091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今年の汚れ今年のうちに・・・

ポメっこたちは今年最後のトリミングです!

いつも手抜きの掃除ですが、ソファーの下やらも掃除機をかけました。
すごいポメっこたちの毛が・・・|)゚0゚(| ホェー!!
床も磨きました。
(ポメっこたちが帰ってきて、シッコはずした

ひとりでするにはここまでが限界、疲れた、腰が痛いわ~(;´ρ`) グッタリ
まだまだやらないといけないところがたくさんあります。
ボチボチやりましょう!
(゚∇゚ ;)エッ!? nanacoさん早くしないと12月終わってしまうよ(笑)


3ポメずが帰ってきました!
菜々ちゃんおすまししています
クロスのお手手が好き~♪
P1160294.jpg
 
寧々騎々の2ショットはかわいい
P1160293.jpg


page_20101226191406.jpg

お疲れ様でした。
ご飯を食べて爆睡しているポメちゃんずです。
ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ふわさら~♪

3ポメちゃん達綺麗になりましたね~。v-352v-352v-352
ふわさらになって気持よくお正月を迎えることができますね。
菜々ちゃんのお手手のクロス可愛いポーズだわぁ。v-426
寧々ちゃんと騎々君の2ショットもいいね。v-218
仲良しな感じが伝わってきます。

例の画像ソフト、nanacoさん上手に使いこなしてますね。v-424
これって色々出来て便利ですね。
私もこのソフトは重宝してます。v-398

3ポメちゃんはこれでお正月が迎えられるね~♪
やっぱりポメはふわふわになるからいいよね~v-32
ぽぽちゃんもシャンプーしたけど~変化なし(〃^~^〃)

3ポメちゃんがいない間にお掃除したんじゃね~
ん?でも、おちっこを外されたのね・・・。

↓あのね~、お弁当を作るくらいじゃ~
キッチンは汚れないみたい~(笑)
お風呂は入った時に掃除してみたけど・・・。
あとは、とーちゃんが帰宅してからするらしい!
ナナパパを同じく手際がいいのです♪
(かーちゃんがやると大雑把なので、二度手間だとか)

↑絵文字で花火を上げてしまった~(汗)

ナナママさんへ

今回、間が長かったのでぼさぼさでした。
やっときれいになりました。

菜々のお得意なポーズです。
騎々もたまにクロスにしていますよ(笑)
黒同士、気が合うみたいです。
騎々たんが寧々のこと好きみたい~♪
寧々も食べ物のこと以外なら仲良くしています。

素敵なソフト教えてもらってありがとうございました。
写真の加工の仕方が少しだけわかってきたような・・・
何度も失敗しましたよ(笑)
テンプレートも出来るんですか?
まだまだですが、ボチボチがんばってみます。


まなみんくさんへ

ぽさぽさだったのよ!
騎々なんか爆発してたよ(笑)
ぽぽちゃんもきれいにしてもらったんだね!

一生懸命床拭いたのに、帰っていきなり外すんだよ!
ちょっとショックだったけど我慢していたんだね。
また拭けばいいことだから・・・

えっ?お弁当作るだけでも汚れるよ!!
とーちゃんさんはマメなんだね。
ナナパパさんもお掃除上手だもんね!
うちの旦那はこだわるとこはやってるみたいだけど
中途半端やから意味ないわ~

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: