071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

感謝をこめて・・・

やっと仕事も終わりました。
なんか頑張った!って思います。

今日はなぜか?息子がトイレ掃除をしてくれました。
すごく助かりましたよ

明日は大阪も雪が降るみたいです。
少しリビングの模様替えをして、ゆっくりTVでも観ながら新年を迎えようと思ってます。
もちろんビール片手に、もう一方はポメっこたちです

今年を振り返ると・・・
1番は騎々たんを迎えたことです。
初の男の子でしかも保護犬!!
数え切れないくらい不安でしたが、実際は全くありませんでした。
喜び・感動・発見がいっぱい

ポメっこがひとり増えるたびに、幸せもたくさん運んできてくれます。
ブログを通じてお友達もたくさん増えました。
みなさんに励まされながら頑張ることが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございましたThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
これからも仲良くしてくださいね~♪

IMG_7350.jpg

みなさん、よいお年をお迎えくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

良いお年をっ!

おはよーございまぁ~すっ!

早いもので、今年も今日で終わりですねーっ!(><)

まぁ!なんて素敵な息子さまなんでしょ!
大阪は、雪ですかーっ!(><)
お出かけ時には、どぉぞお足下にはお気をつけて下さいね!

今年は「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を
どきどきしながらオープンしましたが、 プレ企画にご参加下さったり、
応援コメントやご注文を頂きまして、 随分勇気づけられましたっ!
本当にありがとうございました。m(__)m

マタ、殆ど読み逃げですが^^;
訪問してはニマニマと、楽しい気分になれるという、
日々をありがとうございます!m(__)m

今年は、本当にお世話になりましたが…
来年は、もっと宜しくですぅ~!m(__)m

ぽんっ!&福姫っ!…時々だんなっちでした!

今年も終わりますね~
今年はnanacoさんとお友達になれて嬉しかったですヾ(≧∀≦)ノ"
お互いに保護犬の騎々くんとたんぽぽを迎えましたね♪
何が出来るかは分からないけど、光を見ない子がいる現実を
少しでも伝えていけたらいいな・・・。
騎々くんやぽぽちゃんを見て「保護犬っていいかも」と
思って貰えると嬉しいね♪

我が家もテレビを見ながら、ビールにつまみで年越しです☆
泊まりも考えたけど、とーさんが出張から戻ったばかりで~
止めました。(けど、大掃除を頑張っています!)
来年は会えると嬉しいな~
姉ちゃんが遊びに行く時にはついてくので是非遊んでね。

よいお年を迎えて下さいね~v-22

今年は、素敵なご縁の年でしたね☆
うちも、去年椿が来て、今年麦が来て…幸せが
また増えた年でした!!o(^-^)o
nanacoさんとも知り合えて、こちらこそ
ありがとうございました!!
また来年も、よろしくお願いしま~す♪(#^.^#)

ぽんっ!さん、福姫っ!ちゃんへ

ホントあっという間に今年も終わり。
きっと素敵な出会いがたくさんあったからだと思います。

たくさん幸せ頂きありがとうございました。
いつも心温まる優しさが伝わってきます。
来年も仲良くしてくださいね!

まなみんくさんへ

こちらこそ
まなみんくさんぽぽちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
騎々を迎えて不安でいっぱいだったけど、とても心強かったです!
私はまだまだ無知ですが、こんなにかわいい子たちがいることを少しでも知ってほしいです。
ぽぽちゃんや騎々たんからたくさん幸せもらったからみんなにも分けてあげたい・・・

今日は寒かったけど少し掃除して模様替えしたよ!
とーちゃんさんお疲れ様だね。
私も今からビール飲みながらTV見ます(笑)

来年は会えるといいね~♪
すごく楽しみ・・・ナナママさんとおもてなしの計画立てなくっちゃって話してるの!

これからも仲良くしてくださいね~☆
良いお年を!

かめたろうさんへ

素敵な出会いでしたね~♪
これも運命ですね。
かめたろうさん椿ちゃん麦ちゃんとお友達になれてよかったです。

麦ちゃんと同じ頃、騎々たんを迎えて・・・
ホントに幸せたくさん運んでくれました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

今日は本当に雪が降りましたね(^^;)
今年はブログで知り合い 実際にお会いすることも出来て本当に嬉しかったです。
カフェ&ランデビューが出来たのもnanacoさんと ラブリーポメさんのおかげです(^o^)
本当にありがとう(*^_^*)
来年もノンビリ更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

騎々たん

nanacoさん、いい出会いをありがとうございました。
こうしてブログに載せて頂くことで、成犬でも慣れるんだよ…って
少しでも保護犬への偏見を皆が無くしてくれたらいいなって思います。
命を救って下さり、ありがとうございました。
来年もnanaco一家にとってよい年でありますよう、お祈りしています。

まったりままさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒い1日でしたね!
ホントお会いすることが出来てよかったです。
今度はそちらまで行きますのでまた遊んでくださいね。

v-83コメさんへ
おぉぉぉぉ・・・電動自転車?いなぁ~(笑)

何を思ったのか知らないけど、きれいにしてくれましたよ!
すごく助かりました。
 
たくさん遊んでもらってホントありがとう!
これからもお付き合いよろしくね~☆

しまわんさんへ

いろいろお世話になりました。
騎々たんがしまわんさんのブログで「ママ~」って微笑んでいた写真は忘れるこはないです。
ホントに運命ですよね!
騎々たんとの出会いをありがとうございました。

何も出来ませんが、少しでも保護犬のこと知ってもらえるよう小さな広告塔になれればいいなぁ!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: