071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

迷いに迷って買っちゃいました!

今使ってるコンデジ、約3年ほどお世話になっています。
すごくお気に入りなんでが、私のように反応が遅くて画像もくすんでます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
使えなくなったら買おうって思ってたら、そううまくはいかないものです。
まぁ~こんなもんね!

ずっと前から欲しかったカメラがあるんです。
1年を振り返って「なんか頑張ったんじゃない!?」それでも迷って迷って
誕生日、クリスマス、頑張った自分へ・・・
全部ひっくるめて自分にプレゼントしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
P1160564.jpg

入荷待ちで、昨夜届きました。
とりあえず試し撮りパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

夜なのに寧々ちゃんきれいに撮れてるわ~♪
P1000001.jpg

振り向き菜々を・・・
P1000002.jpg


お天気もいいので少しだけ取説読んで、カメラ首からぶら下げて河川敷まで散歩へ
(あまり使い方がわからないけど・・・)
おじさんが凧揚げをしていたよ~♪
青空がとってもきれい!
P1000004.jpg

なんか凧がぶれているね
P1000007.jpg

3ポメたち 単純な写真です(^▽^;)
菜々は相変わらず走ってます
P1000016.jpg

まだ走り足らない感じね!
P1000020_20110108175100.jpg

寧々は休憩中
P1000022.jpg

騎々た~ん!!
P1000014.jpg

仲良し同士
P1000019.jpg

このカメラ、1眼なのに超軽量で動画も撮れるんですよ!
頑張って使いこなさなくちゃ・・・
お気に入りのコンデジも大事に使い切ろうと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いいな~!

わぁ!!!v-405
このカメラ私も以前から気になっていました。
nanacoさん色々頑張ったもん、ご褒美ですね。
私もご褒美が欲しい。。。v-392

やっぱり新しいカメラは画像も綺麗!
3ぽめちゃんの可愛さもぐ~んとUPです。v-426

このカメラでぽぽちゃんも撮ってね( ̄m ̄*)
いい加減~カメラ買おうなぁ。。。

今日、ランでめちゃめちゃ長い?(レンズが?)カメラで
撮ってた人がいたんよね~!すごいんじゃろうね~

お家でも綺麗に撮れるんじゃね♪

ナナママさんへ

1日1ヶ月1年はアッという間に過ぎてしまいました。
でも振り返ってみるとちょっと頑張ったやん!って思いました。
娘にも後押しされて買っちゃいました(笑)
ずっと狙っていたカメラです。
コレなら軽いしコンデジのような感覚で使いたいと思ってます。
上手に撮れるかはわかりませんが、使いこなせるように頑張ります。


まなみんくさんへ

うんうん!買っちゃって・・・
今の携帯もきれいに撮れるけどやっぱりカメラの方がきれいだよ~♪
長いレンズ・・・コレすごく高いんだよ!
ぽぽちゃんの写真撮るまでにしっかり練習しておくわ~☆

良いカメラを買ったんですね!
これでますます3ポメちゃんの
写真が増えそうですね(*^_^*)

自分へのご褒美かぁ~
なるほど( -Д-) ゚Д゚)フムフム
主婦は年中無休だしね、頑張ってるもんね。

私もご褒美が欲しいけど
これといって無いのよねぇ。
強いていうなら「時間」
週3日勤務ぐらいにして
もっとのんびり余裕をもって生活したいなぁ。

菜々ちゃんが使ってるクッション、
もふもふで気持ちよさそう~
スッポリはまってるし(笑)

ラブリーポメさんへ

今使ってるのがそろそろ寿命で・・・
ずっと欲しかったんです!
他の人と比べたらぜんぜんだけど、
頑張ったって思ったの!
ラブリーポメさん欲しいものないの?
私は欲しいものだらけ・・・
今年はお金貯めて、車買いたいって思ってる。
「時間」はお金で買えないものねぇ~!
これがご褒美でもらえるのが1番の贅沢ね。
心に余裕はいつも持ちたいわ~

ベッドの上にクッション敷いているの!
ふわふわでうずもれていつも寝ているよ(笑)
菜々のお気に入りの場所です。

こんばんは♪

ミラーレス一眼ですよね~♪
いいなぁ^^
イチデジは重たいから、パナソニックかソニーのミラーレス気になってるんですよ~
写真も綺麗だし、私も欲しい~!
私、ずっとnanacoさんの写真、イチデジで撮影してアップしてると思ってましたよ☆

いいカメラが来ると、毎日たくさん撮りたくなりますね(*^▽^*)
これからアップ楽しみにしています~♪

カメラいいな~★
画像、きれいですねっ
私も買っちゃおうかな。。って
思ってます!!
おそろ~になったらごめんねっ

今年もいっぱいかわいいお写真が
みれそうですね★
楽しみです♪


今頃ですが・・^_^;

nanacoさん、今年もどうぞよろしくね。
おNEWのカメラいいですね~。
カメラ大好き!撮るの大好きな私としては気になります。
このカメラは私もいいな~と思ってました。
でも今はムリっぽい!そうしてるうちに
また新しいカメラが発売になりそうだけど・・。
↑家の中でもキレイに撮れるのが魅力~☆
あ~だんだん欲しくなってきた~。
これからの写真も楽しみにしてま~す(^-^*)

一眼デジカメいいですね~
私もずっとほしかったんですぅ
でも、高くて手が出ない。。。
キレイに撮れるんでしょうね。
いいなぁ

うふふ 毎度あり~

nanacoさん、お晩です~。
我が社の製品をありがとうございます。
otonもokanもP社でした。
もう卒業したけどね~だから毎日が日曜日です。
okanは出産退職 もう40年も前ですよー。
ついこの間のようだけど…

綺麗に撮れるでしょ!
ワンコの毛並みなんて、コンデジとは大違い!
私はGF-1 一昨年買ったけど片手ではムリ、首に下げるのも大変(泣)だから散歩の画像はコンデジかiPhone…残念だけどサ。

GF-2は100g以上も軽くなってるのね、待てば良かった。
これからのお出かけが楽しみですね。
早く春がくるとイイね~(((o(*゚▽゚*)o)))

うおぉぉぉ~っ!

おはよーございまぁ~すっ!

こここここれはっ!
だんなっちが、激しく欲しがっているカメラではありませぬかっ!

画像キレイ!
みんなかわゆいっ!

カメラ+nanacoさまの愛情で…
素敵なショット!楽しみにしていまぁ~すっ!

おはようさんです。

カメラ…はやとちりです。
母のはレンズつけて385gだったと思う(だぶん)
だから本体は同じくらいです。

nanacoさん、首から下げて走ってコケないで下さいね~ 
あ・はは 肩こりにはご用心!

akiさんへ

そうそうイチデジは重いし撮りたいときにすぐ撮れないでしょ・・・
ほとんどコンデジで撮ってました。
これ軽いし小さいので!
取説読んでもちんぷんかんぷんだわ~
頭がいたくなるぅ
ププッ ( ̄m ̄*)やっぱり使って慣れるわ。
性格って変わらんものですね(笑)

リョータママさんへ

コンデジの調子がイマイチだったのでずっと欲しかったの。
おソロにしていろいろ教えて・・・よろしく(^ー゚)ノ
だって取説読んでもわからないんだもん(笑)

腕は上がらないけどカメラの性能が上がってるから
前よりきれいに撮れるかも・・・(=v=)ムフフ♪

めぐchanままさんへ

こちらこそよろしくお願いします!
 
めぐchanままさんの写真いつもきれいです。
うちのはもうくたびれかけてました。
反応は遅いし、シャッターチャンス逃すし・・・
思い切って買いました(汗)
そうそうおうちで黒い子がきれいに撮れるのが嬉しいです。
腕は上がりませんがカメラさんにおまかせします(笑)

ももちびさんへ

そうなんです!
コンデジは割りと値段も下がるし買いやすいんですが・・・
なので迷って迷って買いました。
軽いしコンデジのように活躍しそうです!
黒い子もそれなりに撮れそうです。

チクチクさんへ

そうだったの~!
コンデジもLUMIXです。
お気に入りです!

イチデジ持ってるんだけど重いし撮りたいときに撮れないので
これがずっと欲しかったんです。
私はG2と迷っていたんですが
軽いしコンパクトなのでおもいきって買いました。
お出かけが楽しみだけど、寒いから・・・
早く暖かくならないかなぁ~♪

ぽんっ!さんへ

思い切って買っちゃいました(;´▽`A``
家の中で黒い芋虫たちがきれいに撮れるのでよかったです。

腕は上がりませんが、カメラの性能がいいのでカメラさんにお任せして
数、撮りますよ~♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ今までとコレじゃ変わらないかも・・・

チクチクさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!母様ドンマイ
わざわざありがとうございます。

首からかけてもあまり気にならないけど
こけない様に・・・これが1番心配ですね(笑)

いいな~♪

私も今、激しく欲しいんですよ~!ミラーレス一眼ッi-203
でもどうしても機種が絞りきれず、決めきれず。i-229
nanacoさんの選択、参考にさせていただきます!
素敵な写真、じゃんじゃん撮ってくださいね~^^
楽しみにしてます!
自分へのちょっとリッチなご褒美、時々は必要ですよね~♪

JIL.de.lion さんへ

軽く持ち運びも楽ですよ~♪
しかしまだ使い方がよくわかってなくて・・・
普通に撮ってもカメラさんがお利口だからそれなりに撮れているみたい!?
数撮ればわかってくるかと・・・(笑)

すごく迷ったんですよ!
でも頑張ったって思えるから思い切って買いました。
娘の後押しもあって・・・
今年も頑張るぞぉ~♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: