091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

なんてかわいいの~♪

昨日は職場の子に赤ちゃんが生まれたので会ってきました。
名前はうちの眠り姫と同じ あおいちゃん だよ!

昨日でちょうど2ヶ月だったの・・・
小さくてとってもかわいい~♪
愛想もよくて笑ったりお話してくれたり、バァーバになった気分!
今の子育ては息子や娘の頃とずいぶん変わったように感じたわ。

あおいちゃんを抱っこして懐かしい赤ちゃんのにおいに幸せな気分になりました。
職場の子はしっかりお母さんの顔になっていたよ。
来年4月から復帰する予定、がんばれ新米ママ!
kako-M2xjhJY4WJfzGics.jpg

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

寧々にたくさんのお祝いコメントありがとうございます!

USBに入れた写真がPCと愛称が悪くて見れないんです。
昔のブログから引っ張ってきました。
懐かしくて思わず見入ってしまいました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

おうちに来た頃はこんなに小さかったんです
今は丸々ころころしていますが

体重は850グラム♡♥(。´▽`。)♥♡
cimg2765_p.jpg

私の洋服のポケットに入っています(笑)
cimg2950_p.jpg

この頃から怪獣に変身していたのね…
cimg2967_p.jpg

ホントにかわいい~♪ 親バカですみません
cimg2963_p.jpg

いつも仲良くしてもらっているナナママさんから嬉しいお届けものです!
私にまでリラックスできるグッズいただきました
P1150618.jpg

ナナママさん、いつもありがとう~♪ これみんなあたしのものねぇ~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ
P1150611.jpg

うちのボロ車ですが、早速!! かわいい~♪
P1150626.jpg

(@。@)/まじで!? 二日も菜々騎々が・・・
あまりにもひどすぎるぅ~!

今日昼の散歩に行く前のふたり
寒いので服を着せついでにフードもかぶせてみました(*≧m≦*)プププw
菜々なんか顔写ってないし・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

昨日はお友達のお宅へ行って来られたのね。
まぁ、可愛い赤ちゃんだこと!
幸せのおすそ分けしてもらった気分ですね。


寧々ちゃんはパピーの頃から可愛いね♪
怪獣に変身したお顔! 風花もパピーの頃ケージでこんな顔をよくしてました。
「ここから出してー」って訴えてようです。
懐かしいですね。

何だか気の利いたお品が選べずにお恥ずかしいです。
でも紹介してくださってありがとうございます。

車にペッタンするぬいぐるみは私のも一緒に買ったんです。
ステッカーはよく見るけどこういうタイプは珍しいですよね。
ポメにはあまり似てない気がしないでもないですが・・・(汗)

遅れちゃってすみません^^;のですが

寧々ちゃん♪
お誕生日おめでとう☆
パピーの頃も可愛いですねヽ(´ー`)ノ
お友達からのプレゼントも頂いて嬉しいね♪

これからも
寧々ちゃんファミリーに幸せが降り注ぎますように!

いや~ん・・・。
可愛いLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
パピーの頃のネネちゃんに出逢ってたら
絶対あたしも連れて帰ってたぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
間違い無くです!!
ポメちゃんのぬいぐるみも可愛いなぁ(*´∀`)
うちもしっかり3ポメの名前入りステッカー
貼ってるけどププッ ( ̄m ̄*)

遅ればせながら・・・
寧々ちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも みんなと仲良く 元気いっぱいに たくさんの幸せをつかめますように♪

パピーの寧々ちゃん めっちゃ 可愛いです
(^-^)
毛ぶきも立派だし 可愛い~~~
そりゃ~つれて帰っちゃいますよね

うんうん(●^o^●)
赤ちゃんかわいい♡
ばぁーば気分になっちゃうのわかりますぅ

そしてパピー寧々ちゃん♡
かわいい~♡
これは連れて帰りたく
なりますね(^◇^)
うちの子になる運命のポメちゃんに
私も出会いたいな☆

ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、寧々ちゃんおめでとうございますm(_ _)m
これからも皆で仲良く楽しい毎日になりますように。。。
はかりに乗ってる隣で菜々ちゃんが見てる写真
2ワンともめちゃめちゃ可愛いですね♪
赤ちゃん。。
近くにいないので、とっても新鮮です。
無邪気な顔に癒されますね。

寧々ちゃん お誕生日おめでとうv(^O^)v♭♪
今も可愛いけど、パピーの頃はコロンコロンした感じで
すっごく可愛い~わ♡
ポケットに入って お人形みたい(∩_∩)
あっという間に 私たちの歳を越えていくこの子たち。
毎日を大切に過ごしたいよね!
元気に楽しく一年を過ごせますように(^λ^)

ハイパーママさんへ

小さい頃は真っ黒だったのよ~♪
キュートでしょ~チュ(゚・^*)
やっぱりこの頃からコロコロで怪獣さんが・・・
性格って変わらんねんなぁ~(笑)

3ポメの名前入り?今度見せて~♪
ボロ車に似合わんけど、いつかマイカー購入時には…(= '艸')ムププ

ナナママさんへ

久しく赤ちゃんなんて・・・
やっぱりかわいいですね!
ぽわ~んと幸せがいっぱいでした。

懐かしくて昔の写真見入ってしまいました。
こんなんだったとか・・・(笑)
鮮明に思い出します!
やっぱり風花ちゃんとはパピーちゃんの頃から似たとこなるんですね(´m`)クスクス

いつもありがとうございます!
マットは寧々が独占して使っております。
いろんな素敵なお品にワクワク、宝箱の中を見るようでした。
私も菜々も・・・

早速、ボロ車にペッタンしております。
バックミラーから微笑みながら見ています!

まゆっぺさんへ

ありがとうございます!

小さい頃の写真を見ていろんなことを思い出しました。
もう語りきれないわ~
エッ・・・!?聞きたくないよね(笑)

これからもたくさん思い出積み重ねたいです!

rui dream さんへ

ありがとうございます!
お祝いのメッセージに感動しています。

小さい頃からやっぱりまん丸ですね プププッ (*^m^)o==3
ショップではやられっぱなしだったのに
家に来てからはガオガオ怪獣です!
今も菜々や家族に見守られて1番わがままで甘えん坊の寧々です。

リョータママさんへ

懐かしい~♪
赤ちゃんのにおいって幸せなにおいね!

小さい頃から丸々してますね(笑)
こんなにかわいいのに3年の間にいろんなこと覚えちゃいましたC= (-。- ) フゥー

運命の子に早く出会えるといいですね!
すぐそこにいるかも・・・(*^-^)ニコ

まったりままさんへ

こちらこそ・・・
お祝いコメントありがとうございます。
こんなに小さかったのに3年の間にますますコロコロに・・・(笑)
おうちに来てからのことをいろいろ思い出しました。
菜々とも一緒に寝ていたりってのもあったんですよ!
今はないですけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

赤ちゃん見ているだけで幸せですね~♪
すくすく大きくなぁ~れ

スノままさんへ

ありがとうございます!
小さいけどこの頃から丸々してますね(笑)
いつも私の洋服のポケットに入れてました。

ホントいつの間にか息子と娘の年を越えてしまいました。
ゆっくりでいいんだけど・・・
ポメっこたちと過ごす時間をもっと大切にしなくちゃ~!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: