071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

おちりもプリプリです~♪

ちょっと聞いてくださいな、奥さん!

朝だいたい決まった時間に散歩に行くので決まったワンちゃんに会う。
そのひとりヨークシャの男の子を連れたおじさん。
ワンちゃんはとてもフレンドリーで菜々たちを見つけると飛んでくる。
よく会うのに朝の早くからワンワン吠える菜々。
今朝も飛んできたのはいいんだけど「ワンワン吠えられるから行ったらあかん!」って
( ̄▽ ̄;)!!ガーンそうなんだけど・・・
このおじさんとは仲良くなれそうにない!多分菜々もそうだと思う。
朝の一発目からテンション下がって1日が始まったのです。
朝の星占いも最下位だったし…
1日終わってみると最悪ってことはありませんでした。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ポメっ子たちはトリミング~
騎々たんは少しそろえてもらいました。
ふんわかしていいにおい~♪

それではお披露目
P1140712.jpg


寧々と騎々、とってもいいお顔です~
P1140707.jpg

我が家のモデルはこれで騎々に決まりね
P1140718.jpg

最近、冷ややかな菜々・・・
ご褒美は1回限りなのに、これってとこで決めるのよ!P1140719.jpg

どうかしら・・・!?
 少し笑顔が足らないわね!
P1140734.jpg

プリプリのおちりを・・・(*/∇\*) キャ
やっぱりプリプリチャンピオンも寧々ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No Title

あははっ(^◇^)
nanaco。さんドンマイドンマイ♪
うちもそんなことしょっちゅうです←あかんやろっ
ワンコちゃんたちトリミングおつかれさま~
そうそう、トリミング帰りはほんとにいい匂い
するよね~w
そして大好物のぷりっケツ(お下品ですみません)
が見れて幸せだわ~♡

No Title

ありゃ~~~
ショックですよね
吠えられるから行ったらあかんって何で???
犬の吠えるって 人間の喧嘩とは 違うんだよ~~~って そのおじさんにいってやりたいです
そんなんやったら ルイ家の周りには誰も住めませ~~ん

いや~~~~騎々たんのモデル立ち 最高ですよ~~~かわいすぎですっ

何かみんなの良い香りが画面から伝わってきそうです~~

No Title

お兄ちゃんのお部屋の模様替えは終わりましたか?
分かるな~。nanacoさんの気持ち。
フレンドリーなわんちゃんの飼い主さんは、
恐がりわんちゃんが、なんで「わんわん」言うのかが理解できないんだと思うの。
こっちは吠えないのになんで吠えられるんだ??って思うんでしょうね。
kabuも「わんわん」言っちゃう子が沢山いるから、
かーちゃんは怖がりワンコちゃんの飼い主さんと
気が合うのかも知れませんね。( *´艸`)

あら?菜々ちゃん、今日は気分が乗らなかったのかしら?
かーちゃんには、どの「おちり」もチャンピョン!です!













No Title

あぁ~、同じこと聞いたことが・・・。
ポメっ子の時に「ワンワン怒るんじゃけ~、行くな行くな」と・・・。
この時はシーズーを連れたオジサンで~

けど、今も会うんじゃけど・・・。
立場が逆転?ぽぽちゃんは吠えない。
けど、新しく連れたシーズーが吠えるんよ。
心がちっこいかーちゃんは「怖い、怖いね~」っていつも言うんです(笑)
こっちは吠える子でもぜんぜんOKなのに、あのオジサンは苦手で・・・。

シャンプーしてみ~んな綺麗になったね~☆

リョータママさんへ

そうなのね!
わかっていても口出されると・・・ちょっとへこんだわ!
帰ってから3ポメたちは爆睡でした。
このいいにおいがずっと続くといいんだけど・・・
今回はおちりカットしてもらいました。
桃尻は寧々だけ(笑)
おちりの大きさも誰にも負けません!

rui dream さんへ

事実なんですが、へこみました。
飼い主さん同士がフレンドリーだったらあまり吠えないんですよ!
また散歩は誰にも会わないようにって思っちゃいました。
お家の周りにはワン友さんがいないし・・・

騎々たん、おやつのためなら頑張っていました。
ちょっとかわいい~♪
菜々はさめた女です(笑)

kabuままさんへ

息子、なにやら一生懸命してますよ!
そんなとこは誰に似たのか?几帳面です(笑)

何かうちの子がすごい悪い子のように思えちゃいます。
ぜんぜん悪くないのに・・・
ワンワン言うのはちゃんと理由があるから
個性もワンちゃんの数だけありますもの
でもへこんだ!!

kabuままさんは、公園にたくさんワン友さんがいらっしゃるから
心強いですね。

最近ノリの悪い菜々です。
集合写真は仕方ないからみたいな・・・
おちりかわいい~?
プリプリはやっぱり寧々~☆

まなみんくさんへ

私も思いっきり言ってやりたいわ~!
心の中では叫んでますよ。
ぽぽちゃんはおとなしいもんね!
誰に似たんだか・・・(笑)

きっと私の苦手と思う気持ちがリードから菜々に伝わるんやわ!
だからかも・・・

さっぱりしました。
お家でシャンプーって思ったんだけど
寒くなってきたからね!

No Title

うちも吠えるからnanacoさんの気持ちが痛いほど分かります。
でもそんな言い方しなくてもね~~~v-403
気ぃ悪いね。
理由がなくて吠える子はいないんだもんね。

3ぽめちゃん、フワサラになりましたね~。
(゜m゜*)プッ 首を傾げてる騎々君可愛い~♪
騎々君と並んでる菜々ちゃんはテンションが低そうね。(笑)
みんなプリプリおちりが何とも言えず可愛いわぁ。v-411

No Title

こういう事って言葉にされると傷つきますよね。
ウチの小太郎の場合、近寄ってこられると
飛びかかちゃうので困りますけど(^_^;)

シャンプーしたてのポメちゃんずフワフワですね~
おちりもポワポワでかわいい♥

No Title

や、やっと来れた( ̄ー ̄;)ハッハッハッ
昨日の夜、何回がんばってもブログが開らかへんかった・・・。
しかし、気悪いおっさんやねぇ~!!
しかも朝っぱらからそんな事言われたら
テンションだだ下がりやね( ̄▼ ̄|||)
ま、世の中色んな人が居るから無視無視v( ̄∇ ̄)ニヤッ

みんな可愛くなってぇ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
うちも昨日は次女と二人で、3ポメ丸洗いププッ ( ̄m ̄*)
洗い立てってほんわかイイ匂いして、可愛さ倍増やんなぁヾ(≧∇≦)〃

ナナママさんへ

> うちも吠えるからnanacoさんの気持ちが痛いほど分かります。
悪気があってじゃないと思うんですが
事実であってもやっぱりへこみました。
私の苦手意識が菜々にも伝わるんでしょうね!

ふんわかしてま~す。
これも時間の問題・・・いつまでも続いてくれたらいいんだけど

騎々たんかわいいでしょ~♪ ←親バカですみませんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
何回見てもにやけてしまいます。
菜々は冷めたお姫です。。。
かわいげがなくなってきたわ!

ももちびさんへ

事実なんですが、ちょっとへこみました。
私の気持ちも伝わるんでしょうね
3ポメがワンワン吠えていました!

おちりかわいいでしょ~♪
やっぱりプリプリして寧々がチャンピオンです(= '艸')ムププ

ハイパーママさんへ

うちもPC遅い・・・イライラするわ~!
子供の音楽とか画像で重いと思う┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

実際そうなんやけど、へこんだわ!
心の中では文句言ってやりいましたけど・・・(笑)

娘ちゃんが手伝ってくれるからいいなぁ!
家でやろうと思ってんけど、ひとりやし考えただけで疲れた。
シャンプーしたらいつも以上にかわいいし←親バカ(笑)
騎々たんはエプロンすでにカピカピil||li(つд-。)il||li

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: