071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

初チャレンジ!

気になっていたもの、手芸店で見つけました!
スノままさんがすごく素敵に編まれていたんです
P1000459.jpg

説明書とにらめっこ30分・・・なんかよくわからん!!
ホント私ってバカだと思いました
「とりあえずやってみるか?」
ぐちゃぐちゃで数十回やっていると、やっと説明書も理解できた
モチーフを作るなんてトンでもない!
もう少し表目裏目を練習しなくちゃく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
スノままさんが作る作品はホントすごいと思いました
私も作れるようになるかなぁ~?


チクチクしているときポメっこたちはというと・・・
ドーム型のハウスは怖くて入らない菜々ですが、
寝ているベッドにクッションや座布団をかぶせてみたら大丈夫そう
これで寒さもしのげるね~!
P1000303.jpg

P1000463.jpg

騎々たんはしっかり私を見ていました。
ママ、なにしてるんですか?P1000467.jpg

寧々はケージの中でひとやすみ
呼んでもほとんど動きません!自分が何かして欲しいときだけです
P1000469.jpg

週の後半は3月の陽気だそうです。
大阪だけかなぁ~?
 暖かかったら広い公園にでも行こうね~♪

コメントの投稿

secret

top↑

comment

わぁ~タディングだぁ(@_@;)
チャレンジしたんですね。
頑張ってくださ~い!

私の母と妹が これが好きで
やってますが、私は全くだめでした illll_| ̄|○llli
妹に「素質ない」と一言!
たしかに・・・納得だわぁ。

nanacoさんはきっとできるわ。
パーツができたらバックや服に
つけたりできるみたいなんで
作品ができたら見せてくださいね~(*^_^*)

nanaco。さんは細かい作業、好きなんですね~
私は・・きっと駄目だわ 汗
うんうん。。たしかにスノままさんの作品、
きれいでしたね
頑張ってくださいね☆

こちら金沢も明日から暖かいみたいです♪

奈々ちゃんつぶれてない~???笑”

これ 可愛いですよね~
いいなぁと眺めつつ 絶対無理!と諦めて
既製品を買っている私です(笑)
nanacoさんチャレンジ中なんですね
出来上がり 楽しみに待ってます♪

↓寧々ちゃん うちの子記念日おめでとう♪
そうそう 健康で元気でいてくれたら 
それが1番ですよね^^
楽しい思い出がどんどん増えていくこと
私も楽しみにしてます(*^_^*)

ラブリーポメさんへ

すごくやってみたかったんです~♪
でもね・・・見ての通り。
全く前に進ます(。>0<。)ビェェン
ネットで調べたら結構やり方載っていました。
作品!!そんなのいつできるかわからないよ・・・
ラブリーポメさんもチャレンジしたのね!
私にも向いていないかも・・・
性格がこんなんだから、繊細なものは出来ないのよ~(笑)

リョータママさんへ

細かいのは苦手なんです!
出来ないくせにやってみたいんです。
それであきらめる・・・(笑)

そうでしょ~♪スノままさんの作品はすごいと思う。
私には絶対出来ないよ。

金沢もすごい雪ですね~☆
今日は暖かかったですか?
雪の降らない大阪人は憧れますが、やっぱり暖かいほうがいいです!
春が待ち遠しいです。

KYな騎々がこの上に乗って寝ようとするので菜々に怒られています。

ミッキーママさんへ

ミッキーママさんは偉い!
結局、私には無理なんです。。
こんな繊細なこと出来ないのわかっていてやりたいのです。
もう少し頑張ってみます。

ありがとうございます。
何よりも元気でいてくれることが1番ですね!
思い出作り、がんばりま~す♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: