071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

騎々の家族記念日~プレゼント企画

みなさん、こんにちは~♪

今日は雨ですが、元気もりもりのnanacoです!
その理由は、騎々がうちにやって来てちょうど6ヶ月の家族記念日だからです。
P1150458_20101122155936.jpg


騎々との出会いはみなさんご存知かも知れませんが・・・
5月11日にたまたま見たしまわんさんのブログです!
ほら騎々がいるでしょ~♪ケージの中から「ママッ~!」って呼んでいたの!
初めて騎々との出会いをお誕生日にしました!

私の夢は3ポメ、なかなかショップではめぐり合うことが出来ませんでした。
騎々を見た瞬間、しまわんさんにメールを送っていました。
家族の誰にも相談もせず・・・
少したってから息子に報告
すでにクリームのメイちゃんには素敵な出会いがあったので無理だと思っていました。
しまわんさんから連絡をもらい5月16日にお見合いしました。
初めての男の子!不安だらけでした。
そして半年前の5月22日騎々は我が家にやってきました。
その時の様子はこちらで!

この間寧々の誕生日に寧々を迎え入れる時の娘の思いを書きましたが
生まれてきて2年間の騎々のことを話しをしました。
男の子ってのに抵抗はあったようですが騎々のことを素直に受け入れて歓迎してくれました。

騎々はとてもいい子でしたよ。
ワンワン吠えることもなくシッコも早くに覚えました。
なかなか直らないのが食糞とケージの中に2年間いたからクルクル回ること。
いつも回っている訳じゃないんだけど、その行動にイラってするときもあります。
今では体重4.2キロ(うちに来た当時3.6キロ)大きくなったね!
でもこれ以上大きくならないでね~♪だって抱っこできなくなるもん・・・

そして騎々たんはたくさんの喜びを私たちに与えてくれています。
うちの子になってくれて本当にありがとう


騎々がうちに来る前どんな生活をしていたのか詳しくは知りません!
今もたくさんワンちゃんが放棄されています!人間の身勝手な行動です。
同じ命であるのに粗末に出来るのが人間。私も同じ人間です。
大きなことは出来ないけど小さなことからコツコツと・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?どこかで聞いたような!
ショップに行かなくても素敵な出会いはあるよ!
って伝えられたらいいなぁ~


,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,


おめでた続き~♪で感謝のプレゼント企画
nanacoの作ったポーチとちょっとかわいい紅茶をセットにしてプレゼント
P1150736.jpg

ついでにこんなのいりませんか?
No4.ポメちゃんお皿セット

No5.ポメちゃんコップセット

No6.ポメちゃんおはようセット

そしてNo7騎々たん

ぼくもプレゼントされちゃうの?(≧◇≦)エーーー!
騎々からみなさんに幸せのプレゼントよ~♪

こんなのでももらっていただける方、手作りのポーチは雑ですが・・・
どなたでもOKですよ~♪
受付は11月27日(土)まで、決定のお知らせは28日(日)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いる!いる!!手作りポ~チと、騎々たんが、欲しい~(^^♪
当たりますように!(^^)!
でも、ほんと・・うちに来てくれて、ありがとう~
の、気持ちとっても、良くわかります。
運命なんですよ~きっと・・・
騎々たんの、お顔みたら、幸せ笑顔・・ほんと、幸せなんだな~って、思います。
あ~なんだか、涙出てきたよ・・・
うちも、昨日UPした、記事が、ほんと・・同じ気持ちだったから・・・
・・・でも・・・騎々たん・・て・・タラちゃん・・だったのね・・・(#^.^#)
かわいい~・・うひひ・・・
これからも、楽しい~いい家族で、笑顔いっぱ~い
見せて下さいね~!!!

こんばんはv-280
今日は雨になっちゃいましたね。
でも大切な記念日だったんですね~。

そっか~、騎々たんがやってきて半年なんやね。
もっと前からのような気がしてました。
この半年は騎々たんも濃い充実した日々を過ごせましたね。
それもnanacoさんの愛情をたっぷり受けて・・・
これからもみんなで仲良く過ごしてね。

NO.5のポメちゃんコップセットに厚かましく応募します♪

ショップに行かなくても可愛い子がどこかで待ってますよね。
そんな子にも幸せが訪れますように・・・。

nanacoさん太っ腹~(^◇^)
もちろん応募させて頂きたいですぅ~♡
私はポメちゃんおはようセットと
騎々たん♡
よろしくおねがいしますぅ

nanancoさんの行動力すごいな♡
私も見習いたいです
nanacoさんの思い、私にはしっかり伝わって
ます!!
騎々たんあたたかいお家にこれて
本当によかったね
とっても暖かい気持ちになりました~☆

騎々たんがnanacoさんちにやってきて
もう半年たつのね!早いなぁって
思う気持ちと すっかり馴染んでる騎々たんの
姿を見ると、昔から家族の一員だったようにも
見える・・・

愛情たっぷり注いでますものね(^^)
騎々たん、愛情で大きくなったのよね。

全部欲しいけど・・・
どれか選ばなきゃだめなのね!
う~ん、悩むわぁ。
№4 ポメちゃんお皿セットに応募します♪

騎々たんがnanacoさん所に来て6カ月ですか
早いですね
ずっと前~nanacoさんちに居るような気がします
騎々たんお花付けてかわいいですね
はい!騎々たんが欲しい!…これはダメですね
No.5が欲しいけど・・・
ナナママさんも希望なんですね(泣)・・・
happyは今回は諦めます
うちも良く回りますょ(毎日回ってるかぁ)
本人はパニックてます~
たまに何時間も回りすぎてイラッときますが・・・

騎々たんもたぶん意味があるかもしれませんね
回ってる時にたまに話かけてあげてください
案外止まりますょ(笑)

また菜々ちゃん&寧々ちゃん&騎々たん&nanacoさんに再会出来るのを楽しみにしたいます。



騎々たんが6ヶ月ってことは、麦も6ヶ月
なんですよね♪(^o^)
そして、nanacoさんと知り合ってからも6ヶ月…♪
ほんとに、うちの子になっとくれてありがとうって、
ただそれだけです!
麦もくるくる回ります…ず~っと(笑)
ほんっとに落ち着かないです…かわいいけど☆
小さなことからコツコツと…あたしもです!!
まずは、たくさんの人に知ってほしいですね!!

コメントは初めましてです。
いつも3ポメに癒される為にブログ拝見させていただいてます♪
フリマを一緒にやった事がある親子の娘の方です(笑)

3番のポーチが欲しいです☆当たるといいな♪
騎々たん見た事無いから、いつか見てみたいなぁ・・・

こんばんは~
そう、出会いに決まった形なんてないもの!
「縁」・・・どんな出会いも、大切なご縁だと思っています。

騎々たん半年ですか~
もうすっかり家族ですね、騎々たんの表情も
ずいぶん変わりましたね、瞳から安心感があふれていますよ~

プレゼント企画、応募したら図々しいですか?
ポーチが・・・e-266エヘヘ
欲しいです~
でも私これまでたくさんいただいているので
他に希望される方がいたら、遠慮しますね~

騎々くん 家族記念日おめでとう~♪
6ヶ月ですか~なんだか もっと以前から
知ってる気がします(*^_^*)
これからも 3ポメちゃんの賑やかな毎日を
楽しみにしてます

プレゼント企画 是非応募させてくださ~い♪
№4のお皿セットでお願いします
お花飾りしてる騎々くん 可愛い(*´∇`*)

↓歯磨きガム 先っぽが面白い形ですね^^
長持ちするなんて魅力的です~
みんな熱心に齧ってたんですね^^
風太にも探してみよう~っと♪

騎々たん

そうですか!半年ですか!
騎々たんは可愛いのでたくさんのご応募がありました。順番で決めるわけではないのですが、
nanacoささんからのメールが一番早くて、しかも丁寧なご連絡を頂きまして、
とんとん拍子にお話が進みました。
こうしてブログを拝見していると、ずっと前からnanacoさんのお宅にいるような気がします。
運命だったんですね。本当にいい出会いをありがとうございました。

騎々たん、6ヶ月記念日おめでとぅ♪
お姉ちゃんたちに色々教えて貰えるからいいね( ̄▽ ̄*)

保護っ子はいつご飯が貰えるか分からないから食糞するよね・・・。
狭いゲージに閉じ込められてたから、クルクル回るんよね・・・。
長い間そうしてきたんだから、少しずつ改善するといいよね~

保護犬の良いところを広めて行きたいね~☆

プレゼント企画は~
ポメGoodsは色々と持っとるから~
ポーチに応募します♪希望はNo1か2で~す

がんちゃんさんへ

いつも優しいお言葉ありがとう!
騎々がよかったね!じゃなくうちに来てくれてありがとうです。
たくさん、騎々たんからもらってるもん~♪

ポーチのご応募ありがとう。
1番人気は騎々たんみたいです(笑)

はぁ~いはぁ~い!!
NO7のキキたんでぇv( ̄∇ ̄)ニヤッ
欲しいなぁ~♪♪
ホンマに欲しい(*^-^*) ニッコリ☆
アカンよなぁ・・・。
nanacoさんが泣くから我慢するわっププッ ( ̄m ̄*)
ホンマ早いなぁ~☆
もう半年なるんやぁ~w( ̄△ ̄;)w!
てか、キキたん最初から家族やったみたいに
みんなにとけ込んでたからよけいやねっ♪♪
これからも元気に笑顔のキキたんでおってねっ(*^-^*)
くじ運最強にナイねんけどなぁ・・・。
NO4のお皿セットに応募しますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

おめでとうございますm(_ _)m
もう半年も経つんですね。。。
毎年月日が経つのが早くなっていくので、つい昨日の事みたいにかんじてしまいます。
でも まだ半年?って気もしちゃうほど家族にとけ込んでいますね(^^)
素敵なプレゼントが一杯♪
参加させてもらってもいいですか?
№6のおはようセット希望でお願いしますm(_ _)m
ポメグッズってこんなにあるんですね。。。
朝からこんなに可愛いポメに見つめられたら皆すっきり目覚めてくれそう♪
よろしくお願いします。。。(*^_^*)

ナナママさんへ

いつもありがとうございます!
その当時のことを思うとずいぶん前のような気がします。
でもまだ半年なんですね。
まだまだこれからです!
これからもよろしくで~す♪

NO5 了解しました!

リョータママさんへ

w(゚ー゚;)wワオッ!!騎々たん人気上々!
ホントいい子ですよ~♪
なんちゃんって・・・
ショップでなくても素敵な出会いがあるって知ってもらえたら嬉しいです!
よかったのは騎々ではなく私たちです。
騎々からはいろんなこと教わってます!
これからも教わると思います。

おはようセットのご応募ありがとございます!

ラブリーポメさんへ

息子に話すと「もう半年たったんや~!」って言ってました。
やっぱりうちに来る運命だったのね。
愛情だけはたっぷりです!
でも、それだけではこんなに大きくなりませんわ~!
やっぱりうちの子はみんな食いしん坊です(笑)

お皿セット了解しました!

happyさんへ

いつもありがとうございます。
何でもきっかけを与えてくださって、私自身前に進めています。
ホントに感謝しております。
またご一緒させてくださいね~♪

ご辞退ですね・・・またこんな機会があれば参加してくださいね!

かめたろうさんへ

そうだね~☆麦ちゃんも・・・
ふたりが出会わせてくれたんですね!
ホントありがとうの言葉しかありません。

麦ちゃんも毛が伸びでポメちゃんらしくなってきたね!
どんどんかわいくなっていくね!
こんなかわいい子達がいるんだよって知って欲しいね。


クッキーさんへ

初コメありがとうね~☆
今回うっかりフリマ逃しちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
またご一緒させてくださいね!

No3のポーチにご応募ありがとうございます。
でもちょっと恥ずかしいわ・・・
元気いっぱいの騎々にぜひ会ってやってください!

うるるんさんへ


騎々たんの瞳にそう写っていますか?
怖いママの顔が・・・じゃなくてよかった!
今日も3ポメがみんな似てきたって言われたの。
とても嬉しい~!けど悪いとこは似ないで欲しいんだけど・・・

ポーチのご応募ありがとう~♪
何も遠慮することはないですよ!
私が作るものだから知れてますけど・・・(笑)
うるるんさんもマフラー編んでるのね!
棒編み憧れるぅ~

ミッキーママさんへ

騎々との出会いから今日まで、昨日のように思い出します。
あんなこともあった、こんなこともあった・・・
これからもたくさん思い出作りたいです。

NO4のお皿セット了解しました。

この歯磨きガムいいと思いますよ!
一度お試しあれ~

しまわんさん

出会いから今まであっという間でしたが
まだ半年なの?って思っちゃいます。
しまわんさんちでお世話になった1週間のブログも何度もみました。
うちの来てくれてほんとにありがとうです。
こんなにかわいい子がたくさんいるのを皆さんに知って欲しいですね!

うちの子になってくれてありがとう!
しまわんさんありがとう!

まなみんくさんへ

ありがとう~♪
騎々たんにもありがとうです。
騎々たんにはたくさんのものをもらっています。
まなみんくさんとの出会いもそうだし優しさも発見、感動などなど

そうだよね!
目を離すと誰のでも食べるの・・・
それでか?菜々はおうちで出来なくなりました。
限界まで我慢します、かわいそうです。
くるくる回るのいいんだけど落ち着かないからイラってすることもあるの!
叱っても回ってるけどね(笑)

ポーチのご応募ありがとう!
発送のとき名刺も送るね!

ぽぽちゃん出てよかったね。
もうにっこりお顔が見れるかな~?

ハイパーママさんへ

了解!騎々たんですね。生ものですよ!
その上よく食べるでぇ~
なんて・・・騎々たんは誰にもプレゼントしませんよ!

騎々たんにもうちの子になってくれて感謝してるけど
ハイパーママさんをはじめ、みんなのおかげやと思ってる!
悩んだときにアドバイスしてくれるしとても心強い!
これからもよろしくね~☆

NO4のお皿セットですね、了解!
くじ運ないの?私のパワー送っとこか?
あかんね、余計に外れるわ・・・(笑)

まったりままさんへ

ありがとうごさいます!
この半年は有意義だったってことにしておいてくださいね!
騎々たんからはいろんなものをもらっています。
出会いもそうだし・・・
うちの子になってくれてホントありがとう~♪です。

NO6のおはようセットですね、了解です!
発表をお持ちくださいね~♪

もう半年になるんですね。長いような、短いような。
今の騎々たんは、ず~っとnanacoさんちにいる子みたいですけど。
実は、私も騎々たんの保護された日を知っています。
あのときの子がこんなに素敵な出会いをするなんて。
nanacoさん、しまわんさんに感謝です。

騎々たんの 家族記念日 おめでとうございます♪
たくさんの幸せをくれる 3ポメちゃんと毎日幸せそうな記事に私も たくさん 幸せをいただいてま~す(^-^)

小さなことから コツコツと・・・
本当にそうですよね~
私も見習わなくっちゃ!

プレゼント企画 あつかましく 応募させてくださいね
NO1がいいなぁ
幸せがいっぱい いっぱい つまってそうだもん

家族記念日6カ月おめでとう(^O^)♭♪
もう半年も経つなんて早いね。
騎々たんはもう大分前からnanacoさん家の子って感じだわ♪
ワンコも人も お互い癒し、癒され成長するよね。
いつまでも元気で楽しく すごしてください!

NO4のお皿セットを希望します!
あとNo7騎々たん(笑)
二つも図々しいかしら(⌒ν^)

ももちびさんへ

そうなんですね!
あの時は3ポメちゃんが保護されてみんな幸せになってるんですね!

私にとって騎々はなくてはならない存在です。
おうちに来た頃は不安でしたが・・・
うちの子になったくれてほんとにありがとうです。
私は何も出来ませんが、ももちびさんやしまわんさんたちのおかげで
たくさんのわんちゃんが幸せになっています。
ありがとう!
ご苦労も多いと思いますが応援しています。

rui dream さんへ

ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉に涙が出そうです。
私はまだまだ未熟者です。
それでも騎々を迎え入れて少し変わったように思います。
騎々や菜々寧々がたくさん幸せを運んでくれています。

NO1ですね!了解いたしました。
心はこめているとつもりです。
出来はおいといて・・・(笑)

スノままさんへ

ありがとうございます!
ホントにアッという間でした。
男の子って言うのにとても不安でみなさんの暖かいアドバイスで頑張れました。
まだまだ騎々と一緒に成長していかなくてはいけません!
頑張ります!

NO4とNO7ですね~☆
No7は1番人気です!
オッと・・・これはnanacoが当選することになってます(笑)

家族記念日おめでとう♪

はじめまして・・初コメです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
3ポメちゃんに癒される毎日なんですね♪
私も3ヶ月前に新しい家族を迎えました。
ポメっ子です。騎々君みたいな男の子もいいな~
なんて!(わが家は女の子です)
いつか3ポメちゃんにお会いできるといいな・・
案外お近くかもしれません!
これからも3ポメちゃん元気でねっ

応募させてください。
№5コップでお願いします。

モコさんへ

こんにちは~♪
勇気を出して初コメありがとうございます!
いつも遊びに来て下さっていたんですね。
嬉しいです!

お近くかも・・・?
それも嬉しいお話です!
いつかお会いできるかも知れませんね。
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

No5のご応募ありがとうございます。
いよいよ明日が発表ですよ~♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: