みなさん、こんにちは~♪

今日は雨ですが、元気もりもりのnanacoです!
その理由は、騎々がうちにやって来てちょうど6ヶ月の家族記念日だからです。
P1150458_20101122155936.jpg


騎々との出会いはみなさんご存知かも知れませんが・・・
5月11日にたまたま見たしまわんさんのブログです!
ほら騎々がいるでしょ~♪ケージの中から「ママッ~!」って呼んでいたの!
初めて騎々との出会いをお誕生日にしました!

私の夢は3ポメ、なかなかショップではめぐり合うことが出来ませんでした。
騎々を見た瞬間、しまわんさんにメールを送っていました。
家族の誰にも相談もせず・・・
少したってから息子に報告
すでにクリームのメイちゃんには素敵な出会いがあったので無理だと思っていました。
しまわんさんから連絡をもらい5月16日にお見合いしました。
初めての男の子!不安だらけでした。
そして半年前の5月22日騎々は我が家にやってきました。
その時の様子はこちらで!

この間寧々の誕生日に寧々を迎え入れる時の娘の思いを書きましたが
生まれてきて2年間の騎々のことを話しをしました。
男の子ってのに抵抗はあったようですが騎々のことを素直に受け入れて歓迎してくれました。

騎々はとてもいい子でしたよ。
ワンワン吠えることもなくシッコも早くに覚えました。
なかなか直らないのが食糞とケージの中に2年間いたからクルクル回ること。
いつも回っている訳じゃないんだけど、その行動にイラってするときもあります。
今では体重4.2キロ(うちに来た当時3.6キロ)大きくなったね!
でもこれ以上大きくならないでね~♪だって抱っこできなくなるもん・・・

そして騎々たんはたくさんの喜びを私たちに与えてくれています。
うちの子になってくれて本当にありがとう


騎々がうちに来る前どんな生活をしていたのか詳しくは知りません!
今もたくさんワンちゃんが放棄されています!人間の身勝手な行動です。
同じ命であるのに粗末に出来るのが人間。私も同じ人間です。
大きなことは出来ないけど小さなことからコツコツと・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?どこかで聞いたような!
ショップに行かなくても素敵な出会いはあるよ!
って伝えられたらいいなぁ~


,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,


おめでた続き~♪で感謝のプレゼント企画
nanacoの作ったポーチとちょっとかわいい紅茶をセットにしてプレゼント
P1150736.jpg

ついでにこんなのいりませんか?
No4.ポメちゃんお皿セット

No5.ポメちゃんコップセット

No6.ポメちゃんおはようセット

そしてNo7騎々たん

ぼくもプレゼントされちゃうの?(≧◇≦)エーーー!
騎々からみなさんに幸せのプレゼントよ~♪

こんなのでももらっていただける方、手作りのポーチは雑ですが・・・
どなたでもOKですよ~♪
受付は11月27日(土)まで、決定のお知らせは28日(日)です。
スポンサーサイト
Secret