091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

長~い買い物

いつも日曜はバスケの試合でいない息子が今日は久しぶりにフリー
りんくうアウトレットに行きたいと言うので
家族総出(旦那は除く)で行って来ました。
P1000304.jpg

先ずは腹ごしらえ
ワンコはお店の中に入れず外でしか食べれないので
温かいラーメンを…息子は迷いに迷ってたこ焼き(笑)
P1000305.jpg

そしてベーグル専門店で…
おやつを車に忘れたので少しだけおすそ分け~♪
P1000314.jpg

息子と娘は気になるお店を片っ端からチェック
私とポメっこたちは外で日向ぼっこしながら待っていました。
待っているとたくさんの方が頭をなでてくれたり話しかけてくれたりして
時間をつぶすことが出来ました。
P1000319.jpg

私の変わりに息子がポメっことお留守番
P1000309.jpg

cats_20110123203345.jpg

一通り回ってこれからが本番エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
まだ時間がかかりそうなのでポメっこと海まで散歩に行きました。
P1000321.jpg

すぐ近くに感じたのに歩道橋を渡ったりしてかなり遠回りでした。
ここ砂浜じゃなくて丸い白い石が敷き詰められていてカートで行くのが大変でした。
ポメっこたちも歩きにくそうでした
1

P1000338_20110123210736.jpg

こわかったよ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん  腰が抜けたようでした。
P1000335.jpg

P1000332.jpg

2

騎々たん初めての海はどうだった?
日も暮れかけたので戻ると子供たちはまだ買い物中
ポメっこたちはカートの中でこっくり船を漕ぎ出しましたゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
一足先に車に戻りました。
子供たちはお目当てのものが買えたのでしょうか?
私は狙っていた財布は買えず・・・迷っていたからきっと「やめとき!」ってことだったんでしょうね。
帰ったら息子に熱が・・・もしやインフル
ご飯はいっぱい食べたし、薬飲んで寝てます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

今日は遠出だったのね~。
アウトレットは若い人には魅力的なんですよね。
うちの甥夫婦は栗東アウトレットまでちょくちょく行きますもん。v-398

あのあたりの公園はメッチャ広いからね~。
寧々ちゃんはゴロゴロした石が歩きにくかった?

でもお天気が好かったし、綺麗な海も見れて
楽しかったことでしょうね。

あら?息子さん風邪?
インフルエンザが流行っているから
お大事ね。
ウンウン、早く寝るに限ります。

うちがお正月に行ったアウトレットと一緒じゃね♪
けど~、寒いよねぇ・・・。
ペットもカートとかキャリーでお店に入れるといいのに~
食事は数件ペットOKがあったけどね!

騎々たん、初めての海はどうじゃった?
今度は夏に行けるといいね~(*≧丱≦*)

インフルエンザ、すっごく流行ってきたね。
姉ちゃんの仲良しさん3人ダウン。
もしかして学級閉鎖になるかも?
お兄ちゃん大丈夫かな~?
すぐにお薬飲むと早く治るょ。(何度か罹ったけんね~)

遠くまで行ってきたんですね。
家族総出(旦那除く)って(笑)
うちと同じや~ん!
ここ数か月、一緒に出かけたこと
ないわ。

アウトレットに行くと、1日仕事だわ~
私も以前、朝8時に出て帰ってきたの9時だもん。
いろいろ見て楽しいから
疲れはないんだけどね!

nanacoさんはお目当ての物が
買えなくて残念でしたね。
きっと「これだ!」というものに
巡り合えますよ(^_-)-☆

インフル流行ってますね。
学級閉鎖のクラスも出てます。
息子さん、早めの対応( ≧▽≦)b Good Job!


ナナちゃん、寧々ちゃん、騎々ちゃんがんばって石ころの上を歩きましたね
な~んか寧々ちゃん楽しそう?(笑)
いろんな所へ行って綺麗な景色や体験をさせてあげて♪3ポメちゃんも幸せですね♪
私も出来る限り色々な所へ連れていかねばという気持ちになりました
カートの中の3ポメちゃん♪決まってますね温かそう ポメッコちゃん仲良しでよいですね

わぁΣ(~∀~||;)・・・ 残念です (T_T)

昨日は私達も観覧車の方の裏の公園に行ってたんですよo(〃^▽^〃)o

お隣にいらっしてたんんですねヾ(@^▽^@)ノ

逢いたかったです

ぜひ今度アウトレットにお越しになる時はv-214お声かけてくださいねv(^-^)v 

ラッキーと飛んで行きます~

息子さんお熱大丈夫ですか?

大事になさってくださいね

その海岸・・・ヒョウゴ君と付き合いはじめたころに
よくデートしてた(〃ω〃) ポッ

でも、ワンコは歩きにくいやんねw

イケメンのお兄ちゃん!
しっかり食べて ゆっくり寝てね~

アウトレットってお店の外はワンコいいんですね
知らんかったw

りんくうまで来たんやったら
うちに寄ってくれたら良かったのにぃ~(ノД`)・゜・。
昼間は家でうだうだしてたのに・・・。
今度は必ず寄ってなっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

子供らと買い物行ったらついて行けんくなる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、ぽめっ子ちゃん達と一緒やと、一緒に時間潰してくれて
イイかもねっ(*´∀`)クスクス

こんばんわんこっ!^^

こんばんわんこっ!

わんちゃんOKなアウトレットって、嬉しいですよね~!
んでもって、海が近いなんて!
わんちゃんとお出かけには、サイコーですねーっ!

騎々くん、海の初体験…
どうだったんでしょうねー?
お水は平気なのかな?

ナナママさんへ

高速に乗っても1時間くらいかかりました。
息子が運転してくれるから助かります。
いろんなブランドのお店があって私にはよくわかりませんでした。
子供たちは目がキラキラでした。

ひとりで海まで行ってきました。
りんくう公園も近くにあったみたいです。
さほど寒くなかったですが、石の上は歩きにくかったみたいです。
寧々はずっと鳴いていました。
またゆっくり行きたいです。

息子は前日からのどが痛いって言ってたんです。
今日病院で検査してもらい、大丈夫でした。
予防注射してるしね・・・まだ微熱ありますが元気です。
<(_ _*)> アリガトォ
今日も1日寝ていたみたいです(笑)

まなみんくさんへ

ここはどこもお店の中はNGでした。
寒さはマシでしたがやっぱり寒い~!
冬のワンコ連れはつらいわ・・・

砂じゃなく石ころだから足元が不安定で、私も何度もこけそうになりました。
あまりウロウロ出来ないのでよかったけどね。
もう少し暖かくなったらまた行きたいです。
海の中にも入らせてみたい!

そうそう、インフル大流行!
息子は検査してもらったら大丈夫でした。
たんなる風邪でした<(_ _*)> アリガトォ。
今日も体が腐るくほど寝たみたい、普段の寝不足がたたっているのよ!
ご飯も食べたし明日には復活ッ!

ラブリーポメさんへ

息子が運転してくれるから楽チンです~♪
うちの旦那はゴルフに行ったんよ。
一緒に出かけるなんて年に数回だわ(笑)

娘はポメっこ連れて行くの反対したんだけど
留守番させてたら心配やし一緒でよかった。
普段はどこも連れて行ってあげれないのでお出かけはなるべく一緒がいい~♪

迷って買わなかった財布、帰って少し後悔したわ!
こんなものね。。。

インフル検査したら大丈夫でした。
よかったわ、予防注射>していない娘が心配してました。
まだ微熱がありますが元気です<(_ _*)> アリガトォ

あんぱぴママさんへ

菜々は頭を使って遠回りしてきました。
寧々は石の上を歩くのがこわかったのがその場で鳴き叫んでいました。
なので抱っこです。
騎々たんは私に一生懸命ついてきていましたよ!
あまりお出かけしないので、行くときは連れていけるところにします。
ポメっこたちは楽しかったかはわかりませんが、一緒がいいです!
カートの中は仲良くしています。
狭くてあまり動けないからね・・・
くっついているほうが温かいもんね~☆

アウトレット色々なお店があって楽しいけど
全部のお見せにワンコが入れたらもっといいのにね~。
騎々たん初めての海はどうだったかな?
石ころじゃなくて
砂浜なら 楽だったのにね。
でも砂だと 後の手入れが大変かー(^ 。^)ゞ

happyさんへ

そうだったんですね!
ホント残念です、私は観覧車のほうをずっと見てたんですよ(笑)
そちらに行くのでメールしようかと思ったんです。
子供に付き合ったので時間の都合がわからなくて・・・
今度行くときは必ず声をかけさせてもらいます。
ラッキー君と飛んできてくださいね~☆

息子は微熱はありますが元気です。
ご心配おかけしました<(_ _*)> アリガトォ

みーちゃんさんへ

そうなんやぁ~LOVE(●^д^●人≧v≦)LOVE
海もきれいやったし、いい感じやったわ!

ものすごく歩きにくかった・・・
私も何回もこけそうになったわ(>▽<;; アセアセ
夏は石が焼けるよね!

寝すぎてしんどいって・・・熱があっても食欲だけはあるわ!
みーちゃんが心配してたって言うたら喜ぶわ~♪
 
えっ、知らんかった?
お店の中はほとんど入られへんけどOKやで!
たくさんワンちゃん来てたよ。

ハイパーママさんへ

高速から浜○公園見えたときこの近くやって息子と話しててん…
子供らの買い物って時間読まれへんからなぁ!
今度行くときは連絡します。
ポメちゃんず+ルナちゃんに会いたいよ~

ポメっこ連れて行ってよかったわ!
長い留守番はかわいそうやし、一緒のほうが心配せんでいいもん。
時間もつぶせるしね~☆

ぽんっ!さんへ

子供たちの買い物に付き合うのはとても疲れます。
ポメっこが一緒でよかったです。
たくさんの人が声かけてくれたし、外国の女の子が写真撮って抱っこしてました。
海が近くて気晴らしにもなりました。

騎々たんはたぶんわかってないと思う。
だって私しかみてないもん・・・
暖かくなったら海の中に入れてあげたいです。

スノままさんへ

そうなの、ワンコも入れたらいいのに・・・
お店の中はほとんどNGだもんね~!

石ころで足元が危ないのに騎々たんは必死で私を追いかけるんですよ!
それがかわいいの~♪
寧々は動けず大きな声で泣き叫んでいました。
砂のほうがもっと遊べたかも・・・
ワンコの足にもいいんじゃないかなぁ!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: