091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今頃やっと・・・と今日の菜々

菜々のことで温かいコメントありがとうございました。
今日はいつもほどの元気さではありませんが、いつもの菜々に戻りつつあります。
妹も朝から心配して菜々の顔を見に来てくれました。
頂いたコメントのお返事は後ほどさせていただきます


今朝は寒くてお昼前に散歩に行きました。
菜々は元気でバイクにもワンワン吠えていました。
やっぱりうるさい!
「ワンワン吠えんと散歩できないのか?」と勝手なことばかり思っているnanancoです。

今日は2年ほど前に作りかけてほったらかしにしていた菜々と寧々の服を仕上げました。
まずは菜々です~♪
page_20110116180847.jpg

お次は寧々・・・
洋服が嫌いな寧々は固まってしまいました。
騎々たんはそばで見守ってます
ずいぶん前に作ったのでピチピチ、どうにかボタンが止まりました
P1000151.jpg

P1000156.jpg

おやつでやっと座ってくれました。
バックがぐちゃぐちゃなのはご勘弁を・・・
P1000167.jpg

今度は騎々たんの服を作らないと・・・


お昼から娘と近くのショッピングセンターへ
娘のBDが近いのでアウターを買ってあげました。
バーゲンでnanacoもブーツとカーディガンを買っちゃいました。
小物を見たりぶらぶらしていたら時間ってすぐに経つんですね~
女子同士だし・・・

帰って玄関の掃除をしていたら元気な黒芋虫たちが出てきました。
冷たいのに地べたに座り込む寧々彡(-_-;)彡ヒューヒュー
P1000137.jpg

騎々たん!玄関からよく下りれたね~!
P1000138.jpg

そのまま少し散歩へ
P1000141.jpg

さすが黒ポメず、元気だわ
ふたりにはもこもこの毛と寧々にはたっぷり脂肪がついているもんね~♪
P1000143.jpg

いつもなら菜々が1番に出てくるのに、ベッドから出てきませんでした。
寒いもんね( ((-。-) ))ブルブル...
わたし今回はお留守番してるわ~!
P1000144.jpg

この寒さが堪えたのか?散歩大好きな菜々もギブアップ
ご飯もちゃんと食べたし、大丈夫だと思います!


お詫びなんですが・・・
週に2回ほど仕事帰りに用事がありまして帰るのが少し遅くなります。
そして、2月から週1回(2h)夕方仕事に行きます。
3月からは週2回になります。
ブログは今のペースで続けられたらと思ってます。
コメント欄は閉じようかと悩みましたが、皆さんから頂くコメントに勇気を頂いています。
勝手ではありますが開いておくことにしました。
お返事が遅くなったりすると思いますが、必ずお返しいたします。
わがまま勝手ではありますがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おはようございます(^^)

菜々ちゃん、特に心配ないようですね。
よかったです。この寒さですもの、
ちょっと身体が固くなったり
内臓が冷えてしまったのかもしれませんね。

そうそう、女同士ででかけると
あっちこっちブラブラして
時間がすぐにたっちゃうね~
nanacoさんは背が高いから、ブーツ似合うでしょうね!
私が履くと・・・
あかんあかん、なんか変(。・w・。) ププッ

夕方の仕事、4月からと言ってたのが
早くなったんですね。
私も、新しい人が入ってきて
シフトが大幅に変更になりましたぁ~
今までの自分の休みも変わっちゃったし(涙)
まぁ、いろいろすったもんだありまして・・・
また、今度話聞いてください。

菜々ちゃん調子が戻りつつあるようで良かったですね!
今年の冬は寒くて私も膝が痛くなってきました(笑)
ワンコ達も 寒さに左右されるのかしら?
お大事に!!

菜々ちゃんと寧々ちゃんの服、可愛い~♪
ホント器用だわ!
騎々たんもおそろの服作ってもらえたらイイね(=^_^=)

良かったですね♪

こんにちわ・・菜々ちゃん良かったですね・・大事に至らなくて。
ほんとに、ちょっとした事でも元気がなくなったり、う○ちe-283がゆるくなったり、v-286ワンちゃんってデリケートですね・・
でもこのまま寒さに負けず元気になってもらいたいですねe-446

お話は変わりますが・・ブログまだなんです・・・e-444
あまりPCに慣れてなくて、教えてもらいたい位なんです。
アップする材料は沢山あるんですが・・頑張ってみます

こんにちわ~
菜々ちゃん 大事なくって良かったですね~
でも わかります いつも元気なのに どうしたの??何で吠えないの??ってなりますよね~
私なんてワンコ飼い初心者だから 何度そんなことで 病院に行った事か・・・
急に寒くなったから ちょっとしんどかったのかも??ですね

お洋服可愛いですね~
女の子は こういうラブリーなのが着れていいですよね~
すっごく似合ってますよ~~
騎々たんのも作られたらアップしてくださいね~
まってま~す

菜々ちゃん、大事に至らなくてホントよかったです。
吠えても何しても元気が一番!v-219v-411

ファー付きのワンピ可愛い~♪
でもファーは縫いにくかったでしょ?
私は一苦労しましたから・・・。

これから益々お忙しくなりそうですね。
ブログは自分のペースでお互いにぼちぼちやりましょ♪

ラブリーポメさんへ

はい!菜々はすっかり元気で、いつもの賑やかな菜々に戻りました。

娘は自分が何か欲しいものがあるから一緒に行ったと思います。
そうじゃなかったら着いてこないよ(笑)
かわいい雑貨や小物を見て回って楽しかったです。
娘がいいやんって言ったから買いました。
自分のものは後回しになるって買わないから・・・・

そうなのよ!
4月からは独り立ち!?
いろいろ不安もあります。
ポメっこの留守番も長くなるし、体力がもつかどうか?
今度語り合いましょ~♪

スノままさんへ

ありがとうございます。
今日はすっかり元の菜々です!ワンワンも復活です。
ワンコも人も同じなんだって思いました。

2年くらい前は結構服を作っていました。
未完成のまま放置していたものです。
今作れって言われたらたぶん作れないと思うわ・・・
騎々たんには作ってあげようと思ってます。
既成品でぴったり合う物にめぐり合えないし
いつになるかわからないけどね!

モコママさんへ

もうすっかり元気です!
ワンワン賑やかな菜々に戻りました。
ご心配おかけしました。
ホント繊細なんですね!
菜々は神経質だからストレスがたまっていたのかもしれません。
これから菜々のこともしっかり見てあげないと・・・

ブログまだなんですね!
頑張ってください、私もいつも教えてもらっていますよ!
それなのによく遊びに来てくださいましたね~♪
ありがとう!
ナナママさんと同じ地域とか!?
・・・ということは近くですね!
カフェや公園でプチオフ会するのでぜひご一緒しましょう!

rui dream さんへ

ご心配おかけしました。
もうすっかり元気でいつもの菜々に戻りました。
わからないことばかりです。
先生の発言で安心できますよね!
どの子も病院知らずの元気印なんですよ。
だから少しの変化が心配でした。

やっぱり女の子のはプリティーですよね!
3ポメおそろいってのがないので作りたいと思うんですが
気力がわいてきません。
騎々たんの服は頑張ります、いつになるかわかりませんが・・・(笑)

ナナママさんへ

すっかりいつもの菜々です(笑)
元気がないときはそう思いました。
しかし同じように吠えるので、ちょっとは・・・って思いました。

もうずいぶん前に作ってほったらかしだっものです。
寧々がオデブになったのでピチピチで笑ってしまいました。
ファーかわいいけど糸くずがいっぱい出たわ~!

忙しくなるかも知れないけど、遊ぶのが最優先です~♪
今まで通り遊んでくださいね!
ブログもボチボチ・・・頑張ります。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: