091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ちょっぴり早いクリスマス

みなさんお元気ですか?

早いものでもうすぐクリスマスですね~♪
今日嬉しいプレゼントが・・・スノままさんからおもちゃにおやつ、スノーウィ君のかわいい名刺、X’マスカードが届きました!
P1160246.jpg

3ポメズも興味津々でそばから離れませんでした。
おもちゃは目を離したすきに菜々が遊んでおりました。
クッキーはうちのしょぼいツリーに飾りました。
スノちゃんスノままさんありがとうございました。


毎年クリスマスグッズを作るのですが、今回はハンドメイドの付録で作りました。
実は娘が途中でほったらかしたのを作りました。
やることがいつもギリギリです(>▽<;; アセアセ
P1160240.jpg

ドアノブに・・・
P1160242.jpg

子供たちが大きくなるとクリスマスは寂しい日になります。
家にいることはありません!
今年も3ポメたちと飲んだくれ~(笑)

娘がパイシートできのこのキッシュを作ってくれました
ふたりでプチパーティです!
P1160251.jpg

パイの焼きが足らなかったけどとっても美味しかったです!
これにも裏があって・・・
24日に友達と持ち寄りパーティをするそうです。
そのときに持っていくために練習したんです・・・

オットォ!(・oノ)ノ  ポメっこたちは元気ですよ~
P1160254.jpg

P1160259.jpg

P1160266.jpg

ほらね~

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おいしそぉですね♪(#^.^#)
みんなでご馳走持ち寄るパーティー楽しそう!!
一足先に、nanacoさんもクリスマス気分ですね☆
相変わらずみんな写真うつりがいいですね!!
かわいぃ~(#^.^#)

No title

お~クリスマスの雰囲気たっぷりですね
うちはパパも仕事で遅いし ツリーもご馳走もない
普通の日になると思います(笑)

菜々ちゃんの大あくび 気持ち良さそう(*≧m≦*)ププッ
風太も 歯磨きの時にこんな風に大きな口を開けてほしいものです

かめたろうさんへ

パイの焼きがもうひとつだったです。
娘が作ってくれたからとても美味しかったです。
クリスマスはポメたちと寂しい日になりそうです。

黒ポメずはお顔がはっきり写りません。
難しいです。

ミッキーママさんへ

本番は普通の日になります。
誰もいないんだもん~!
子供たちが大きくなると仕方ないですね。
ポメっこたちがいるから寂しくないです・・・(苦笑)

そうそう歯を拭くときはがんとして開けてくれないんです(汗)
これくらい大きな口を開けてくれたら磨きやすいのにね~。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: