091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

奇跡の2ショット

今朝、奇跡の2ショットが撮れました。
寧々と騎々は結構仲良し
でもこんなに寄り添うことはありませんでした\(*>〇)メ(〇<*)/
かわいくて時間も忘れてずっと見ていました。
仲良し

P1160278.jpg


菜々はひとり寂しくベッドで寝んね
P1160279.jpg

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ やばい!早く片付けないと・・・
今日は台所をちょいっとお掃除!
油汚れはしつこいわ~ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
ささっと済ませて、今日の予定終了

今年はクリスマスケーキなしか!?
アイスのケーキなら日持ちもするから娘と買いに行きました。
切るのに四苦八苦(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
息子と娘とで半分食べていました。
冷たくて美味しかったよ~♪
ポメっこたちはクリームのところをホンの少しだけ・・・
明日はポメっこたちに何か作ってあげよう~
X'マスケーキ

そして明日、nanacoは何ヶ月ぶりかのカットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院へ
パーマあてようと思ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

双子みたいじゃね~♪
可愛いショットが撮れたねっ( ̄▽ ̄*)

今日は実家でパーティーしてました~☆
食べ過ぎて・・・苦しい(汗)
nanacoさんちはアイスのケーキにしたんじゃね~
うちはリオのリクエストでプリキュアのケーキじゃった(笑)
ぽぽちゃんも蒸しパンとササミの何とか?を食べたよ♪
ばーちゃんの手作りで、美味しそうに食べてました。
ぽぽちゃんも騎々くんも初めてのクリスマスになるね。

nanacoさん、ちょいっと掃除したんじゃね~
我が家のキッチンはモデルルームみたいよ~
料理をせんから綺麗なんよ( ̄m ̄*)

No title

☆☆メリークリスマス☆☆
めっちゃ可愛い…可愛すぎる♪
その横に是非、やまとも並ばせたい(*^_^*)
時間も忘れて見ちゃうのわかります☆
こんな寄り添い姿、見せられたら私も会社ほったからして
見ちゃいますよ(笑)
明日は大阪も最高気温5℃だって…
nanacoさん、大丈夫??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ!!
とうとうパーマですかぁ(*^-^*) ニッコリ☆
この前会った時、大分髪伸びてたもんなぁ♪♪
来年は変身したnanacoさんやねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あたしも日曜にはげぴーとこ行くねん♪
て・・・片付け済むか怪しいとこやねんけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
うちも今年はケーキどうしょーか悩んでる。
仕事にバイトで、居るのは息子だけやし(TωT)ウルウル
子供が大きくなったら、だんだん寂しくなねよなぁ~・・・。

まなみんくさんへ

こんなに寄り添っていることは初めて・・・
ふたりは仲良し~♪
騎々たんは寧々が大好きみたい!

いいなぁ~♪
パーティー大好き!
みんなで楽しく美味しいもの食べれてよかったね。
ぽぽちゃんもご馳走だったんだね。
騎々たんもぽぽちゃんも初めてのクリスマスだね~☆
暖かいお部屋でみんなといっしょで幸せだよね!

うらやましいよ!
お弁当作るだけでもやっぱり汚れるでしょ。
こまめにしているんだね!
うちも見習わなければ・・・

meguさんへ

そう?かわいい?
やまとくんもぜひ仲間に入って3ショット!
見ているだけであきません。
時間がすぐ経ってしまいました(笑)

今日めっちゃ寒い~!
ヒーターがんがんに利かせて、家でもマフラー帽子かぶってます!
明日はまだ寒いみたい(泣)

v-83コメさんへ
うちの子たちあまり寄り添うことないので嬉しくて・・・
子供たちも写真見て感動していました。

着々とお掃除進んでますね!
うちは誰も手伝ってくれないのでボチボチやってます。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~♪

ハイパーママさんへ

何年ぶりかしら?
パーマしましたよ(笑)
でもすぐとれそうです・・・

うちも今年はケーキなしか?ってとこやった。
かなちゃんのBDケーキ思い出したんよ!
アイスやったら日持ちするし・・・
でもほとんど子供らが食べたわ。
ホンマ、今年は息子も娘も帰ってこんから最悪!
ポメっこら居ってくれてよかった。
近かったら飲み明かせるのに・・・(笑)

No title

寒さ苦手なnanacoさん、こんばんは~
3ポメちゃんも苦手かな?
あ・はは・・・5℃もあったら「楽・楽チン」なのにな~。

寧々ちゃん、キキちゃん(悲しいかな変換できず)の2ショット可愛い♪ 最高だね!
うふふ  ひと目あったその日から・・・。
うん⁉ キキちゃんが一番大きい?

あのね、のんびりクリスマスも今のうちですよ~。
孫が出来たりしたら、とっても忙しいンだから・・・。
ばぁちゃんコールがいっぱい! 
我が家は大きくなったので一段落。
maronとまったりとまったり・・・ネッ(ニンマリ)

No title

素敵な黒ポメずのツーショットですね~
私には騎々くんと寧々ちゃんの区別がつかなーい。
間にもう一人いかがですか~(笑)

黒同士でとっても可愛く並んでますね。
寝方も同じで 可愛すぎるー><
うちは写真を撮ろうと動くと ワンコも動いちゃったりこんな写真が撮りたいです。
見ているだけで 時間忘れちゃいますよね。
で 慌てて遅刻寸前なんです。

チクチクさんへ

もう寒くて動けない!
じっとしていても寒いし、やっぱり動かないとだめですね。


最近仲良しでよく遊んでいます。
同じ黒同士、気が合うのかも・・・
騎々は1番大きいよ!

孫?うちの子たち結婚できないわ~たぶん(笑)
孫よりポメっこたちで十分~♪
静かなクリスマスもたまにはいいかなぁ~

ももちびさんへ

黒同士仲良しです!
騎々たんに弟ほしいって思うけど
うちの姫(菜々)が・・・
菜々は静かにのんびりがいいみたいなの。
寧々や騎々みたいに落ち着きのない子は苦手なんです(苦笑)

mitch さんへ

ポンタくんとひじきちゃんはいつも仲良しですね。
うらやましいです。
異性のほうがいいのかしら・・・
寧々騎々はじゃれたりしますが並んで寝たりすることはなかったです。
あまりにかわいくて子供たちもびっくりでした。
黒同士性格も行動もよく似ています。
見ていてホントあきません。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: