071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

習慣って怖い!?

朝から激しい雨が降ったり、雷が鳴ったり・・・
強運の持ち主(笑)のnanacoは仕事に行くときも、帰るときも大丈夫でした

夕方、家に帰ると3ポメずが娘と散歩から戻ってきたところでした。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
もう散歩に行かなくてもいいじゃない!
お茶を飲んでホッとしていたら・・・
いたずらっこに変身した菜々がどこからか手袋を銜えてきて遊び始めました。

P1000988.jpg

page_20110228191006.jpg

すごく嬉しそう~♪ 遊ぶだけ遊んで知らん顔
菜々の毛とよだれでベタベタになってしまった
洗濯機に掘り込む前におもちゃで遊ばない騎々の反応を見てみました。


やっぱり無反応・・・

手袋の存在なんかないようです
ホント不思議な騎々たんです!
kiki.jpg

寧々の絡みはなしです
P1000446.jpg

日が暮れてからちょこっとポメっこたちと寒かったけど散歩に行きました。
やっと落ち着いた気分です
習慣ですから、体が覚えてる!?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

普通は手袋とか靴下とか好きよね~♪
保護っ子は甘えたことがないから(家庭犬の放棄じゃない場合)
騎々たんの反応はありじゃね( ̄▽ ̄〃)
ぽぽちゃんも知らない事、物がいっぱいで「ほにゃ?」って感じじゃもん。
どうしたらいいのか・・・分からんのよね~
そんな、ぽぽちゃんも言葉をたくさん覚えたょ♪
騎々たんはどうかな?

明日からは3月。来週、とーちゃんが戻ったら~春休みかGW頃か決めるょ♪
ナナママにも聞いてみないとね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手袋とか靴下とかうちも好きだわ~
ブンブン振り回したり身体こすりつけたりして
遊んでるよ(*^_^*)
こうやって遊ぶ姿は可愛いよね!

騎々くんは興味がないのかな~?
と思ってたんだけど
まなみんくさんのコメ見て
そういう事もあるんだと知りました。
これからもnanacoさんちでいっぱい
愛情を与えてね。
いつかオモチャに興味を持って
遊んでくれるようになるといいね♪

手袋と遊んでる菜々ちゃん、可愛いなぁ。
特にかーちゃんはゴロンって上向いて遊んでる写真、好きv-10

(≧ω≦。)ププ。騎々たん、頭に乗ってるよ~、手袋が!
お姉ちゃん達がおもちゃで遊ぶのを見て
騎々たんも興味持ったりする様になるのかな?

それとも、騎々たんもでっかいボーンで遊ぶ?(笑)

今日も雨になっちゃいましたね~v-390
外にも出れず家でゴロゴロしてるポメッコ達です。

手袋や靴下って何で好きなんかな~?
うちもよく遊びますよ。
騎々君は知らんぷりなんやね。

一日に一度お散歩に行かないとnanacoさん落ち着かない?(笑)
3ポメちゃんには嬉しい習慣だわ~。v-411

↓たくさん歩いたのね~。

たまにはワンコ抜きで自分のペースで歩くのも健康的でいいですね。

菜々ちゃん 手袋で楽しそうですね~(o^∇^o)
コロコロひっくり返って 可愛い~
風太も手袋は大好きです
履いてるのも強奪するくらい(^^ゞ
預けておくと破壊されるので 即没収ですけど(笑)

コメントありがとうございます。

v-22まなみんくさんへ
そうかぁ~!
騎々たん、寧々が遊んでいるおもちゃは取るけど
それで遊ぶことはない。
どうやって遊ぶのかわからないんやね。
ぽぽちゃんいっぱい言葉覚えた?
騎々はご飯とおやつと散歩かなぁ?
話しかけてもきょとんとしてみてる事が多いわ。

わかったら教えてね~♪
って言ってもうちはいつでもOKやけど・・・(笑)
ナナママさんとも打ち合わせしないといけないし!
楽しみやわ~♪

v-22v-83コメさんへ
了解いたしました。
ご訪問コメントとても嬉しかったです!

v-22ラブリーポメさんへ
手袋靴下ヘヤーゴムとか好きやね~☆
においがついているからかなぁ?
ぶんぶん振り回して噛み噛みして、取り合いして・・・
伸びるわ~(笑)

騎々たん、おもちゃにはほとんど興味なし。
寧々が遊んでいたら取ってベッドに運ぶだけ・・・
遊び方がわからないんやろうね~
最初はおやつもわからんかったし、
今はうまうまはよ~く知ってる(笑)

v-22kabuままさんへ
家ではおもちゃで遊ばない菜々です。
ほとんど寝てます!
しかしスイッチが入ると子供みたいに遊ぶんです~♪
いたずらっ子の顔してるでしょ(笑)

騎々たん、おもちゃには興味なし。
ホンマや・・・ボーンやったらkabu君みたいに遊んでくれるかなぁ~(笑)

v-22ナナママさんへ
今週はお天気が微妙ですね!
今日は仕事に行く前に散歩に行きました。
お昼からも騎々がいけると思って高速回転で待っていました。
暗くなって娘が家の周りですが連れて行ってくれました。

用事でほったらかしのときは罪滅ぼしです。
家ではほとんど寝てるから散歩が唯一のポメっことのふれあいです。

ハイキング疲れました。
体のあちこちが痛くて・・・
しんどかったけど木の香りや野鳥、景色を見てリフレッシュ出来ました。

v-22ミッキーママさんへ
においがするからでしょうか?
取ろうとすると、いたずらっ子が「取れるもんなら、取ってみぃ~」
って挑発するんですよ!
意地になって取ろうとしても絶対離さないから、伸びてしまって・・・(汗)

nanacoさん、晴れ女って羨ましい~~!!!

手袋で遊ぶ菜々ちゃん、夢中になって楽しそう~(≧ω≦*)
茶々さんは、普段おもちゃで遊ぶ事ってないけどシュシュとかに反応するんですよ(笑)

↓くろんど池、なつかしい~~!!
 昔、よくBBQやりましたよ♪
 

ご無沙汰してます!
こちらも28、1日と雨降りでした
最近地震もあったりで…なんか不安定です
お天気に強いってラッキーですね♪
3ポメちゃんみんなお元気そうで
個性もみんな色々で見てて楽しいですね
寧々ちゃんもどう反応するんだろう!?
またお邪魔しますね♪

騎々たんは頭にものを乗せられても
平気なのね~
リョータはダメ・・すんごい勢いで
頭を持ち上げるの

リョータも手袋やら靴下やらスリッパやら
大好きで。。
手袋何個も破られました~←学習しろっ

騎々たんはそうすると
いたずらしないんだ~

コメントありがとうございます。

v-22akiさんへ

菜々もあまりおもちゃで遊ばないのですが、
靴下やゴムで遊びます。
いたずらっ子の顔してるでしょ~(笑)
茶々君もママのにおいのするものが好きなのね!

若い頃はくろんど池までしんどいなんて思わなかったのに
歳を感じます。
たまには筋肉痛もいいかも・・・

v-22あんぱぴママさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げですみません。
春の気配を感じていたのに
雨が降ったり、また寒くなったり、忙しい天気ですね!

いつも元気な3ポメずです!
家にいるときはほとんど寝てばかりですが・・・(笑)
寧々はヘヤーゴムは好きなんだけど
靴下や手袋では遊ばないです。
それぞれ好みがあるんですね!

v-22リョータママさんへ

騎々たん何をされてもこんな感じです。
最近少しいやって言えるようになりました。
菜々は布物が大好きです。
カーテンとか布団とかクッションとかいつもかじってます。

騎々たん、いたずらしますよ!
おやつとかの袋かじってるみたい。
娘いわく騎々たんの仕業って言ってます。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: