091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日は何の日?

実は・・・ 本日12月11日はnanacoの40うん歳の誕生日でした。
ってもう日が変わっているけどね

お友達や姪っ子からメッセージを頂き、ありがとうございました。
また1つ歳をとりましたが、元気で明るく笑顔を忘れないようにしたいです!
まだまだ未熟者ですが、3ポメ共々よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

今日は会社の仲良しさん(ハイキング仲間)と忘年会でした。
退職されたお母さんや大先輩たちはいつも元気でいっぱいパワーをもらっています。
今回も美味しい豆腐料理のコースです!
もちろんビールも美味しく頂きました


そしてカラオケへ
kako-GsXGWpdxNbosgCle.jpg

kako-oQHHOuAGRZmyT5fJ.jpg

とっても楽しかったよ~♪
私はハイキングは過去1回しか参加していないのに
今度はハイキングに行きたい!でもその前に新年会です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

寂しいことに家族のお祝いはなかったです
自分をケーキで買って、娘と食べました。もちろんホール食いです(笑)
P1160085.jpg

でも娘がプリンを作ってくれました。
おなかがいっぱいなので明日いただきま~す
P1160091.jpg

かわいい3ポメずの視線は・・・

もちろんケーキでした!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます~(#^.^#)
 nanacoさん家は、うちとBDが、近いのよね~・・・・みんな(^^♪
 これからも、元気でパワーある、nanacoさんで、いて下さいね~
 わんこ達も、美味しいケーキを、一緒に食べて~お祝したかったんですよ~うひひ・・

Happy Birthday♡

nanacoさま♡

お誕生日おめでとうございましたっ!
(↑過去形ですみません^^;)

いつまでも、健康で素敵なみんなのママさんでいて下さいね!

のののののぉぉぉっ!
みんなのうるうるおめめの視線が痛いですぅ~!
続編?期待していまぁ~すっ!^^v

No title

遅れましたが・・・nanacoさん お誕生日おめでとうございます♪
プリン作ってくれるなんて~優しい娘さんですね~~

で しかも ケーキ ホール食べ♪
これ いいですよね~~
贅沢食べ!!ですけど やっぱり1年に1回ぐらいはね♪

この1年も3ポメちゃんに囲まれた幸せな時間になりますように~~

  • 2010.12.12
  • rui dream
  • URL
  • EDIT
  • top↑

v-83コメさんへ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
お元気で何よりです。

おめでとうメッセージありがとうございます。
はい!素敵なママさん目指します!

また遊びに来てくださいね~☆

がんちゃんさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

また1つ歳をとってしまいました(苦笑)
でも素敵に歳を重ねて生きたいです!
3ポメずはもうケーキに釘付けでほんの少しだけおすそ分け
娘と美味しく頂きました。

ぽんっ!さんへ

お祝いのコメントありがとうございました。
歳はとりたくないですが「おめでとう!」はいくつになっても嬉しいものです。

出かけて帰っておかえりの挨拶より、ケーキしか見ていませんでした。
みんなに少しだけおすそ分けして美味しく頂きました!
しあわせ~♡

rui dream さんへ

ありがとうございます!
飲み会から帰ったらプリン作ってくれていました。
ちょっと嬉しかったです。
ケーキのホール食べは我が家の仕来りです。
子供たちはほとんど一人で食べてしまいます。
私は始めてですが、こんな贅沢に食べれて満足でした。

おめでとう!

nanacoさんお誕生日おめでとうございます。v-314
いつも元気で明るいnanacoさん、
だから自然にお友達も周りにたくさんおられるのね。
これからもその素敵な笑顔を頼りにしてますよ。

美味しそうなケーキとプリンですね。
ホール喰いいいですね~。
私も一度やってみたいわぁ。

No title

一日遅れましたが、nanaco。さんお誕生日
おめでとうございますi-269

おいしいお食事とカラオケ、そして娘さんの
手作りプリン♪と楽しいお誕生日になりましたねっ!!

3ポメちゃんはきっとおめでと~って
言ってますよ♪
ケーキおいしそうですぅ

No title

お誕生日おめでとぅ~♪
いくつになっても祝って貰える特別な日は嬉しいよね~

ケーキのホール食い☆した~い( ̄m ̄*)
ムカムカはどこへやら~?食べたいスイッチ入りました(汗)

プリンを作ってくれる娘さんか~
姉ちゃんもそんな娘に成長するじゃろうか?
あれは男っぽいから無理だな・・・。

No title

出遅れたっ☆ヽ(o_ _)oポテッ

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも、ガンガン飲むnanacoさんで居てねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
じゃないと、あたしが困るやん☆

No title

遅ればせながら・・・
nanacoさん お誕生日おめでとうございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
プリンやケーキ 美味しそう~
プリンを作ってくれるなんて 優しい娘さんですね
うちはパパが出張中で・・・気が付くと
何もないまま終わってた 私の誕生日でした(笑)
ケーキのホール食い 私も1度はやってみたいです

☆本日 発送いたしました~

No title

40うん歳 おめでとう~v(^O^)v♭♪
40過ぎると あら、何歳だっけ?な~んて忘れることありませんか?
私だけ? /(*´`*)\
歳はとっても 気は若く! って私思ってます(^ο^)
というか、私は精神年齢が低いのよね(*^o^*)┘""ポリポリ
いつまでも若々しい 3ポメのママでいてくださいね!
いつの日か nanacoさんに会える日を夢見ている 40うん歳のスノままでーす♪

ナナママさんへ

ありがとうございます。
とんでもないです!
私はナナママさんのように元気で明るい素敵な女性になりたいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ケーキのホール食い、ちょっと嬉しかったです。
ほとんど娘が食べましたけどね・・・
プリンもなかなか美味しかったです!

リョータママさんへ

ありがとうございます!
忘年会はとても楽しかったです。
カラオケも久しぶり
たまにはいいですね~♪

やっぱりポメっこの笑顔が1番のプレゼントかも・・・(笑)
もちろん娘が作ってくれたプリンもケーキも美味しかったです!

まなみんくさんへ

ありがとうございます!
娘は「おめでとう」って言ってくれたけど
息子はお忙しくそれどころではなかってみたいです。
冷たいわ~、もちろん旦那もよ!!

ケーキのホール食い嬉しかったよ~♪
でもあんまり食べれなかった・・・
娘はお金がないから家にあるもので作ってくれたの。
うちの子もお菓子くらいしか出来ないよ。
料理はほとんど出来ません!
必要になったらするんじゃないかしら・・・ね!

ハイパーママさんへ

ありがとう~!
これからもがんばるでぇ~(笑)
気持ちはあっても歳には勝てないけど・・・
いつまでも付き合いますよ~♪

ミッキーママさんへ

ありがとうございます!
娘はお金がないからって言ってました。
でも嬉しかったですよ~♪
結構美味しく出来ていました。次の日2つも食べました(笑)
ケーキのホール食いは私もやってみたかったんです。
あまり食べれませんでしたけど・・・
イチゴはほとんど食べたよ!
今回は誰も気がついてくれないと思ってました。
でもかわいいポメっこたちがいてくれたことが1番かも・・・

ありがとうございます!
楽しみに待っていま~す♪

スノままさんへ

ありがとうございます!
もちろん、40過ぎると誕生日が来るたびに若返っていくんです(笑)
だから歳はわかりませ~ん!
気だけは若くって思ってます。しかし現実は・・・(泣)
これからは素敵な歳のとり方をしたいです。

私も・・・いつかお会いしたい!
そんな夢を持っていたら元気も出ますね~☆

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: