071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

元気いっぱ~い!

ポカポカ陽気で1日が始まりました。
今日も元気に頑張ろうと思ったnanacoです!

昼間の散歩です。
17℃にもなるとポメっこたちの息も上がってきます。
寧々は真冬もだけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1010202.jpg

今日もお友達に会ったよ~♪ワン友さんじゃなくちびっ子のお友達(笑)
P1010206.jpg
kako-JRqOFIwNeis69Dij.jpg

無性に甘いものが食べたくなります!
私はやっぱり和風が好き~♪おやつに作ったどらやき
P1010166.jpg

そして頑張って作ったキャラメルポーチ~♪
P1010198.jpg

こんなかわいいシール見つけたよ
どこに張ろうかなぁ~?
P1010184.jpg

まだあるよ・・・
これ お友達にビーズリードを頂いてそれに合う首輪を・・・
菜々と騎々たんは引っ張ることがあるのでとりあえず寧々の分だけ
そしたらリードとおそろいみたいだった
P1010189.jpg

ポメって毛がモフモフだから見えない
P1010194.jpg

週末は寧々と大冒険します!
その前にお友達とランチに・・・ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
そして明日から夜診が週2回出勤になります
どんなときも笑顔を忘れないで頑張りたいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

暖かかったね~
人にはいい気温でもコロンには
暑かったみたい。ハァハァ言ってたわ(*^_^*)
寧々ちゃんは冬でも息が上がってるって?
(。・w・。) ププッ
週末に大冒険?
それも寧々ちゃんだけなんて。
なんだろう・・・ダイエット関係かな?
寧々ちゃん逃げろ~(笑)

おぉ~手作りどらやき 美味しそう。
ホットケーキミックスを使ったの?
手作りはエコだよね。
自分好みに調節できるしね!

ビーズリード、素敵ね。
憧れるけど、そんなキャラじゃないし
コロンはグイグイ引っ張るからだめだわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

ラブリーポメさんへ

地震で大変な中、自分は明るくって思ってます。
みんな一生懸命生きておられます。
私も頑張らなくちゃ~!って勇気もらってます。

寧々とふたり大冒険!
ブログ楽しみにしていてくださいね。

v-83コメさんへ

毎日平凡だけどそれが幸せなんだと改めて感じております。
被災された皆様も元気な笑顔が戻ってきますようお祈りするばかりです。

うちはそのまま実行予定!
また連絡します。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: