぇ…
こっちは予報では20℃切るみたい(´・ノω・`)コッソリ
やっぱ、北海道と関西じゃ全然違いますねぇ…(;´▽`A``

一日雨でしたね。

雨でもnanacoさんは活動的ですねー。
私は寝てばかりでした。v-356
商品券は嬉しいv-25ですね。

ふわふわベッドが気持ち良さそう~♪
これで寒い冬も乗りきれますね。

うちも新しいベッドが欲しくて先日見てたんですが
主人に『ベッドならいっぱいあるやん!』って言われて諦めました。
可愛いのがあるとつい欲しくなっちゃいます。v-398

明日は晴れるみたいだからお散歩にも行けますね。

No title

ありゃりゃー( ̄□ ̄;)!!
天ぷら食べちゃったんですね~。
この間も、机の上に置いてたケーキ食べてましたよねぇ。
テーブルに置いてても、ジャンプして食べちゃうって
ウマウマな物発見センサーがついてるのかなぁ?なんて(笑)

我が家も、同じペットフェンス使ってます~
組み立て、結構面倒だったりするんですよね(^^;)
でも、これがあると、入れなくなるので便利です~

もぐれるベッド、いいな~♪
素材もふわふわで気持ち良さそう~(*^▽^*)ノ

No title

暑い、暑いって言ってたけど冬支度じゃね~♪
ポメは毛皮を着とるけど、ぽぽちゃんはもぅ寒いみたい(笑)
み~んなフカフカのベッドがいいね( ̄▽ ̄*)

台所へのゲートがあると安心じゃね!
これでてんぷらも大丈夫かな~?

No title

昨日は肌寒かったですね~
でも、今日はそうなの、28℃・・・暑いやん!

すっかり冬支度ですね。
もふもふの上にもふもふちゃん達が(^^)

コロンも菜々ちゃんと同じよ~
ドーム型のベット買ったのに、中に入らず上に
乗ってます(^^ゞ

No title

お久し振りです♪ ハロウィン仕様で楽しいですね(^^)
天ぷら食べちゃったんですね(^^;)
黒ちゃんコンビやるな~~~♪
急に寒くなったと思ったら 今日は又暑い。。。
うちは、まだ冷え冷えボードが出てます。隣には毛布~
これで、どちらでもバッチリです(^_^)v
でもソロソロ暖かいベットが必要ですね。
私も買いにいかなきゃ・・・

No title

これって、お布団みたいになってるのんやんね(*^-^*) ニッコリ☆
あたしもこの前見てて、買おうかどうしようか考え中☆
ま、ルナは絶対入ると思うけど、ビビリーズがねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
人の布団には入って来るけど・・・。

かんちゃんさんへ

食いしん坊の黒っ子です!
騎々は気になったら何でも運びます。
そんないたずらもかわいいんです。
今日は少し暑かったですね!
それでもぬくぬくのベッドで寝ていましたよ。

ももちびさんへ

初コメありがとうございます!
とても嬉しいです~♪

騎々は軽々飛び越えていました。
最近はちびすけの寧々まで・・・
このふたりがとても食いしん坊なんです。
要注意です!

菜々だけおNEWです!
お誕生日のお祝いってことで・・・
でも今までの方がいいみたいです。

よかったらまた遊びに来てくださいね~♪

リョータママさんへ

菜々は寒がりなのでクッションの下にもぐったりしていました。
去年のもあるんだけど騎々も仲間入りしたし・・・
ロフトに上がると冬用のベッドがいくつもありました。
ばれたら怒られる(笑)
そうよね!ポメっ子たちはしゃべれないから気にかかります。
子供たちは自分で好きにして・・・って感じ

おでんするのに買ったものです。
よくよく考えると寧々が主犯格だわ!
だから丸々しているんだ!
騎々が食べるなんて考えられない。
菜々は何回も怒られたから行かなくなりました。

華さんへ

菜々が1番なので好きなのを・・・
菜々が使っていないベッドをふたりが使ってます。
結局去年のを菜々が2つとも独占してます。

フェンスいいんですが、私たちが超えられなくて困ってます。
何度も蹴飛ばして倒してます。

昼間は少し暑かったですが
家の中は気持ちいい感じでした。
20℃だと暖房つけないと・・・
寒いのもいやだなぁ~!

ナナママさんへ

何もしない時は何もしません!
しないことのほうが多いです(笑)
超テンション上がりました。気が大きくなりました。
いろんなもの買いましたよ、でもここでは使えず・・・

わかるぅ~!
ロフト上がったらいっぱいありましたよ。
ばれないようにしなくちゃ・・・

今日はいいお天気でしたね!
またお天気崩れそうです。
せっかくの休日なのに・・・

akiさんへ

そうなんです!
ポメっ子の手に届くとこに置いた私が悪いんですが・・・
目が離せません。

簡単そうで面倒でした。
これで安心かと・・・
人がまたげなくて蹴飛ばして倒しています。
私たちがなれるのに時間がかかりそうです。

布団とかにもぐるのに、ベッドにはもぐりません!
去年のベッドを独り占めしている菜々です。

まなみんくさんへ

ホント、この間まで暑かったよね!
朝晩はもう寒いです。
菜々は寒がりだからふかふかベッドを独占してます。
ぽぽちゃんもおニューのふかふかのベッドだね~♪

台所に物を落とさないように気をつけているけど
美味しいものがあるってわかってるみたい。
これで安心かなぁ~!?

ラブリーポメさんへ

寒くてあわてて冬服出しました。
そしたら今日は少し暑い!?
でも家の中はひんやりです。
私は寒いのが苦手なのでこれから憂鬱です。

布団とかもぐるのにダメなのよ!
ドーム型は無理、でもかわいいのがあるから欲しい!
入ってくれたら暖かいのにね・・・
コロン君もお嫌いですか?

まったりままさんへ

テンプまたまた変えてしまいました(笑)

大丈夫だろうと思っていたのですが
やられてしまいました、黒ポメコンビに・・・

今日の昼間は暑かったですね!
家の中はずいぶんひんやりしてましたけど・・・
両方ですか?
うちは狭いのでそんなことは出来ません。
暑いときはフローリングの部分で寝ております(笑)

ハイパーママさんへ

かわいいのにするつもりだったんですが
お姫様のために・・・
やっぱりシンプルなものにしまいした。
ジャブジャブ洗えるし・・・
菜々も入らないよ!
布団の中にはもぐるのにぜんぜんです!
大好きなおもちゃも入ったまま。
結局去年のを独り占めしている菜々でした。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: