091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

風には負けます!

わたくし週に2回2時間ずつですが、今までの人生の中で1番集中して勉強しております。
もうひとりの私が「すごいね!」って褒めてくれています。
そんなこともあってPCを見ない日があったり、ポメっこたちのお留守番も長くなったりしています。
子供たちはとても協力的で家にいるときは散歩に行ってくれたり家事の手伝いもしてくれます。
ありがたいことです
普段使わない頭を使っているからでしょうね。。。
ここのところ寝坊してしまって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ってのが続いてます


何もないときは頑張って散歩してます!
今日は久しぶりに天気予報で10℃になるって言ってたので
仕事から帰って河川敷まで行きました。

菜々は探索中、寧々は菜々のことが気になるんですが
そばを離れないのでじっと見ています。
P1000284_20110122173455.jpg

風があったので冷たった((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・
騎々たんの毛もなびいています
P1000291.jpg

菜々も寒かったのか?かけっこもせずとぼとぼ戻ってきました
P1000286.jpg

寧々は寒くても地面にへばりついて休憩中
P1000288.jpg

そして大あくびですヽ(^○^)ノファーーァ!
P1000287.jpg
こんな寧々を見ていると和んでしまいます
もちろん寧々だけではありません。
私が疲れて帰っても、みんな元気いっぱいに迎えてくれます。
これで明日も頑張れます(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

≪ちょっとおまけ≫
今バーゲン真っ盛り
ワンちゃんも服もそうですよね~♪
騎々たんの服買いました。
50%オフだったので2枚も・・・コレで1枚分だもんね!
やっぱり女の子の服のほうがかわいくてついつい目が行ってしまいます。
今回は我慢しましたo(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!
page_20110122201548.jpg




コメントの投稿

secret

top↑

comment

nanacoさん、すごい~えらい~!
自分で自分を褒めてあげたいって感じ?
あっ、これは人のセリフでしたね(≧∀≦☆)
nanacoさんに言われて、かーちゃんも目標を考え中。
(まだ、考えとんかいって突っ込まれるよね・・・。)
とりあえず~「外に出る!」これでどうだ!!
ぽぽちゃんが来て、ひきこもりからは脱出(笑)

騎々たんのお洋服が増えたね♪

すごいですっ!

おはよーございまぁ~すっ!

nanacoさまっ!
すごいですっ!ぼらぼーですっ!
私には到底無理なコトでごじゃいまするっ!(><)

ご家族のご協力、嬉しいですね!
頑張って下さいね!

昔は、赤色=女の子ってイメージというか、定番みたいだったけど…
実は、赤色の似合う男の子っておしゃれさんだと思います~!^^v
騎々くん、さら~っとカッコ良く着こなしちゃってますね!
とってもお似合いですーっ!^^v

nanaco。さんすごーい☆
お勉強されてるんですね!!
なにか目標があるんですか??
また機会があったら教えてくださいねっ

それにご家族の協力!!
がんばってるのが伝わっているんですね~

騎々たん、赤がとっても似合ってるよ☆

まなみんくさんへ

まだはじめたばかりですよ!
それでも誰も褒めてくれないので自分で褒めてる(笑)
褒めて伸ば~す!!

目標は持ったほうがいいと思うよ!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
とてもいい目標ね!
最近まなみんくさんのブログに「寝てた」ってないもんね!
ぽぽちゃんのおかげ!?
まだ1ヶ月しか経っていないのにすごい勢いで変化してるね。
これからも楽しみ~♪

ぽんっ!さんへ

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 褒めていただいて嬉しいです!
・・・っていつものんびり、これからものんびり過ごすはずだったんです。
しかし今年は人生最後の頑張りが求められたようです。
私がそう感じたの・・・

そんな母を見て、ほっとけなかったのか?
嬉しいことに子供たちは協力的です。

黒い子って赤が映えるような気がして・・・
ちょっとサイズは大きかったです。
「ぽんっ!さん、ありがとう!」by 騎々

リョータママさんへ

もっと早くにやっておけばよかったんですが・・・
この歳になって、最後の頑張りです。

いつものんきに過ごしていたから
子供たちはとても協力的です。
ちょっとびっくりです。
黒い子って原色が合うかなって思ってます。
何色でも似合えばいいんですけど・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: