071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フツーの1日

週明けから何かバタバタしてやっと普段通りまったりしたnanaco家


小さいことは数知れず・・・
朝散歩に行って菜々のコッコからビニールが
菜々の食べ残したカリカリの器をテーブルから落として食っていた黒ポメず
・・・(゚_゚i)タラー・・・毎度のことなんですけどね!


<今日のポメっ子たち>
お気に入りのベッドでのんびりしていた菜々
P1140816_20101020183144.jpg


夕刊の配達のバイクに反応して、安眠中の騎々はいい迷惑
菜々が上にのっかっても全く動きません、これもまたすごいやん!
P1140779_20101020184118.jpg

寧々の足、どれが前でどれが後ろだかわかる?
P1140814.jpg


散歩から帰って・・・
P1140803.jpg

お茶目な騎々たん
P1140808.jpg

オットォ!(・oノ)ノ  寧々ちゃんは足しか登場してませんね・・・
ちょっとお怒りかしら
P1140813.jpg
 
特に変わったこともなく終わろうとしています。
でもこんなフツーな1日に幸せを感じるのでした。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんは。

特に何もなく終わる一日は幸せですよね。
普通が一番!v-219
我が家もフツーの一日でした♪
寧々ちゃん♪アンヨだけの登場はイヤだよね~(笑)
可愛いお顔を見せてくれてありがとi-80

ps:明日のお天気はビミョーですね。v-390

ナナママさんへ

ほんとにそう思います。
フツーが1番なんだと・・
ナナママさんにも幸せな1日を過ごすことが出来たんですね!

何で明日はお天気が悪いんでしょう?
私もナナママさんも晴れ女なのに・・・もしかして!?
また連絡します。

No Title

こういうのを普通と感じる事ができるって
幸せですよね~人もワンコも。
みんながこんなフツーの生活ができたら
かわいそうなワンコはいなくなるのに。。。

No Title

普通な一日に幸せを感じることができるって
いいですよね♡
私は。。あかんな~
すること多すぎて、イライラの日々。。
nanaco。さん見習いたいな(^O^)

No Title

そうそう!!
普通が一番!!!
わたくし又又問題発生( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どうなってんやろ、あたしの人生(TωT)ウルウル
又聞いてなぁ~!
勿論ビール浴び飲みながらv(。-_-。)vブイッ♪

No Title

普通が一番!!!
そして こんなにいっぱい話題を提供してくれる3ポメちゃんたちも一番ですっ
幸せって いつも近くにあるんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な事です♡

こんばんはー!

リンクして下さったにも拘らず、
なかなかコメントに来れず、申し訳ございません。

フツーの一日を幸せに感じれるって、
すごく幸せな事ですよね~っ!
(感じれない人もいるんで!^^;)
以前に、私のブログでも書いたんですけど…
ってか、TVドラマの受け売りかなんかだったんですけど…^^;
幸せって感じてあげないと逃げて行っちゃうんだって!
でも、感じてあげると、どんどん育つとか?
菜々ちゃん、寧々ちゃん&騎々くんの表情を
拝見していますと、幸せにあふれてるのを感じますぅ~!

ももちびさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

毎日平凡だけど、これって幸せなんですね。
特別なことなくていいんです。
隣に3ポメがいてくれたら・・・
ワンコのぬくもり感じたら幸せなんだけど!
みんな幸せになぁ~れ

リョータママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

私はいつも何もせず、ぼっとしてるからですよ!
しなくてはいけないことあってもしないし・・・(笑)
要するに怠け者ってことよ!
側に3ポメがいてくれるだけで暖かいし幸せ感じます。
イライラ!?そんな風に見えないですよ。
リョータ君もこんちゃんも穏やかなだもん!

ハイパーママさんへ

ハイパーママさんはハイパーやし・・・
私は怠け者なのよ!
人生山あり谷ありですね。
問題を乗り越えられない人に問題はおきませんよ。
いつでも話聞くで・・・
もちろんビール飲みながら、ほんでいつする(笑)?

rui dream さんへ

当たり前なことを当たり前って思ってはいけませんね!
感謝する気持ちを忘れずにいたいです。
> 幸せって いつも近くにあるんですよね~
素敵!そうなの・・・こんなに近くに幸せが転がっているの~♪
モフモフした丸いのが!

ぽんっ!さんへ

こちらこそいつも読み逃げですみません!
コメント気にしないでくださいね。


少し前まではみんなが頑張っている姿を見てパワーもらってました。
その分すごく焦りが芽生えました。
何もない自分に・・・
ぽんっ!さんもみなさんに幸せを配達されていますよね!
素敵なことです。
> 幸せって感じてあげないと逃げて行っちゃうんだって!
> でも、感じてあげると、どんどん育つとか?
・・・そうなんだ!インプットしておきます。
そうかもしれない、すごく感情を読み取ることが出来るもの。
イライラしたり怒ったりすると悲しそうな顔するし
かわいい、大好きって言うととっても嬉しそうな顔をしますね!
しつこくすると嫌がられますけど・・・(苦笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: