071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年の目標は?

今日から仕事が始まりました。
お正月はのんびりしていたので寝坊したらどうしよう
なんて思ったんですが、息子も今日から補講で6時に起こさないといけなかったので
ちゃんと起きることが出来ました
TVもお正月番組も終わり朝のワイドショーも始まり普段と同じ
昨日までの休みがなかったかのようです。

さぁ~!2011年が始まりました。
みなさん今年の目標は決まりましたか?
nanacoは≪学ぶ≫です!
この年になって記憶力もなくなってきているのにチャレンジャーだわ~
もちろんよく遊ぶが前提ですよ!
何を学ぶかはやりたいこといっぱいあるので成果が見えたらまた報告します(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
≪気になったらすぐ行動する!≫
これは今までと同じなんだけど、(いつも思いつきで行動するから・・・)
後回しにしないように心がけようと思ってます。

今年は娘ともいろいろ話す機会があって「意識(目標)をもって1ヶ月を過ごす」
「人に流されずがんばる!」って言ってました。
娘のお手本にはなりませんが(性格があまりにも違うので・・・)
声をかけていっしょに何か作りたいと思ってます。

今日の3ポメずは・・・仕事で留守中の寧々(娘が撮影)
やっぱりヒーターのまん前やわ~(= '艸')ムププ
P1160525.jpg

P1160521.jpg

大あくびヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
のんびりしてるなぁ~ママは一所懸命お仕事してるのに・・・
P1160520.jpg

菜々は・・・?
いつもと同じベッドにいるわ!
P1160524.jpg

騎々たんは・・・?
P1160528.jpg

やっぱりここにおるんやね~☆
PCデスクの下、私がPCしてたらすぐ足元にくるからマット敷して寒さ対策はOK
(今も足元で寝てるぅ~)
P1160531.jpg

それとお正月に向けて新しいラグを買ったんです!
買ったばかりなのにこのラグの上でシッコをする黒芋虫たち(-゛-メ) ヒクヒク
元日そうそうnanacoの怒鳴り声が響いていました。
散々してやっとおさまりました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊んでくださいね~。
私は精神的にも体型的にも腰が重いので
nanacoさんが連れ出してくれるのを待ってまぁ~す。
今年も頼りにしてまっせ♪

目標は「学ぶ」ですか。
何事にも前向きなnanacoさんらしいですね。
人生いくつになっても学ぶことはたくさんあるもんね。

nanacoさんが留守の時の写真もいいですね。
こんな風に過ごして待ってるのね。
うちは多分寝てばかりやと思うワ。(笑)

今年もnanacoさんちに笑顔が溢れますように・・・。

いっぱいいっぱい遊びましょ。
遊ぶことばかり考えてるナナママです。v-356

遅ればせながら・・

あけましておめでとうございま~す!
ワタシも今日が仕事始めでしたが、
お正月ボケがヒドすぎて、今日は全然はかどりませんでした~i-201
nanacoさんの目標、素敵デス!
ワタシも見習おうっとi-178
今年もよろしくお願いしま~す!

今年の目標かぁ。。。
ちょっと考えてみよ~っと(笑)
いつもグータラしとるけど、正月ボケです。
何日で何曜日かがカレンダーを見んと分からん始末v-12

このラグ気持ちよさそう~ヾ(≧∀≦)ノ"
一緒に昼寝がしたいわぁ♪

今年は是非会おうね!
ナナママと一緒に待っててね~v-222

いやぁ~まいったまいった・・・
「今年の目標」?
無い!全く考えてなかった(ll゚д゚)ガーン

nanacoさんは偉いなぁ。
目標を持つことは大切だもんね。
尊敬します(^^)
今年も行動力溢れるnanacoさんに
ついていきますのでよろしく(笑)←他力本願

寧々ちゃ~ん、ヒーターのまん前。
笑っちゃったわよ(。・´_,`・。)ププッ
みんなそれぞれの居場所があるのね。
おもしろいわぁ。

ご挨拶が遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
寒がりさんは、うちだけではないみたいですね(^o^)
犬って庭を駆け回らないのね~っとワンコを飼って知りました~笑
今年の目標~(^^;) やっぱりダイエット??
今年は卒業式が2つもあるから 服を買わないためにも頑張らなくては!
お互い頑張りましょう~(目標が違いすぎますか??汗)
これからも よろしくお願いしますm(_ _)m

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。
今年も年明けから3ポメ’Sの元気がお顔が見られて
新しい1年もいい年になりそうです~

目標か~学ぶ!いいテーマですねっ
いくつになっても学ぶ気持ちやチャレンジの志は大事にしたいです!

私は~・・・まずはコートを脱ぐ前に、
体重を3キロ落とすことかな~
頑張ります!!!
目指せくびれ復活です!

ナナママさんへ

おめでとうございます。
今年もお付き合いくださいませ~♪
どこかぬけてますが・・・

私もナナママさんのように素敵な女性になりたい!
これが最後かも知れないチャレンジになるかもです。

うちもいつも寝ているんだと思います。
娘がいるから・・・娘の方が寝ているわ(笑)

楽しいこといっぱい待ってるね~♪
そう思ったらワクワクです。
いい1年でありますように・・・

JIL.de.lion さんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

私はとても忙しくて考えている暇がなかったです!
終わった後はドッと疲れました。

目標があるのとないのでは違うので毎年決めてます。
振り返ると割りとがんばった自分がいたりして・・・
今年もがんばるぞ!

まなみんくさんへ

何か1つだけでもいいと思うよ!
出来ることで・・・
出来たら自分で褒めるの~!
 
私もぐ~たらするのも好き!
それも充電やし・・・

ラグ選びも娘といろいろ見て回ったのに、すぐちっこされてショック!
正月から何度も拭きまくってました。

楽しみで仕方がありません!
ナナママさんと待ってま~す。

ラブリーポメさんへ

毎年友達たちと決めて報告しあうんですよ!
毎月チェックも入るし・・・
自分のペースでがんばればいいし、意識することって大切やと思う。
1年を振り返るとがんばってたりするよ!

行動力って言うより思い付きよ!
私自身ずいぶん変わった気がする。
私についてきたらどうなるかわからんよ(笑)
でもいてくれるから行動で出来るんです。

寧々はいつもヒーターの前にいますよ!
温でも冷でもその風に吹かれるのが好きみたいです。
面白いでしょ~♪
騎々たんは今も私の足元にいますよ(笑)

まったりままさんへ

おめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね。

まったりままさんちもそうですか?
寧々は暑がりの寒がりみたいです。
風に吹かれるのが好きでヒーターや掃除機の風が好きです。

ダイエット!!永遠の目標だわ~♪
私は食いしん坊だからこれだけは無理なの!
だからあきらめてます。
まったりままさんなら出来ると思うよ!
去年の行動力はすごかったもん!
がんばって・・・

うるるんさんへ

おめでとう~♪今年もよろしくね!
私の方こそ息子ちゃんの成長を見れて嬉しいですよ!
大きくなったね~☆今年は会えるかなぁ?

うるるんさんもいつもがんばってるね!
そんな頑張りをパワーにさせてもらってます。

ダイエットか?
私はあきらめたよ!食いしん坊には厳しすぎるもん。
くびれ目指してがんばって・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: