071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

1番効く薬

風邪なんだか?花粉症なんだか?
咳くしゃみ鼻水がなかなか良くならなくて気分が重いnanacoです。
夕方、寒いし疲れて帰るとポメっこたちはワンワンお出迎え~♪
散歩に連れて行け~!ってことです。
温かいお茶を1杯飲んで座る暇もなく散歩に出発
近場で済ませようと思ったんだけど、そこら辺をウロウロして帰ってきました。

「ご飯めんどくさいなぁ~!」ポメっこたちのことはできるのに・・・
旦那は遅いし息子はバスケの練習、娘はバイトで遅いから用意だけしてのんびりしてます。
ポメっこたちはお腹もいっぱいでおねむ中
そんな姿を見ると疲れは飛んでしまいます
癒されます゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥

そんなかわいい寧々
2.jpg

寝ていると触りたくなります。
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)  白目になった、こわ~!!
P1000631.jpg

騎々たんは・・・
大きな手の肉球が頼もしい
1_20110212202433.jpg

最後に笑ってもらいましょうね~
page_20110212202433.jpg

最近こんな調子で大好きなビールも飲んでません!
明日はお休みだし、気分転換に飲んで寝ようかなぁ~

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanacoさんもとうとう花粉症?
あんなもの発症しちゃだめよ~!
しんどいだけ。3カ月間頭がボーとして
重くて・・・スッキリしない!

みんなの寝顔、癒されるね。
白目むいてたって 可愛いよん(^^)
菜々ちゃん、めっちゃいいお顔やわ~
笑えるぅ~その自然体が( ≧▽≦)b Good !

旦那さん、登場してる(。・w・。) ププッ

v-83コメ1さんへ
了解です~♪

v-83コメ2さんへ
お姉ちゃん日帰りで?
わりといけるんやねぇ~!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪楽しみにしてます。
 
どんなに疲れていてもワンコの癒し効果が1番効くよね!
そして寝る・・・これで回復よ。

ラブリーポメさんへ

違う~違う~!そう信じているの・・・
鼻がムズムズすると頭も痛いよね!
花粉症ならその症状3ヶ月も続くのね(/||| ̄▽)/ゲッ!!!。
お大事に・・・

みんなそれぞれで、どの子を見ても笑えるの~♪
やっぱり菜々が最高だわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
旦那初めてじゃないよ(笑)
ほとんど登場しないけど・・・

風邪?花粉症? 鼻の調子が悪いと
一日スッキリと過ごせなくていやよね(;*_*;)
私も花粉症で スノーウィを迎えてからアレルギー性鼻炎が発覚!
まだ花粉症はそんなに出ていないけど
耳鼻科通いが続いてます~(T T)
でも鼻炎の点鼻薬はとっても効いて 調子アップですよ♪
nanacoさんも 原因が分かって良くなればいいね!

寧々ちゃ~ん 可愛いお顔が白目に・・・怖いよー(/ _ \)
エクソシストだわー!!

スノままさんへ

40うん年間、花粉症とは無縁だったんです。
だからいまさら・・・風邪だと信じてます。
それにしてもしつこいの!
今日は鼻詰まりです。

怖いでしょ~!!
久しぶりに見たわ、白目の寧々を・・・(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: