0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

みなさんへお願い!

騎々を保護してくださったしまわんさん!
悲しいことにたくさんのワンちゃんが保護されました。
とってもかわいいワンちゃんばかりです。
ポメちゃんもいます。
ショップでなくても・・・みんな家族を待っています。


みなさん、よろしくおねがいします!
P1140723.jpg

 
こちらから
★緊急★ 里親募集&預かりさん募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No Title

ブリーダーの崩壊、縮小って本当に多いよね・・・。
HP見ました。ダックスちゃんは珍しい毛色の子も目立つね・・・。
女の子は今まで頑張ってきたと思うと胸が痛むよ~
けど、この子たちは綺麗じゃし、誕生日も分かるんじゃね!
里親さんも見つかり易い気がするな。。。
ショップに行かなくても犬が溢れているんよね~
犬を迎えたい方がいたら伝えたいね!
「保護犬って、いいよ~♪」ってね( ̄▽ ̄*)

赤い糸が見つかりますように!

不況のせいか、保護犬の中にはブリーダー流れのコたちも多いですね。
みんなにぶっとい赤い糸が見つかりますように!
小犬からじゃなくても、素敵な絆が築ける事、
多くの人に知ってもらいたいですね。

No Title

おはようございます。
今、しまわんさんの所へ行ってきました。
たくさんの子たちが保護されてるんですね~

私も多頭飼いに憧れていますが、今は
家庭の事情で飼うことができません。
ごめんなさいm(__)m

でも、近所の方やお散歩で会う方に
話をしてみますね!
私にはそれぐらいしかできない・・(T_T)

No Title

我家ではお迎えしてあげる事が出来ないんだけど、
少しでもお力になれたら・・と、先程アップさせて貰いました。
この子達にnanacoさん御一家の様に素敵な家族が
出来ますように・・・。

No Title

ブリーダーの放棄犬、ホント多いですね。
哀しいです。
我が家も今は無理なのでご協力出来ないのが残念です。
早く騎々君やぽぽちゃんみたいにあったかい家族に迎えられることを祈ります。

No Title

切ないですね・・・
しつけ教室の先生から いろいろ聞いてはいましたが 本当に こういう事があるんですね・・・
うちは 私が 仕事をがっつりしてるので お迎えしても可哀想では???としり込みしてしまいます
ただ 周りの方に このことをお伝えしたり 主人ともちょっと話してみます
少しでも この子たちが 良い縁をもっていけるように・・・力になれたらいいなぁ

まなみんくさんへ

みんなとってもかわいいお顔ですね!
ダックスちゃんもいろんな毛色があるのを知りました。
私もそう願っています。
どの子にもいい出会いがありますように・・・

JIL.de.lion さんへ

ブリーダーの放棄犬が多い!?
事情はわかりませんが、何故に放棄するのか?理解できません。
みんな素敵な出会いがありますように・・・
何も出来ない私はそう願うしかありません。
ショップに行かなくてもこんなかわいい子がいるのを知ってほしいですね。

ラブリーポメさんへ

お帰りなさい!

悲しいけどこんなことが減らないんですね。
私も出来たらうち子にって思うけど
事情が許しません!


私も何も出来ません。
少しでも知ってもらえたら・・・
よろしくお願いします。


kabuままさんへ

ありがとうございます。
私も何も出来ないですが少しでも知ってもらえらうれしいです。
こんなかわいい子たちが待っています。
素敵な出会いがありますよに願いしかありません。

rui dream さんへ

私も騎々を迎え入れるまで何も知りませんでした。
今も知識はありませんが・・・

ショップでなくてもかわいい子がいることを知ってもらいたいです。
私一人の力は知れていますが、一言がネットワークで広がって
いい出会いがあることを祈るばかりです。
rui dream さんのお気持ちが伝わると思います。
ありがとうございます。

ナナママさんへ

ブログに掲載していただいてありがとうございます。
少しでも知っていただけたら・・・
私もこんなことしか出来ませんが
こんなかわいい子たちに素敵な出会いがありますように・・・

PS:順番が前後してしまってお許しを!

No Title

こんなに沢山の保護犬がいるなんて信じられない!
悲しい現状ですね。
安易に繁殖してる方多いですもんね。 

mitchさんへ

知らないだけで事実なんですね。
ホント悲しいです。
かわいいワンコちゃんたちに素敵な出会いがありますように・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: