091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ポメラニアン疑惑

今日は1日ぐうたらしていました。
ポメっこの散歩はちゃんと2回行きましたよ!
散歩しているとき、おばさまに・・・
「この子ら太ってるの?チワワ?」って!
(; ̄ー ̄)...ン? 確かに寧々は太っているけど・・・
騎々たんはデカイ!
毛ぶきがいいので大きく見えるけど4キロ少しなんですよ。
わりとスリム

「ポメラニアンです!」
「お手入れ大変やね~きれいにしてるね・・・」
久しぶりにチワワちゃんに間違えられたわ~!
 おばさま、もしかしてポメラニアン知らなかった?

cats_20110217181126.jpg

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
騎々たん、くまさんみたいにかわいいからいいの~
P1000755.jpg

あたしもポメラニアンよ~!
ママはドドとか芋虫とか言うけど・・・失礼しちゃうわ

P1000753.jpg

どちらかといえばチワワちゃんに近いのはこのお方かも・・・
P1000757.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あ~私も(ワンコが!)太ってるねって言われたことあります(^^;)
毛だけなのにね。。。泣
みるくは チワワ くっきーは スピッツって言われたり。。。笑
黒いスピッツ??  皆適当ですよね。
でもそうそう(^^) 可愛いから気にしない♪ですね(*^_^*)

ロンチーでもこんなにフサフサじゃないよね~(笑)
けど、太ってるの?って・・・。失礼ね~

ん?でも~トド&芋虫??☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
それの方がいけんじゃ~ん!

誰がチワワ顔か会った時にぽぽちゃんと並べてみようねっ♪

ポメちゃんって毛がフッサフサだから
おっきく見えるんですよね~
本当はとってもちいさいのに。
シャンプーするとよくわかりますよね。
したことないけど(笑)
逆にダックスは、見た目以上に体重あるんですよ~
骨太ガッチリ体型です。

ほんまポメはチワワによく間違えられるよね~。
うちなんかもしょっちゅうやわ。
チワワはこんなに毛ぶきがよくないのにね。

3ぽめちゃん、どの写真もすっごく綺麗に撮れてますね。
可愛さがとても伝わってきます。

しかーし、トドや芋虫は酷過ぎる~。(笑)
寧々ちゃん今度言われたらママを怒りなさいね~。(='m') ウププ

ど・・・どこがチワワ??
ルイ君が間違えられるのはいつものことですけど
みんなチワワにはみえないわぁ~~
きっと その方はポメラニアン知らなかったんでしょうね・・・

うひゃひゃ~(>_<)
うちなんて~どうなるんだぁ~ビック玲!!
でも、可愛いから、いいんだよ~

寧々ちゃんが芋虫だなんて・・・とんでもない!
うちのモカなんて5キロ越えですよぉ~・・・
でもムギューe-51って出来るし、いいんです。

写真きれい

nanacoさん、こんばんは、ご無沙汰でした~。

大阪の雪をテレビで見て、ポメちゃん達の反応を期待してたのに「あぁ~残念!」
やっぱ、暖かいとこにいると冷たさには敏感なんだね。
そちらの方のポメちゃん、みんな固まったとブログでupされてたもン。
もっと積雪があったら、また違う反応かも?

でも、↓のような広いところで走れるンだから幸せですよー。
こちら暖かくなったと言っても風は冷たく長い散歩は出来ません。

そうそう、写真とっても綺麗に写ってます。
お目々キラキラ・お鼻ピカピカ 特にKikiたん幸せいっぱいがよーく感じられるよ。

コメントありがとうございます。

v-22まったりままさんへ
スピッツは似てますね!
でも黒い子っていないよねぇ~(笑)
ホントみんな適当ですね。
なんて言われてもかわいいから許せます。

v-22まなみんくさんへ
どう見てもチワワちゃんと違うよね!
ワンちゃん買っていない人には同じに見えるんでしょうね。

だって・・・寧々ちゃん寝ていたら菜々より大きいんだよ(笑)
ぽぽちゃん囲んでくらべっこ!
うきゃ~楽しみ♪

v-22ももちびさんへ
シャンプーのときはポメラニアンには見えないけど・・・
ふさふさの毛がポメちゃんの特徴
ダックスちゃんは骨太なんですね!
寧々も中身詰まってます(笑)

v-22ナナママさんへ
ホントぜんぜん違うのに・・・
みんなポメラニアンって知らないのかなぁ~?
百花ちゃんも風花ちゃんもふさふさやのに・・・

寧々は中身が詰まっているから、寝たら巨大!
菜々のほうが小さいく見えるんですよ。
寝てたら騎々と間違えることも・・・
トドのようです(笑)

v-22ui dream さんへ
ルイ君も立派なポメラニアンよ~♪
みんな違いがわからないようです。
ポメって知名度低い?
こんなにかわいのに!

v-22がんちゃんさんへ
おおおおっ・・・玲様!
いいのよ、大きくでもかわいいもん~♪
愛情たっぷり大きくな~ぁれ!

v-22ミッキーさんへ
モカ君も大きくなったね~♪
でもスリムだもん・・・
そうそう、ムギュって出来るもんね!
つぶれる心配ないし(笑)

v-22チクチクさんへ
3年ぶりの積雪!
ワクワクしましたよ~♪
喜んで駆け回ってくれるかと少し期待したんですが・・・
やっぱり駄目でした。
びちゃびちゃになるし冷たいし、迷惑だったようです。

少し寒くても広いところをかけっこするのが
1番のようです!
アッと言う間に春がやってきそう~♪
チクチクさん地方はもう少し先ですね!

騎々たんのお鼻ピカピカ~☆
もしかして鼻水だったりして・・・(笑)

騎々たんのドアップがクラクラするほど
かわいい~って思っちゃいました♪
お写真もきれい☆
あのミラーレスでしょうか??

うちもよくチワワに間違われますが
お顔はチワワよりだとおもいます
だからうちではポワワと呼んでます笑”

コメントありがとうございます。

v-22リョータママさんへ
騎々たん、かわいいですか?
はい!とってもかわいいんです(笑)
いつも遠慮がちに見ているんですよ!
最近はそうあのミラーレスカメラで撮ってます。

ワンコをあまりご存知ない方はチワワちゃんもポメちゃんも同じに思えるんでしょうね!
ぜんぜん違うのにね!
リョータ君もチワワに間違えられるんですね(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: