071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

鶴見緑地へ

今日はカフェに行こうと思っていたのですが・・・
予定変更で鶴見緑地へ行ってきました。
お日様が出ていたのですが、風は冷たかった

P1000213.jpg

最初は一生懸命歩いていた寧々もカートがあるとすぐ乗せてと甘えて
それを聞いてしまうダメなnanacoです
P1000215.jpg

P1000219.jpg

バラ園も枝のみ・・・春になるまでおあずけだね~!
P1000216.jpg

ここは毎年干支で飾られているんだよ~♪
今年はウサギさん
P1000221.jpg

ここらでみんなそろってパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
P1000229.jpg

今日は芝生広場で遊んだよ~
page1_20110120174809.jpg

菜々はやっぱり走っていましたε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トビマス!
P1000235.jpg

寧々ちゃんは休憩中
P1000249.jpg

もうひとまわりして・・・
cats.jpg

おうちに帰りましょう~♪
P1000265.jpg

やっぱり私が1番よく歩いたかも・・・


そして今日は娘の19歳の誕生日です。
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
この続きは次のブログで

コメントの投稿

secret

top↑

comment

寒くなかったですか?

鶴見緑地に行ってきたんやね~。
ホントお日様は出てたけど風が冷たかったですね。
ご一緒出来なくて残念です。v-390

このコースだとnanacoさんずいぶん歩きましたね~。
平日だと人もワンコも少ないから菜々ちゃんも
思いっきり走れるね。

寧々ちゃんは。。。やっぱり風花と同じだわ。
公園でもすぐに「抱っこ~」やもん。
歩かないのでつい抱っこしてしまいます。
これでは痩せないね。(苦笑)

娘さんお誕生日なんですね。
おめでとうございます。v-314
今夜はv-274のホール喰いかなi-198

娘さん19歳のお誕生日
おめでとうございますi-269
すてきな年になりますように☆

すご~くお天気が良さそうで
うらやましいですぅ
こちらはずっと雪。。
もういい加減にして~って
感じ。。
晴れ間がみたいわi-229

みんな楽しそう♪
nanaco。さんも寒い中
おつかれさまでした~☆

ナナママさんへ

寒くて、失敗したって思いました。
散歩しているとそれほどではありませんでした。
今度またお願いします。

そうですね!私が1番歩いたと思います。
芝生広場もほとんどいませんでした。
やっぱり寒いもん、私は走ってました(笑)
風花ちゃんはボール遊びしますよね!
寧々はホントいつも休憩が私のひざに乗っています。
ホンマ、動かななあかんね・・・

ありがとうございます。
おいしいケーキが食べたいって言うので
ケーキやさんめぐり。
緑地の近くにおいしいパンやさん見つけたよ。
外は(道路側)ワンちゃんOKみたい!
今度子供と行こうと思ってます。

リョータママさんへ

ありがとうございます。
どんな1年になるのか?楽しみでもあります。

いいお天気でしたが風は冷たかったですよ!
そうか・・・雪なんですね。
大変ですね!でもリョータ君は元気に駆け回っているんでしょうね~☆
また明日からお留守番だから・・・
行ける時は一緒に遊ぼうと思ってます。
私のほうが遊んでもらっています(笑)

コメの途中でキーボードに当たって、全部消えた~( ̄□ ̄∥)

↓菜々ちゃんじゃったね。間違えてゴメ~ン。。。
で、大丈夫かな?
楽しそうに走ってるから大丈夫かな♪

お姉ちゃん、19歳おめでと~v-274
いいなぁ♪19歳~(ハハも気持ちは19歳~)
うちの姉ちゃんも来週、14歳じゃわ!
素敵な一年になりますように~v-257

あおいちゃん、お誕生日おめでとう
ヾ( ̄∇ ̄=ノ19サイ♪ヾ(_ _)ノ ヤッタネッヾ= ̄∇ ̄)ノオメデト♪
19歳かぁ♪♪色んな事が楽しい時期やねっ♪
でも、社会に出ると色々大変になるから
学生の間はいっぱい楽しんでねっ(。-∀-)ニヒッ

鶴見緑地って良いらしいねぇ(*´∀`*)
行った事ナイけど・・・。
でも、昨日寒かったんちゃう??
nanacoさんは偉いなぁ。
あたしなんて、最近全然外に行ってない( ̄ー ̄;)ハッハッハッ
見習わなければっ!!

お姉ちゃん お誕生日おめでとう~v(^O^)v♭♪
十代最後の一年ですね。
元気に楽しく過ごせますようにm(-λ-)m
↑ケーキとっても美味しそう~(σ^o^о)
私もホール食いしてみたいわ~(笑)

お散歩寒くてもちゃ~んとしてるんですね。
でも結局はnanacoさんが一番歩いてるとは・・(*^m^*)
私もスノちゃんと 今までよりも長めのお散歩してます♪
でも のろのろ歩きなので運動になっているのか疑問です~(^ 。^)ゞ

まなみんくさんへ

そんなことよくあることです(笑)
ドンマイ!

うそのように元気いっぱいの菜々ですよ~♪
ありがとう。

娘にお祝いコメントありがとうね!
もう19歳だよ・・・
私も歳をとるはずだわ!
まなみんくさんのお姉ちゃんももうすぐお誕生日なのね。
ホントうらやましい、戻れるものなら戻りたいわ!!

ハイパーママさんへ

お祝いコメントありがとう~♪
早いもんだわ・・・
ひとりで大きくなったような顔して!
自分が19歳の頃思い出してみると・・・
一生懸命働いていたわ!
でも楽しかった、その頃にもどりたい!!

きれいだし四季折々のお花が咲いてとてもいいとこだよ。
ハイパーママさんとこからは少し遠いけど、ママさんなら大丈夫。
遊びに来て!
散歩行かないですむのなら行きたくないわ・・・
まだまだ遊びたい年頃なので、頑張っています。
私の運動にもなるしね~☆

スノままさんへ

娘にお祝いコメントありがとうございます。
スノままさんちのお兄ちゃんみたいにいい子に育ったって言いたいとこだけど・・・
いまだに反抗期が続いてます(笑)
女の子は難しいわ。
恒例にホール食いです。
おいしいケーキが食べたいって言うから3箇所くらい回りました。
たくさん食べれて満足したようです。

騎々が来てからは毎日2回行ってます。
寧々は朝の散歩は行かないので昼の散歩は寧々のためです。
うちものんびりゆっくりですよ~♪
寒い日は早歩きですけどね(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: