071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

しあわせがいっぱい!

寒いとテンションの下がるnanacoですが・・・
今日はしあわせが届きとても暖かくなりました。


福ちゃんのしあわせまんぷく堂さんにオーダーしたカフェマットが届きました。
前にプレゼント企画で騎々のカフェマットを頂いたんです!(その記事はこちらで…)
とてもかわいかったので菜々寧々兼用で作っていただきました。
P1150110.jpg


P1150104.jpg


いつもなら飛んでくるのにお昼寝していた寧々です!
どうにか2ショット(*≧∀ノ[◎]ゝ
(誰かカフェに誘って~♪)
P1150106.jpg
 

1番欲しかったもの(= '艸')ムププ
これです
P1150098.jpg


前に作っていただいたお散歩バッグとマナーポーチ
騎々がうちの子になる前だったので仲間入りさせたかったんです!
こころよく作ってくださいました。
P1150099.jpg


マナーポーチにまで サプライズm(;∇;)m うれしすぎるっ!
P1150100.jpg


これで僕も仲間入りできたよ~♪ 
P1150015.jpg

ぽんっ!さんが作ってくださるものは、たくさんの幸せもプラスされています。
心のこもった素敵なマット、そして騎々をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ありがとーございまちたっ!

こんばんはーっ!

おおっ!無事に届きましたか!

この度も、お買い上げ&楽しいお取り引きをして頂きまして、
誠にありがとうございました。

途中、ぽんっ!さんが、アル中ハイマーを発症しまして…^^;
ホンマすみませんでした、m(__;)m
…にも拘らず、今回も素敵にご紹介下さってありがとうございます。
あたいもしあわせでまんぷくになりまちたっ!^^v

菜々ちゃん、寧々ちゃん&騎々くん…
お気に召してくれたかなぁ~!(><)

No Title

可愛いですね~~♪
私も欲しいなぁ。。。欲しい物が沢山ありすぎてお手上げ状態です(^^;)
是非このマットと一緒にこちらに遊びに来てください(*^_^*)
いつでも大歓迎です♪3ポメズに会いたいです♪
マナーポーチにもなんて、とっても嬉しいサプライズでしたね。
騎々君良かったね(^o^)

可愛い~!!!

似顔絵付きの可愛いcafeマットですね。
早く使いたいですよね~v-398

そして騎々君もちゃんとバッグやマナーポーチに仲間入りですね。
nanacoさんの愛情を感じます。
これでどこへお出かけしてもいつも3ポメちゃんが一緒ですね。

No Title

いや~~~!かわいい!!
とっても素敵ですぅ。
騎々くんもちゃんと仲間入りしてもらって。
こんなに愛されて
菜々ちゃん、寧々ちゃん、騎々くん幸せですね。

No Title

騎々たんも仲間入りして~素敵過ぎる~♪
可愛いな~とは思いつつ、カフェマット何枚もあるんよね~(汗)
近かったら、一緒にカフェに行くし~
ほぼ暇じゃけんね(≧~≦))ププッ
けど、寒くなったけん冬眠気味♪
ぽぽちゃんは冬型になった日から散歩に行ってないわぁ

No Title

騎々たん仲間いり出来てよかったね~♪
それにしても。。かわいすぎる(^^ゞ
私もほし~!!
オーダーしちゃおうかな←思案中
リョータがアップリケになるとどうなるか。。
妄想中(●^o^●)

No Title

カフェマットいいなぁ~☆
それに、パックにマナーポーチ♪騎々君も揃って
3ポメ勢揃いですね♪うちもマナーポーチほしいなぁ☆
寒くても、これ見たらnanacoさんほっこり
ニタニタしてるんでしょ??
何か想像して、こっちまでニタニタしちゃうわ(笑)

No Title

とっても 可愛い~(∩_∩)
騎々君も参加で 楽しいお散歩になるね♪
ポメグッズ、次は何にしようかなーなんて
考えるだけで 楽しいよね♪

No Title

わぁ~可愛い(*´∇`*)
これは 是非カフェに行かないと!ですね
バッグとポーチにも騎々くんが仲間入りして
とっても嬉しいですね
みんな似ていて可愛いらしいです(*´∇`*)
ポメグッズもテンション上がりますが
うちの子グッズはもっと上がりますよね♪

福姫っ! ちゃんへ

いつもぽんっ!さんにはお世話になっております。
今回もとてもかわいいマットと分身騎々を作っていただいてありがとうございます。
しあわせいっぱいになりました。
ぽんっ!さんはとても素敵な方ですね~♪
それにとってもお茶目(*≧m≦*)ププッ
その分福姫っ!ちゃんがしっかりしているから大丈夫そうね(笑)
みんなとても気にいってました。
マットの上でお昼寝してましたよ~♪

早くこのマット持ってカフェに行きたいです!
見せびらかしたいもん・・・








まったりままさんへ

手作りは心温まります!
これも世界に1つだけだし・・・
私もあれもこれも欲しいものだらけです。
1度お邪魔しようかしら・・・
まったりままさんも頑張ってこちらまで来られたし
私も新たなチャレンジ!
これで3ポメ一緒です!
騎々のストラップもバッチもとてもかわいくて嬉しいです!

ナナママさんへ

とってもかわいいでしょ~♪
早く使いたいです!
またカフェに行かなくちゃ・・・

騎々がいなかったからこれでいつでもみんな一緒です!
マナーポーチの騎々たんもとてもかわいいんです。
心がこもっていてとても嬉しいです!

ももちびさんへ

はい!申し訳ないくらいかわいいです。
これで騎々たんも仲間入りが出来て嬉しい
みんな一緒で~す♪
これ持って早くお出かけしなくっちゃ・・・(笑)

まなみんくさんへ

そうなの、これで全員集合!
いつでもどこでもみんな一緒です。
ポポちゃん何でも持ってるもんね~
でもかわいいよ・・・(笑)
ホント、ホント、近かったらカフェ行けるのに・・・残念だわ!
もう冬眠始まってるの?
私も冬眠したい!
コタツだしたらきっとすぐ冬眠に入ると思うわ~。
ぽぽちゃんおうちでまったりがいいねぇ!
散歩嫌いな寧々は行かなかったらブクブクまん丸になってしまう!!

リョータママさんへ

騎々たんも仲間入りして、みんな揃いました!
いつでもどこでも3ポメと一緒です。
かわいいよ~♪世界に1つだけだし・・・
使うのもったいないくらい。
リョータ君のアップリケ、かわいいに決まってるじゃないですか!
私も想像したわ~(笑)

megu さんへ

えへへ・・・かわいいでしょ~♪
騎々たんが仲間入りできてホントよかったです。
わかるぅ~?見てはニヤニヤしてるの(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
お出かけして見せびらかさないと・・・
そこでもニヤつくnanacoがいるわ~きっと(笑)

スノままさんへ

うち子のだけのオリジナルだし・・・ホントかわいい
要するに親バカなんですけど!
騎々も仲間入りできてとても嬉しいです。
これでいつもみんな一緒です。
ポメグッズってあまりないよね~スノままさん検索中?
何かいいのあったら教えてね~♪
私は今迷子札探ししてま~す!

ミッキーママさんへ

ミッキーママさんも素敵なの作られますよね~!
前にナナママさんから見せてもらいましたよ。
こんな素敵なものを作られるなんてホントスゴイです。
これで騎々が仲間入りでみんな揃いました。
とても嬉しいです~♪
世界に1つだけのグッズなのでテンション上げ上げです!
早くカフェに行きたいです。

No Title

こんにちは!
これは素晴らしいですねv-424
私もほしくなりました!
菜々&寧々ちゃんの写真を送って作って
もらったんですか?
ポメの特徴がよく出ていてステキです。
うらやましいですe-343

No Title

可愛い~~~
そっくりにできてますね~
こんな可愛かったら カフェマットにするのもったいない(関西のおばちゃんの発想・・・)
3ポメズ とも喜んで座りそうですね~

ゆずなべさんへ

こんにちは!いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。

とてもかわいく作ってくださいました。
何より心がこもっています!
幸せも一緒に届きました。

はい、写真を送りました。
使うのがもったいないです(笑)

rui dreamさんへ

そうでしょ~かわいいでしょ~♪
特徴を捉えてくださっています。
私もそうなの、使うのがもったいなくてずっと飾ってそう・・・
そうならないためにもお出かけしなくちゃ!!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: