091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

小さい春、見つけたよ!

まだ風が冷たくて震えてしまいます。
もうそこまで春は近づいてきているようです ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪


ここのところゆっくり散歩が出来ていなかったので
河川敷までのんびり行ってきました。
散歩がポメっこたちとnanacoのコミュニケーションであります。

公園はちびっ子たちが遊んでいて、グランドは野球にサッカーに満員でした。
知り合いの方と会っておしゃべりしていたら寒くて写真も撮りませんでした。
こんな写真だけ・・・
P1010083.jpg

P1010082.jpg

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
春、見つけたよ~
「まだ早いかなぁ~!」って思いながら土手を見たら・・・つくしが顔を出していました
小さい春みっけ!!
冷えた体がポカポカしたようでした
cats_20110305194419.jpg

今日は嬉しいことに、ららちゃんと久しぶりに会いました。
ららちゃんは今年10歳になるそうです!
大人しくて優しいポメちゃんです。
P1010097.jpg

騎々たんは初対面です。
はじめワンワンでご挨拶した騎々 よろしくお願いします!
P1010094.jpg

ららちゃんとヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。) してお家に向かっていると・・・
姪っ子が友達と遊んでしました。
菜々たちはちびっ子のお友達がたくさんいます!
ワン友さんより絶対に多いわ・・・

姪っ子の友達のワンちゃん、ここちゃんです~♪
ここちゃんも大きくなってからお家に来ました。
先代のワンちゃんもそうでした。
ママさんはトリマーをされているんです。
P1010101.jpg

今日はたくさんお友達にも会えて、長~いお散歩でした。
暖かくなると散歩も楽しいね~
明日はどんな出会いがあるかなぁ~?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

春は近付いて来てますね~
寒いんだけど、日差しが
冬とは違う気がします。

たくさんのお友達と会えてよかったね(^^)
私も真冬には見かけなかったわんちゃんと
会うことがよくあります。
飼い主さんが超寒がりで
あまりお散歩してなかったみたい・・・

↓寧々ちゃん、騎々くんのケーキまで
食べたんだぁ(゚m゚`ll)アレマッ
よほど美味しかったのね~

シックな落ち着いた傘ですね。
とってもいい感じです(*^^)v
和服でも合いそうね。


たんぽぽの花じゃ♪
春はそこまで来とるんじゃね~
風は冷たいけど、天気はよかったもんね( ̄▽ ̄〃)

ポメっ子ちゃんたちはお友達が多いんじゃね!
ららちゃんは10歳になるのね。
ここちゃんは大人になってからお迎えした子なのね。
み~んないい顔しとるねっ♪

もうつくしが出ているなんてね~
ほんと春を感じますねっ
それでもこちらはまた冬に逆戻りの
寒さ・・ブルブル・・
今日の朝のお山は銀世界でした

奈々ちゃんたち、ちびっ子のお友達
大丈夫なんですね~
リョータは。。小さい子はまるでダメ・・
って。。大人もだったわ~

コメントありがとうございます。

v-22ラブリーポメさんへ

まだ冷たいけどm、暖かさも感じますね。
着実に春は近づいていますね~♪

ららちゃんとはホント久しぶりです。
飼い主はおじいちゃまなんですが、とても愛されています。
暖かくなると楽しみも増えますね!

一瞬で食べてしまいました。
めっちゃ怒られて、しょ~ぼんの寧々でした。
食いしん坊健在!

ちょっと地味かなぁ~?
でもとてもおしゃれです。
雨は嫌いやけど、早く使いたいです!

v-22まなみんくさんへ

たんぽぽを見ると元気が出ます。
けなげに咲いているし、力強い!
生命力もあるし・・・
もう春がそこまでやってきてますね~♪

ポメっ子たちはワンちゃんよりちびっ子の人気ものです。
おかげで私も小さいお友達がたくさん出来ましたよ。
ここちゃんも先代のワンちゃんもそうなの~。
ママさんとたまに会えば話が弾むよ(笑)

v-22リョータママさんへ

ここのところ寒さが逆戻り・・・
また雪が降ったんですね!
こちらもチラチラしましたよ。
それでもつくし発見したときは嬉しかった。
ウキウキ~♪もう春が来るんだって

リョータ君、ワンちゃんとは仲良く出来るからいいですよ!
うちなんかワンちゃんは苦手だもん。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: