091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

深北緑地へ~♪

今年春に卒業予定の大学生の就職内定率が、57.6%となり過去最悪の状況に
我が家の息子も卒業予定、しかし就職は決まっていませ~ん。
そりゃそうですよね~就活していないんだもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし、今日面接に行ったんですよ・・・
簡単に決まるとは思わないけど、どうなるでしょうね(?(。_。).。o0O??



今日は深北緑地のランに行ってきました。
平日の昼なので貸切かと思っていたら先客のワンちゃんが・・・
ピンシャーちゃんの家族、歓迎してくれました。

こんにちは仲良く遊ぼうね~♪
P1000072.jpg

騎々たんの飛行犬になれず
P1000083.jpg


少しするとランは大賑やか!!
菜々もひとりワンワン吠えてました。
ワンちゃんとかけっこしたよ~!っていうより怖くて逃げてたんだけど
相手のワンちゃん(中型犬)は一緒に走れて喜んでいました
page_20110113181247.jpg

こんな珍しいポメちゃんも来たよ~
P1000065.jpg

たくさんのワンちゃんに圧倒されたのか、ほとんど動かなくなった我が家のポメっこたち
P1000068.jpg

寧々は私の足元からほとんど離れません!
P1000086.jpg

困った顔の寧々、早くランから出たいみたい
ママはやくかえろうよ
P1000090.jpg

3ポメずもじっとしているし、ジンジン冷えてきたのでランを後に少し散歩
寧々のこの笑顔┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
page1.jpg

P1000100.jpg

最後にみんなそろって(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
P1000113.jpg

P1000105.jpg

明日から3ポメずのお留守番が長くなります。
少し心配だけど、お利口で待っていてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんは。

寒くてもランにはワンちゃんがいっぱいね。
貸し切りだとよかったのに~~~。v-392
でもnanacoさんはちゃんと連れてってあげるから偉いわぁ。v-424
私なんて公園が精いっぱいです。v-356

菜々ちゃんを中心に3ポメちゃん寄り添ってのお写真
最高に可愛いです。

ランを出た途端ニッコニッコの寧々ちゃん、
分かりやすい性格ですね。(笑)
風花とほんまよう似てます。v-398

いろんなワンちゃんがいっぱいで うらやましいです
貸し切りももちろん良いけど こうやって 他のワンちゃんとの絡みも また 可愛いですね~
動かなくなっちゃったの ホント 可愛い♪
こういう姿に憧れる やんちゃ坊主を持つ飼い主でございます

こんにちは~!

ポメポメちゃんたちはみ~んな元気そうでe-266

とくに寧々ちゃんは何とも愛嬌があってわかりやすい子ですねe-266

赤のお洋服も似合ってますよ。nanacoママの手作りですか?

菜々ちゃん、寧々ちゃん、騎々くん、3ポメちゃん仲良しですいい感じですねe-266

寧々ちゃん甘えん坊さんですね~
騎々くんが来てお姉さんになるかと思いきや、
どうやら寧々ちゃんが末っ子みたいですね。

でもその甘えっぷりに、とろーんとしちゃいますよね~
ニッコリ笑顔で甘え上手な寧々ちゃん
nanacoさんも思わず許しちゃうでしょ~
カワイイなぁ・・・

早く再会したいですっ

お兄ちゃん、やりたい仕事が見つかるといいね!
この先、なが~く働くことになるんじゃもんね~

ここは~あちこちのブログで拝見するランじゃね♪
広いんよね~(≧∀≦*)
こんなに広いと確保出来るか不安。
ぽぽちゃん、呼び戻しとか無理そうじゃし(汗)
お友達と遊ばんでも3ポメで遊べるけんいいよね~
寧々ちゃんは早く退散したかったんじゃね♪

こんにちわ・・
仕事が忙しくプレゼント企画依頼のコメです。すいませんe-459
ブログはお邪魔させてもらってます。
3ポメちゃんの笑顔可愛いv-286
やっぱりランに行くと沢山のワンちゃん達と遊べるんですね・・
うちのモコはまだまだ駄目なんです。上手に遊べないんですv-406
悩みですね私の・・・
今年は一緒に遊んでもらいたいですv-238 よろしくお願いします。

ラン楽しそうですね。
ウチは一度も行ったことがないので、一度くらいはいってみたいな。
ウチの連中、固まって動かないかもしれないけど。。。
3ポメちゃんの写真ステキですね~
おにゅ~のカメラで撮ったものですか?
ポストカードにして売りましょうか?

みんな揃ってハイチーズのお写真
かわいすぎ♪
いつか生ポメちゃんズにあえると
いいな~☆

ランも楽しそう♪

寧々ちゃんの帰ろうって
訴えてるお顔もかわいいです

ナナママさんへ

絶対貸切だと思って行ったんです。
でもワンちゃんがいっぱいでした。
うちは普段ほかのワンちゃんとのふれあいがないので・・・
ナナママさんはいつもたくさんのワン友さんと一緒だからうらやましいです。

おやつほしさに寄り添ってるように見えるんですよ(笑)
たぶん「また写真撮るの?」って思ってますよ!

ランではほとんど動かない寧々です。
ワンちゃんが誘いに来てくれても私に助けを求めてきます。
帰るの?って聞くと出口のほうを見ています。
ホントわかりやすい性格ですわ~♪

rui dream さんへ

普段、ほかのワンちゃんと絡むことがないので
こんな機会に出来るだけって思います。
しかし一緒に遊ぶのも自分でウロウロすることもあまりしません。
私の周りにまとわりついてます。
元気いっぱい走り回って欲しいです。

あんぱぴママさんへ

は~い、みんな元気ですよ~♪
寧々はホント甘えん坊です。
少し前までは人にもワンちゃんにもフレンドリーだったんですよ。
いつの間にかダメになってしまいました。
コレの洋服は買ったものです。
最近作ってないわ~。
あまり作る気になりませんが騎々の服がないので・・・
ちょっと頑張ろうかしら

うるるんさんへ

うちでは騎々のお姉ちゃんぶってます。
でも騎々が手加減してくれているみたいです(笑)
やっぱり寧々の方が下のようです。

寧々は甘え上手です。
そうなの、寧々騎々には甘甘です。

再会のチャンス狙ってます。
いろいろ考えてはいるんですよ。
実現できますように~☆

まなみんくさんへ

やりたい仕事というより今やってるバスケが続けられるのが第一条件みたいです。
バスケでごはん食べれないのに・・・

ランは無料だし広いしいいよ~!
せっかく来たんだからここでいっぱいかけっこしてくれたらいいのに・・・
散歩で行く河川敷のほうがよっぽどみんな走ってるわ!
寧々も騎々もワンちゃんにフレンドリーだったのにいつの間にかダメになってしまったわ~
狭い家の中でも遊んでるからいいよね!

モコママさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?
お忙しいのですね、無理せずボチボチやりましょ~♪

普段ほかのワンちゃんとのふれあいがないので
ランでたくさんのワンちゃんと仲良くしてくれたら嬉しいのですが
うちも無理のようです(苦笑)
私のそばからあまり離れません。
モコちゃんもですか?少しずつ慣れてきますよ!
えらそうなことは言えませんが・・・
うちも機会を増やして慣れさせます!
ぜひご一緒してくださいね~♪

PS:今頃で失礼なんですが、モコママさんブログされてますか?
もしされていたらアドレス教えてください!
リンクもさせて欲しいので、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ももちびさんへ

楽しそうだけど、うちの子たちはどうだか・・・
ももちびさんちのわんちゃんずはみんなフレンドリーだから
なぜに固まる?

新しいカメラで撮りました。
使い方がまだわからないのでうまく撮れませんでした。
家に帰ってから取説で調べたり・・・
まだまだ時間がかかりそうです。
ポストカードに・・・売れますか?
お役に立てることがありましたら何なりと言ってください。

リョータママさんへ

おやつ前にして身を乗り出しているんですよ~!
ばれちゃいました(笑)
写真より実際のほうがもう少しかわいいと思います。
親バカ・・・黒ポメずはなかなかうまく撮れないんです!

ランを楽しいでるのは私だけかも・・・
寧々も早く出たくて仕方なったみたいです。
せっかく来たのでいっぱいかけっこしてほしかったです。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: