091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

癒しパワー炸裂!

今日も真冬のような寒さ、3月も半ばだというのに雪もチラついていました。
運転中に撮影、あまりわからないけど結構降ってましたよ
P1010258_20110317203313.jpg

久しぶりにナナママさんとカフェで待ち合わせです~♪
こんなときこそポメちゃんパワーで元気モリモリです。

いつもかわいい百花ちゃんと風花ちゃんです。
百ちゃん風ちゃん

うちの賑やか3ポメずも健在!
3ポメズ

寧々はナナママさんに抱っこしてもらって嬉しそう~♪
(nanacoも風花ちゃん抱っこしたよ
kako-OfF4WdcoF7oIjrjU.jpg

そしてお隣さんには・・・
P1010237.jpg

ナナママさんはご心配事があるのに付き合ってくださいました。
たわいもない私の話を聞いてもらって、その上に元気をいっぱいもらいました。
ホントありがとう~
桜が咲く頃、また遊んでくださいね!
P1010254.jpg


帰ってから娘とお出かけです
娘は朝からクッキーを焼いてました。
義母がこけて股関節付近の骨にヒビが入り入院。
今日しか時間が合わず、お見舞いに行きました。
お花より買ったお菓子より娘のクッキーを喜んで食べていました。
P1010261.jpg

治療といっても骨がくっつくまで安静、それとリハビリです。
寝ながらもうちのバカ息子、義母からするとかわいい孫のことを心配してくれいました。
ありがたいことです!
帰りに四天王寺さんでお参りして帰ろうと思ったのですが、閉まっていました。
門の外から義母の回復、日本の回復を祈りました。
page_20110317203015.jpg
(携帯で撮影)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ありがとうございました!

あら~v-405
あの後、お義母さんのお見舞いに行かれたんですね。
お忙しいのに付き合っていただいて申し訳ないです。v-356
せわしなかったのでは?
知らないこととは言えごめんなさいね。v-435

でも3ポメちゃんに会ってnanacoさんに話を聞いてもらって
元気が出ました!
ナナママも元気モリモリですよ!v-91v-411

お義母さん、リハビリが大変ですが
どうぞお大事に♪

桜の咲く頃また遊んでくださいね~♪

本当に色々とありがとうございました。

コメントありがとうございます。

v-298 ナナママさんへ
最初からカフェに行くことを優先していたので気にしないでください。
雪(雨)が降っていなかったら、ランにも行くつもりだったんですよ!
帰りも迷ってました。
かなり降ってきたので帰りましたけど(笑)

みんなのお顔が見れてよかったです!
かわいい百花ちゃん風花ちゃんに癒されました。
いつか百花ちゃんを抱っこできますように・・・

また遊んでくださいね!

ナナママのブログも見たょ♪
かーちゃんとぽぽちゃんも混じりたい~
寧々ちゃん、抱っこして貰ったんじゃね( ̄▽ ̄〃)
3ポメちゃんを抱っこしたいな~
久々にポメを感じたいな~
ぽぽちゃんはポメとは違う抱き心地ょ(笑)

ブログを書くこととか、普通の生活をすることとか、
いいのかな?って心苦しくなることもあったけど・・・。
飲食業経営のお友達に言われたんょ。
「美味しい物を食べるのは申し訳ないって思われると、
うちらはご飯が食べていけんのんじゃけど」って。
普通に生活することでバランスが取れるんよね!

おっ、アーチカフェさんですね!
このカフェ、北摂のブロ友さんの
ところでも見ました。
結構、人気があるんですね~

娘さん、綺麗に焼いてますね。
色も丁度いい感じ(*^_^*)
お母様にとっては可愛い孫ですものね。

どうぞお大事になさってくださいね。

そのカフェ行ってみたいんですよね~。
広そうでいっつもいい感じやなぁ~って(*^_^*)
やまとも、最近は散歩行けるまでに回復しましたよ~。
ピンクの花が咲く頃には、しっかりと骨も完治してるかな??
完治したら、沢山のブロ友さんに会いたいです☆
今度は3ポメちゃん達と思う存分モフモフしたいよ~

5ポメちゃんなら癒しも5倍!!
いいな~☆
こういう集合写真。。
私のあこがれなんですよ~
みんなにこにこしてて
かわいいなー
見ていてうれしくなります♪

はじめまして

すみません、たぶんびっくりされるんじゃないかと思いますが、先日アーチカフェで隣の席にいたポメの飼い主ですv-222
かわいい5ポメちゃんと偶然に一緒になり、もっとポメ談義をしたかったのですが、あんまりお話できずで残念でした。ひょとしたらどこかのブロガーさんかな~と「アーチカフェポメラニアン」で検索すると、ヒットしてしまいました。
うちの子も映ってる~と嬉しくなり、コメントさせていただきました。
あの日あれから私たちは深北に行き、15分だけランで遊びましたがさすがに寒くて他には誰もいませんでした。
アーチカフェには初めて行きましたが、とても広々としたお店でまた行きたいと思います。突然ですみません。よかったらこちらにも遊びに来てくださいね。

お久しぶりです!
地震後も携帯から訪問させてもらっていたので記事は読ませてもらってましたが、安心感からコメントが遅くなってしまいました…皆さん元気で良かったです。

ナナママさんの記事からもnanacoさんと5ポメちゃん揃っての可愛い楽しい一時を綴られていたので♪こちらも楽しく拝見させてもらいました♪
皆さんお家が近いのかな?色々な所へ行かれてる記事をたまに拝見させてもらい楽しませてもらってます♪
ポメッコ勢揃いの時は可愛すぎて顔が緩んじゃいます
寧々ちゃんはナナママさんに抱っこされていいお顔してますね愛嬌たっぷりですね また5ポメちゃん、コロンくん入った6ポメちゃんなどの賑やかな写真を楽しみにしてます

お義母さまも早く元気になられます様に。

コメントありがとうございます!

v-298 まなみんくさんへ

もう少ししたら抱っこできますよ!
ぽぽちゃんよりずいぶん重いけど・・・(笑)

私たちは元気でいることに感謝してフツーでいるのが
1番だと思います!
かわいいぽぽちゃんみていたら元気が出るからネ~♪

v-298 ラブリーポメさんへ

そうそう・・・このお店結構評判いいですよね~♪
ポメちゃんの写真もたくさん貼ってありましたよ。
緑地公園も近いしね~。

子供と孫じゃかわいさが違うんでしょうね!
特に息子は特別!?みたい(苦笑)

v-298 meguさんへ
 
ここいいですよ!
お料理も美味しいし、緑地も近いし・・・
やまと君の復活のときは是非ご一緒させてくださいね!
ピンクにお花が咲くのが、待ち遠しいです。

v-298 リョータママさんへ

5ポメの癒しパワーはすごいでしょ~♪
いつもパワー全快で帰ります(笑)
この子たちの笑顔に救われてます。

元気でいられることに感謝を忘れずに頑張りたいです。


v-298 cocoさんへ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ご訪問コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。
ポメ談義!!語りたいですね。
いくら時間があっても足りないと思うけど・・・(笑)

先ほどブログお邪魔させていただきました。
娘さん20歳なんですね!
うちは来年成人式です。
キャラ弁にケーキすごいです!
食べるのもったいないわ。
鶴見緑地もいかれるんですね~♪
またご一緒させてください!
いっぱいお話したいです。

v-298 あんぱぴママさんへ

気を使ったくださってありがとうございます。
関西は2回だけかなぁ~地震は・・・
あんぱぴママさんのほうこそ大丈夫ですか?

ポメちゃんパワーで元気でました。
皆さんそうだと思います。
ワンコに癒される救われることだらけです。
元気に頑張らないと・・・ね!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: