071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日のおやつは・・・?

今日も1時間コースで散歩に行ってきました。
1時間はやっぱり河川敷です。
IMG_7149.jpg

淀川の側まで行きました。
おじ様たちが釣りをしているのでそっと見ていました。
IMG_7151.jpg

少しだけかけっこしましたよ!
菜々はかけっこ大好きですが、あまり側から離れません。
呼んだらすぐに帰ってきます。
それでもとても嬉しそうに走っています!


騎々は何かに向かって歩き出す。。。
「きーたん!」って呼ぶとゴムまりのように飛んできます!
これがとてもかわいいんです


寧々は私の側からほとんど離れず、走っている姿をとるのが大変です
私が後ろ向きにカメラを抱えながら走ってます、きっとおバカなおばさんって思うでしょうね!
いいの~おバカだもんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
これでも寧々ちゃん一生懸命走っているんですよ!
絶対、寧々の飛行犬は撮れないわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



今日のおやつは特別ですよ~♪
8月の予約販売で買った安納芋が週末にやっと届いたんです。
P1150353.jpg

ワンコってサツマイモ好きな子多いですよね~!
うちの3ポメも大好き
やっぱり焼き芋が1番美味しいみたい。
IMG_7194.jpg

甘くて香ばしい匂いに3ポメも落ち着きません。
さぁ~どうぞ!!
IMG_7198.jpg

黒ポメずも真剣なまなざしです!
IMG_7209.jpg

IMG_7211.jpg

もちろん食べているとこなんか写真に撮れっこありません!
みなさん想像つくでしょ~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

どの子も元気に笑顔で走ってますね~♪
たのしそう(*^_^*)
見ているこちらまで楽しくなりました☆

そして、お芋さん♡
色が濃くてめっちゃ甘くて美味しそう
ですね~
私も一口ちょう~だいって言いたくなります(笑)

いつも読み逃げなのにコメントありがとうで~す。(^-^)/

おぉ! これが有名な淀川ですか?
3ポメちゃん楽しそうね。
それ以上にnanacoさんが楽しんでる。
カメラ抱えてバック走行・・・何でもアリでいいのよ。
obanなんていい年こいて「あかちゃん言葉」
チと恥ずかしいので、外での写真は孫と一緒の時にしてます。

お芋さん、美味しそう ホイルに包んで焼いたの?
本格的な焼き芋のようですね~。

そうよね~
必死に走ってくる姿は
まるで「ゴムまり」たまらなく可愛いよね(^^)

おぉ~美味しいと評判の安納芋!
まだ食べたことがないんですが
色が濃いですね。
オレンジですものね。

みんなの食べてる姿が想像できます(^^)

安納芋だぁ
わぁ~~~色が おいしそう
このおいも 甘くって おいしいですよね~~
いや~
こんなにいっぱい!!
うらやましいです

3ポメちゃんも がっつり いきましたかぁ(笑)

お散歩もいっぱいして おなかも満たされて 幸せだねぇ

お散歩楽しかったようで みんな素敵な笑顔だわ(^O^)♭♪
呼び戻しで戻ってくるのが 凄い!!
私怖くて ドッグラン以外では リード放したことが無いの(^ 。^)ゞ
呼び戻しの練習もしなくちゃね。

安納芋食べたことがないけど 中が黄金色して美味しそう\(^Q^)/ 
見てたら焼き芋食べたくなっちゃった♪

リョータママさんへ

この間リョータ君の走る写真を見て頑張ってみましたが
うまくいきませんでした。
腕もないから仕方ないんだけど・・・
寧々は走るって言うよりのっそり歩いているみたいです。
手足が短しその上に乗っている体はまん丸ですから(= '艸')ムププ

美味しいお芋に、ポメっこたちは大騒ぎでした。
ママさんア~ンして・・・(笑)

ちくちくさんへ

全く気にしていませんですよ!
遊びに来てくれるだけで嬉しいです。
足跡残ってますから・・・

淀川って有名?
ここは下流なのできれいでもないし・・・
最近は少しマシかなぁ~?

わかります?
ポメっこより1番私が楽しんでます~♪
それに良く付き合ってくれていると思います(笑)
赤ちゃん言葉!そんなの当たり前ですよ!
いいの~いいの~だってかわいいんだもんね。

ホイルに包んで1時間ほどかかりました。
しっとりして甘くて美味しかったです!
あ~~~幸せ♪

ラブリーポメさんへ

そうそう~♪ピョンピョンって跳ねてる!
寧々は…ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
ホントに走ってるの?って、実際見たら笑うよ。
でも真剣なのよ!

私もいつも気になっていたんですよ。
甘くてしっとりして美味しいかったです。

や、やっぱり・・・想像できますか?
そうよねぇ~菜々なんか吹っ飛ばされそうになってます!

rui dream さんへ

( *´艸`)クスッ♪そうなの
うちはお取り寄せでやっと届きました。
ずいぶん前で忘れてました。
しっとり甘くて美味しいお芋です。
やっぱり焼き芋が1番美味しいよね~♪

すごく真剣でしょ~!
この次の場面からはてんやわんやで撮れない状況ですσ(^_^;)アセアセ...

<お散歩もいっぱいして おなかも満たされて 幸せだねぇ
それが困るんです。
私と寧々が・・・ダイエットにならない(笑)

スノままさんへ

寧々のためにロング散歩頑張っています。
当の本人が一番苦痛に思ってるかも・・・
最近ですよ!側から離れないし呼んだらすぐ帰ってくるのは・・・
今でもコワイけど、周りを確認して少しだけ遊びます。

美味しいってブログに載っているのでお取り寄せしました。
確かに甘くて美味しい~♪
ポメっこたちも芋に集中してます。
焼き芋って美味しいですね~☆

おいしそぉ~♪( ´艸`)
ふかふかの焼き芋って、ほんとにおいしい
ですよねぇ~☆( ´∀`)
みんなかわいく写真撮れてますね!!
椿と麦もおいも好きかなぁ?(´・ω・`)

おぉ~1時間コースのお散歩があるんですね
風太はせいぜい20分くらいかな
風太よりも私の方が早々にバテそうです(笑)

走ってる時のお顔 みんなとっても楽しそうですね
もちろん お芋を見つめるお顔も(*≧m≦*)ププッ
風太もお芋大好きです
あげる時 私の手まで一緒に食べちゃう勢いです(^▽^;)
お芋 美味しかったかな^^

こここここれはっ!

おはよーございまぁ~すっ!

お散歩コースに河川敷なんて…
羨ましいですぅ~!
私もこんなコースだったら、1時間頑張れるですけど…^^;

こここここれはっ!
このおいもさん!
とっても美味なんですよね~!
でも、確かあまり出回ってないとかで?
幻なんですよねぇ~!

>もちろん食べているとこなんか写真に撮れっこありません!
みなさん想像つくでしょ~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
きっと私も、3ポメちゃん同様、秒殺ですぅ~!^^;

かめたろうさんへ

とっても美味しかったですよ!
3ポメともすごく喜んで食べていました。
騎々も初めてのお芋です。
ワンちゃんお芋好きな子多いですね。
椿ちゃんも麦ちゃんもどうかなぁ~?

ミッキーママさんへ

なんせ寧々が散歩嫌いなんです!
朝はいつも拒否だし、1番運動しないといけないのに・・・
すぐにバテています。
私もいい運動です。
1時間といってものんびりだから、実際はそんなに歩いていないかも・・・

こんな顔を見ると私も嬉しいです。
寒くならないうちにガンバらないと・・・
うちの子はみんな食いしん坊だけど
お芋は特別好きみたいです。
風太君ママのお手手まで食べちゃうの?
うちもそんな感じです。
最近は落ち着かないとあげないので少しマシかなぁ~!

ぽんっ!さんへ

そんなきれいな河川敷じゃないんですよ!
ワンちゃんも見かけないし・・・
子供たちが野球やサッカーしてます。
家の周りはコンクリートばかりなのでガンバッテ行ってます。
寒くなると行けないです。

そうそう!
8月に予約して今届いたんです。
今年は異常気象だったので遅れたんですが・・・
最近はスーパーとかでも見かけます。
すごく甘くてしっとりしてうまかったです。

今度競争します?・・・って秒殺なのはぽんっ!さん?(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: