071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ポメだって寒い!

\(`o'") こら-っ、いつまでこの寒さ続くねん!!
毎日見る天気予報にもウンザリ・・・
アッ!東北地方に地震、大丈夫でしょうか?

毛が長いポメっこだって寒い
朝、ヒーターを点けたら、すかさずまん前を占領する寧々。
こんなに近くて暑くないのかと心配します(゚◇゚;)!!!

P1010133.jpg

菜々のこんな姿初めてです!
寒かったのか?たまたまもぐってしまったのか?
埋もれています娘に見せたらびっくりしてた

菜々

騎々たんはいつもと同じ。
クッションの山の上もお気に入りに1つです

騎々

最近よく菜々と騎々がバトってます!
ほとんど菜々が仕掛けるんですが、たぶん理由はあるようです。
今朝も始まりましたよ ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

P1010138.jpg

P1010136.jpg

いつの間にか寧々も加わっておしくらまんじゅう~
寧々と騎々は楽しそうなんだけど、菜々はいつもマジみたい・・・

P1010137.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ご無沙汰しています(^^)
マイペースな寧々ちゃん♪見てるだけで癒やされます。
こちらにお邪魔すると3ワンもいいなぁって思ってしまいます。。危険だ。。。(^^;)
最後のおしくらまんじゅう可愛すぎて、しばし見続けてしまいましたよ~笑

本当に・・・寒いですよね・・・
花粉が飛んで タダでさえイヤなのに 寒さまでいらないんだよ~~~って私も日々叫んでます(笑)

3ポメちゃんのおしくらまんじゅう・・・その中に埋もれてみたい~~~

そちらも寒いんですね
寧々ちゃん 特等席ですね(^m^ )クスッ
気持ちは分かりますよ~(笑)
私もストーブの前でよくやります
おしくらまんじゅう 可愛い~
みんなでお団子状態ですね^^
風太は今夜も雪まみれになって
ふかふか積もった雪を食べ放題です(^^ゞ

なかなか暖かくなりませんね~。
ポメちゃんたちのおしくらまんじゅう、生で見てみたいです~^^
寒さ対策かな?(笑)
埋もれちゃった奈々ちゃんの寝姿もとっても可愛いです~♪

早くに暖かくなったけん、余計に寒く感じるよね・・・。
寧々ちゃんも寒いんじゃね~
ぽぽちゃんもストーブ前に誰か立つと前へ出るんょ(笑)
うちにいたポメっ子は暑がりさんばかりじゃったけどね~

菜々ちゃん、埋もれとる (✿ฺ´∀`✿ฺ)
気持ちよさそうじゃね♪

騎々たんと菜々ちゃんのバトルを眺める寧々ちゃん。いいわぁ~
それぞれの個性が出てて、おもしろいよね!

暖かい日が来たかと思ったら
また真冬並みの寒さがきてしまいましたね~《><》℃↓
鼻水も 花粉症何だか
寒さに風邪をひいてしまったのか
分かりませ~ン(^ 。^)ゞ

菜々ちゃんはマジのようだけど
寧々ちゃんもと騎々たんも楽しそうね♪
寒い日は やっぱりおしくらまんじゅうよねー(=^_^=)

コメントありがとうございます。

v-22まったりままさんへ

エッ・・・?3ぽめちゃん?
いいですよ~♪2も3も変わらないよ(笑)
多くなれば大変なことも増えるけど、幸せは何倍にもなってます。
私は3ポメが夢やったから満足です。

v-22rui dream さんへ

雪がチラチラしていました。
もう少しの辛抱ですよね~!
私は花粉症はないんですけど、子供たちが悲惨です。

寧々が絡むなんてあまりないんです。
すぐに脱落したけど・・・(笑)

v-22ミッキーママさんへ

そうなのよ~!
雪がチラチラしてたりします。

私も・・・寧々に取られることが多いです。
体が熱くなっても平気な顔してます。
黒ポメずはもうぐちゃぐちゃでわからないでしょ~(笑)
よく見たら寧々、脱落寸前です。

雪の食べ放題~♪
いいなぁ、私も1度やったみたい!!

v-22JIL.de.lionさんへ

やはりそちらも寒いんですか?
桜の開花も遅れそうですね。

3ポメで絡むなんて珍しいんです。
寧々はいつも見てるだけ・・・寒かったのかなぁ?
菜々埋もれてま~す(笑)

v-22まなみんくさんへ

寧々コロコロしてるのに寒がり?
いまだに冷たいフローリングの上で寝たりするよ(笑)
ぽぽちゃん、前に出るなんてかわいい~♪

菜々がベッドにもぐるのも珍しい。
今年は寒いから菜々だけ服着せてるし・・・
でもヒーターの前には来ないわ!

毎日バトってます!
菜々は真剣みたいやけど、騎々たん菜々の顔をなめてる。
ちょっと激しいときもあるけどほのぼのしてます。

v-22スノままさんへ
 
そうなんです!
一時暖かかったのに・・・この寒暖についていけません!
風邪も引きますよ。お大事に

菜々はいつもマジです。
黒ポメずは楽しそうにじゃれているんですけど・・・
今度は私も入れてもらおうかしら・・・(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: