091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

決定のお知らせ~♪

騎々の家族記念日~感謝のプレゼント企画
に勇気を持ってたくさんの方にご応募していただきありがとうございます。

さて、どのように決めればいいのか?
ポメっこたちに協力を求めたのですが、全く役立たず・・・
息子の手伝ってもらいました。

まずはポーチと紅茶セットです!
P1150842.jpg

発表です!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
P1150856.jpg
akiさん、まなみんくさん、クッキーさんです!

次はN04のお皿セット
P1150844.jpg

騎々たん食べました!
P1150845.jpg
ハイパーママさんに決まりました。

NO5は・・・
P1150847.jpg
ナナママさんです!

最後のNO6おはようセットは???
P1150853.jpg
リョータママさんに決定しました。

それぞれに決定されたみなさまへ
コメかメールフォームでご住所お名前をお知らせくださいね!

NO7の騎々たんにたくさんのご応募ありがとうございました。
nanacoに決定しました!
残念賞といたしましてご住所お名前を教えていただけるのであれば、年賀状をお送りします。

首をなが~くしてまっていてね~☆
おやつ食べ損ねた( _ _ )..........o
P1150857.jpg


≪お詫びのお知らせ≫
ホント申し訳ありません!
せっかくご応募してくださったのに決定するときにもれている方がいました。
感謝の気持ちで企画したのに・・・
ボケボケのnanacoをお許しください(*_ _)人ゴメンナサイ

ポーチ紅茶セット
がんちゃんさん・うるるんさん・ruiさん・meguさん・クッキーさん・akiさん・まなみんくさん

NO4お皿セット
ラブリーポメさん・ハイパーママさん・ミッキーママさん・スノままさん

NO5コップセット
ナナママさん・モコさん

NO6おはようセット
リョータママさん・まったりままさん

もし応募したのに名前がない!って方はご一報くださいませ!
スノままさんごめんね~ごめんなさいセットをお送りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ヤッタ~(o≧∇≦)o
お兄ちゃんが協力してくれたんじゃね~
住所は名刺の時にメールしたっけ?忘れちゃった(汗)
騎々たん、ちゃんと1つだけオヤツを選んでエライね~!

年賀状かぁ・・・。
そんな時期になったのねv-12

O(≧▽≦)O やった~♪
当選だv-363
メチャ嬉しいです。v-218v-411

nanacoさん太っ腹やわ。
送料だけでも大変なのに・・・。

騎々君、選んでくれてありがとうね。v-413

年賀状・・・私もそろそろ作らなくっちゃ!v-356

あらぁ~残念~
でも大丈夫、次の企画に期待しま~す!

な~んて、プレッシャーかけたりして~イヒヒヒ
嘘ですよ。

↓↓↓
忘年会楽しそう~
いつもはポメっこちゃんたちがいて賑やかだけど
ママだけっていうのもいいですね、
色んな話に花が咲いたんでしょうね~
お腹も心も暖まる、素敵な時間ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぬぬぬ…残念(^^;)
次のポーチ待ってるから、よろしくです(笑)
次回は当てるよ~!!
でも、残念賞の年賀状絶対ほしいです☆
先日はお祝いコメありがとうございます!!
やまともやっと骨折が完治して昨日は緑地公園に
行ってきました☆いやいやいいとこだった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですっ★
いつのまにか新しい家族が
増えたんですねーっ(ノ∀`*)
また会いに行きます★

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
最強にくじ運悪いあたしが当たるなんてv( ̄∇ ̄)ニヤッ
やっぱりキキたんに念を送っといて良かったぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
最近良くナイこと続きで、ドン引きやったけど
何気にテンションアップしましたぁ(*^-^*) ニッコリ☆
ありがとうv(。-_-。)vブイッ♪

くそぉおおおお~~~(^◇^)
残念だよ~
でも楽しかったよん(^^♪
こんど、おやつで、つったろう!!うひゃ!!

あれぇ~?
私の名前がないよ!(笑)

残念だったけど、抽選を楽しみに
してドキドキしたからいいかっ!(^^)

まなみんくさんへ

おめでとう!
発送の準備中です!
出来次第送りますので待っていてくださいね。

年賀状もやけどクリスマスツリー出さないと・・・

ナナママさんへ

つまらないものですが、コレクションの1つにしてください。
発送の準備中です。
出来次第お送りしますのでもうしばらくお持ちください。

みんな食いしん坊なのに協力してくれたのは騎々たんだけです。

うるるんさんへ

残念、ごめんなさいね!
また考えますよ~♪
気長に待っていてね!

ポメっこ抜きでもとても楽しかったです!
いつかうるるんさんと飲み明かしたいわ(笑)

v-83コメさんへ
ただいま発送の準備中です。
もうしばらくお待ちくださいね!

meguさんへ

ごめんなさいね!
次また何か出来たらプレゼント企画しますので
気長に待っていてください。
残念賞お送りしますね~♪

鶴見緑地行かれたんですね~♪
いいところでしょ・・・
1年中楽しめますよ!
今度はオフ会しましょう。

あかねちゃんへ

元気ですか~?
この間写真は見せてもらってよ!
そうなの!
今度は男の子だよ。
前よりもっと賑やかになりました。
遊びにおいで・・・待ってるよ~♪

ハイパーママさんへ

騎々たん、ビビッて選んだのかも・・・(笑)
只今準備中です。
出来次第発送しますのでもうしばらくお待ちください。
少しでも喜んでもらえたら嬉しいです~♪

がんちゃんさんへ

残念でした。
ごめんなさいね!
いつかまた企画しますのでそのときまで手なずけて・・・(笑)

ラブリーポメさん

エッ?なかった?
だまされないわよ・・・(笑)
今度抽選するとき、ビンゴゲーム機借りようかしら!
おやつ好きなのに菜々も寧々も協力してくれなかった(泣)

NO7の騎々たん ハズレてしまったわ...┌(´_`)┐
nanacoさんにお譲りします。

NO4お皿セットの代わりに ごめんなさいセットをいただけるなんて~(;*_*;)
律儀なnanacoさん(^ v ^)
ありがとうね♪

あ~残念~
でも ドキドキしながら待ってたのが楽しかったです
次回に期待します(笑)

騎々くん 抽選係りをしたんですね
お疲れさま~(*^_^*)
寧々ちゃんは おやつ食べ損ねちゃったのね^^

スノままさんへ

No7の騎々たんはnanacoに決定でした。
ごめんなさいね!

ポリポリ (・・*)ゞホントどこか抜けています。
ごめんなさい賞は12月2日に発送予定です!
こんな私ですが、これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

ミッキーママさんへ

今回は残念、ごめんなさいね!
次はどうしようかしら・・・
1年後かなぁ~(笑)

誰も協力してくれなかったのです。
あんなに食いしん坊なのに・・・
何か察したのかしら?
天然の騎々たんはおやつしか目に入らなかったみたいです。
一仕事終わった頃寧々がやってきました。
もちろん仕事をしていないのでおやつは抜きでした(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: