071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

つかの間のデート♪

昨日は飲みました
仲良しのお友達、ナナママさん・ラブリーポメさん・ハイパーママさんと・・・
去年4人で会えなかったのがやっと実現しました
美味しいお店をハイパーママさんが押さえてくれました。
cats_20110206153611.jpg

いっぱい食べて飲んで、いっぱいおしゃべりしてホント楽しかった。
みんなにいろいろ聞いてもらってアドバイスもらって、がんばらなあかん!って思いました。
時間はアッと言う間に過ぎてお茶しに・・・
そこでもハイパーママさんに付き合ってビール飲みました
ポメっこたちのおかげで出会えて、ポメっこ抜きで楽しんじゃいました。
暖かくなったらポメっこと一緒に遊ぶ約束をしてバイバイ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
みなさん、ありがとう~♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

来~た!!! 寧々の彼氏が
会うのは初めてです。ちゃんとご挨拶できるかなぁ?

マック君、(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)
1

同じ歳の同じ月生まれなのに寧々ちゃんだけ大きくなって・・・

2

マック君は2年前、大急ぎで虹の橋を渡りました。
こんな形でしか会うことが出来ませんでした。
今頃は元気にかけっこしているでしょうね~

3

我が家でゆっくりしている暇はありません。
お母さんと優しいお兄ちゃんが待っています。
出発の準備しなくちゃ~もうすぐ会えるからね
P1000601.jpg

なないろぱれっとさんに作って頂きました。
   かわいいマック君をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ありがとうございました!

昨日はお疲れ様でした。
と~~~っても楽しい時間を過ごせました。
皆さんとのおしゃべりはホント楽しくて時間が足りないくらいでした。v-398

今度は公園オフですね。
今から楽しみにしています。

マック君可愛い~♪
nanacoさんちの3ポメちゃんと並んでいると
まるで4人兄弟みたい♪

お母さんとお兄ちゃんにもうすぐ再会出来るんですね。
きっとお二人で大喜びされますね~。

感じのいい広そうなお店ですね!
仲間との楽しい時間はホントいいものですよね♪食べて飲んでお話して
ポメッコちゃんたちが繋げてくれた大切なご縁ですよね♪
我が家もわんこが来てからは生活が昔とはだいぶかわりました♪

マックくん、本当に早く虹の橋を渡ってしまったんですね。
せつなくなりますが、元気でいますよね!
ぬいぐるみ、よく出来てますね。素敵です。
いきさつがあまりわからないですが…
飼い主さんのところへ贈るために創ってもらったんですよね。
きっと、喜ばれますね

昨日はありがとうございました(*^_^*)
ほんとに楽しかったです!
えっ、もうこんな時間?何度も思いました。

今度はワンコも一緒にね・・・
ワンコ抜きの楽さに慣れてしまってる
私です。イカンイカン・・・

マックくんのこと、いきさつが
よくわからないのですが、
若くして亡くなってしまったんですね。
虹の橋で楽しく遊んでるといいですね♪

楽しく女子会できてよかったですね~♪
お料理もおいしそう☆

マックくん??
私もいきさつがわからないですが。。

かわいい羊毛マック君、お母さんと
お兄ちゃんにはやく会えると良いねっ♪

ナナママたちとのオフ会楽しかったみたいじゃね~♪
うちはぽぽちゃんを迎えてからはず~っと一緒じゃけ~
ワンコ抜きは無理じゃけど~( ̄m ̄〃)
ワンコで繋がったお友達って、自然に仲良くなれるよね♪

マックくんは若くして天使になった子なんじゃね☆
4ポメ並んだ人形さんをまじまじと眺めてしまったょ。
お目目がすごくリアルよね!
きっと、マック君の家族が喜んでくれるよね。。。

楽しそうな女子会 開催されたんですね~♪
こうやって集まれる仲間がいるって本当にいいですよね

マック君
のお人形とっても可愛いですね
こんな可愛いポメちゃんだったんですね~

虹の橋で 元気いっぱいに 走ってるんだよね
早くママとおにいちゃんに会えるといいね~

遅くなりましたが
先日は ルイ君へのお祝いコメント ありがとうございました~
とってもとっても嬉しかったです~~~

これからもよろしくお願いしますね~~

土曜日はありがとうアリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
メッチャ楽しかったです♪♪
何かしゃべりまくった感があんねんけど
チト酔っぱらってて記憶が・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今度はポメちゃんずも一緒にお外で
遊ぼうなぁ(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナママさんへ

よく食べよく飲んで、ホント楽しかったです。
おしゃべりする時間足りなかったね(笑)
またご一緒してくださいね!

今度はポメっこ連れで楽しみましょう。
相変わらずなうちの子たちですが、よろしくお願いします!

この日が命日でおうちに帰ることは出来ませんでした。
明日には優しい家族の下に帰れると思います。
寧々だけブクブク大きくなって・・・
4兄弟みたいでしょ!
菜々もすごく気にしていました。

あんぱぴママさんへ

素敵なお店でしょ~♪
っておしゃべりに夢中で写真も最初だけ・・・(笑)
ホントにワンコたちのおかげで素敵な出会いです。
考えられないことですよね!

マック君は寧々と同じ歳でお誕生日も近かったんです。
会う前に虹の橋を渡ってしまいました。
もう少し待っていてくれたらよかったんだけど・・・
今頃おうちに向かっていると思います。
明日には優しいお母さんお兄ちゃんに会えると思います。
喜んでくれたら嬉しいんだけど・・・

ラブリーポメさんへ

用事を変更してくれてありがとう!
ゆっくり出来てよかった。
・・・ってこれでもしゃべり足らなかったです(笑)

そうそう、気にせずゆっくりできるもんね!
何回かはいいよね~。
次はみんなで遊びましょうね。

2年前のこの日に虹の橋を渡っていきました。
今頃元気に走り回っていると思います。
いつかマック君に会えるかぁ?

リョータママさんへ

めっちゃ楽しかったですよ!
お料理!?もちろん美味しかったけどおしゃべりに夢中で・・・(笑)
私、一人飲んで食べてました。

マック君は寧々のいいなずけ!!って会ったこともないんですが・・・
寧々が虹の橋を渡るときまで、浮気せず待っていてくれることを願ってます。
今頃おうちに向かっていると思います。

まなみんくさんへ

はい!すごく楽しかったよ~♪
ぽぽちゃん小さいしおとなしいからどこにでも連れて行けるもんね~
うちなんか3ポメ足すと10キロほど・・・たまにはママたちだけでもいいよ~♪
これもポメっこたちのおかげです。
まなみんくさんとぽぽちゃんとはいつ会えるんやろう?
楽しみで仕方ありません。

そうなの!この日が命日です。
本当はこんな風に4ポメで会うのが夢だったんだけど・・・
でも少し夢がかなったわ~。
家族のみんなが喜んでくれたらいいなぁ~!

rui dream さんへ

そうですね、ポメっこたちがつなげてくれた縁です。
そうじゃなかったらありえないことです。
ポメっこたちに感謝です。
次はみんなでオフ会したいです。

マック君とは会ったことはないのですが
とてもかわいいポメちゃんでした。
羊毛マック君は今頃おうちに向かっているころかなぁ?
明日には優しいお母さんお兄ちゃんとご対面。

コチラこそよろしくお願いします。
元気いっぱいのルイ君に会えるのが楽しみなんです~♪
(読み逃げが多いですが・・・)

ハイパーママさんへ

コチラこそ、いつもありがとう~♪
えっ?酔っ払った???
うそでしょ・・・(笑)
朝から大忙しやったからね!お疲れやったンと違う?
私も駅降りてコンビによってふらふら気持ちよく帰りました。

今度はみんな一緒に遊ぼう~♪
またみんなに会えるのを楽しみにしてます。

v-83コメさんへ
食べて飲んでいっぱいおしゃべりして楽しかったです。
今度はポメっこたちも一緒です。
留守番ばっかりもかわいそうだから・・・

恐縮です。お恥ずかしい~!!
ホンの気持ちです。これからもよろしくです~♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: