0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

寧々と大冒険へ

前日から子供のようにワクワク~♪
朝、7時前に家を出発!

寧々と大冒険が始まりました。
向かった先は、広島です。
初めてワンコと乗る新幹線、寧々はお利口でしたよ
新幹線

駅で待っていてくれたのはうるるんさんです。
うるるんさんとは2年ぶりの再会です!

着いて先ず向かったのは、人気店の広島お好み焼き屋さん。
寧々は1時間ほど車で留守番です。
美味しかったよ、でも大阪のお好み焼きも負けてないで…
お好み焼き

それからドックカフェへ
もうひとり広島のお友達に連絡をして待ち合わせ~♪
まなみんくさんとぽぽちゃんです。
ぽぽちゃんも保護犬です。
生ぽぽちゃんはブログで見ていたよりもっとかわいくて感動!
とっても穏やかで幸せな気持ちにさせてくれたぽぽちゃんです
P1010392.jpg

まなみんくさん行きつけのカフェ“ivory”さん
ぽぽちゃん

ランでは相変わらず足元から離れない寧々。
うるるんさんのひざにすかさず避難していました
ぽぽちゃんはランを堪能~♪
ラン

初めて会ったのに初めてじゃないみたいにいろんなお話しました。
明るくてとってもかわいいまなみんくさんでした。
今度は大阪に遊びに来てくれるんです!
名残惜しいけどバイバイ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

次はうるるん家のちびっ子怪獣たちの保育所へお迎えです。
kako-AB3IQlEbkJZR0jiy.jpg

その後みんなで向かった先は…マリーナホップです!
サッカーしたりかけっこしたり日が暮れるまで遊びました。
トイプードルのゆうちゃんが誘いに来てくれたのに、やっぱりガルルッ…の寧々
マリーナポップ

晩御飯はイタリアン
ピザにパスタ・・・美味しかった。
ご飯

楽しい時間が経つのはホント早いです
バイバイは寂しかったけど、たくさん思い出ができました。
バイバイ

うるるんさん・まなみんくさんに思い出のほかにもたくさんのお土産を頂きました。
お利口に留守番をしていてくれた菜々騎々たんにも・・・
ありがとう~♪ 今度は大阪で待ってるよ!
おみやげ

家に着いたのは23時半過ぎ、ビールを飲みながら子供たちに思い出話をして
寧々とnanacoの大冒険は終わりました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

寧々ちゃんとの大冒険、楽しい一日になったね。
行動力のあるnanacoさんに拍手だわ。v-424

S君が寧々ちゃんのリードを持って・・・
お顔は見えないけどきっと嬉しかったことでしょうね。

まなみんくさんとも無事に会えたのね。
一足先に対面出来て羨ましいよ~~~。v-392
次は大阪で・・・やね♪

広島ですか~!!
新幹線で行っちゃうなんて、すご~い♪
元気だわー。
私、そんな元気ないわ・・トホホ

お友達と楽しい時間を過ごせて
良かったですね☆

昨日はありがと~♪
お友達はうるるんさんっていうんじゃね。
名前も聞かないまま、色んな話しをしちゃった~( ̄▽ ̄〃)
うるるんさんにもよろしく伝えてね!

可愛い寧々ちゃんを抱っこして、久々のポメの感触に感動v-238
ナナママより先に会うことになったね(笑)
今度は大阪で待っててね~

菜々ちゃん、騎々たんはいい子で待っててくれたかな~?


広島にv-456行かれたのですか~。懐かしいで~す。
新婚時代に広島に4年いました。
我が家は転勤族なので・・・。

広島のお友達が大阪にお見えの時は、私も誘ってくださいね。
なんだか、わくわく、楽しみです。

お疲れ様でした。v-258

寧々ちゃんとの大冒険とは
このことだったんですね!
私はてっきりスパルタダイエットかと(^_^;)エヘヘ

広島まで行くとは さすがnanacoさん!
行動力がありますね~
会いたかったお友達と会えて
よかったね(^^)
いつもブログで見てると初めての感じが
しないよね。
そっかぁ~まなみんくさんは
かわいい人なのかぁ。
私はそんな言葉、子どものときしか
言われたことないよ。
羨ましいなぁ(*^_^*)

すご~~~い
広島までいかれたんですか~
しかも新幹線でなんて~

私もルイ君を新幹線に乗せてみたいけど まだちょっと怖くって・・・(笑)

ブロ友さんと会えて 楽しい時間がすごせて本当に良かったですね~
それにしても行動力 半端ないですね(笑)
見習わなくっちゃ!

コメントありがとうございます。

v-298 ナナママさんへ

無事会えて嬉しかったです!
うるるんさんの息子ちゃんはとても優しく寧々に接してくれました。
まなみんくさんにもぽぽちゃんにも会えて感激!
ふたりの広島弁もかわいかった~♪
今度は大阪でみんなで会いましょね!

v-298 リョータママさんへ

寧々はひとりだととても大人しくしています。
留守番のふたりが心配でしたが、息子がいてくれたんです。
ワン連れじゃないほうがいっぱい遊べたかもしれませんが
みなさんと会えただけで嬉しかったです。

v-298 まなみんくさんへ

ホント会えて嬉しかった!
ぽぽちゃんかわいすぎ~♪
幸せな気持ちになったよ!
今度は大阪でナナママさんと待ってるよ。
ナナママさんちとあわせて5ポメ!
賑やかでなのでびっくりしないでね。

菜々も騎々も割と知らん顔。
お土産のおもちゃやおやつがたくさんあったからかも・・・(笑)

v-298 クリママさんへ

広島におられたことあるんですね!
いろんなとこ連れて行ってもらえてホント楽しかったです。
寧々がいなかったらもっと遊べたかも・・・
たくさん思い出ができました。

v-298 ラブリーポメさんへ

スパルタダイエット?(笑)
寧々少し効果が出てきたんですよ!
まだまだだけど・・・

今じゃないといけないかもって思ったの!
ホントは3ポメ連れていきたかったんだけど・・・
お友達に会えてホント嬉しかったです!
まなみんくさんとうるるんさんの広島弁での会話もかわいいかったよ!
もちろんぽぽちゃんや子供たちも・・・

v-298 rui dreamさんへ

初めての新幹線でした。
寧々はひとりだと大人しくて反対に心細くて鳴くんじゃないかと心配でした。
いつも菜々に守られているから・・・

お友達に会えて楽しい思い出がいっぱいできました。
初めてでもブログで話しているから初めてじゃない(笑)
気さくにいっぱい話ができましたよ!
まだ近くのお友達(rui dreamさんや…)に
会ってないから今度はお会いしたいです。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
土曜日は朝早くから、夜遅くまでお疲れ様でした!
nanacoさん&寧々ちゃんに会えて、ほんとうに嬉しかったです。
お土産も、いっぱいもらって、ありがとうございます
トーマスのチョコはすでに完食されています。

家は汚いし、ずぼらで適当なせいかくやし、ちびっこはわがままやし、
会ってみてがっかりされたんじゃないかと勝手に落ち込んでしまいました。

そうたはさよならのあと、新幹線のホームで大泣きでした
「また会えるよ」と慰めたら、「いつ?いつ?」と反撃されました
寧々ちゃんがかわいくてかわいくて仕方なかったようで、
今日もため息まじりで、「はぁぁぁ~かわいかった・・・」
ってつぶやいてました。

今度は大阪で、菜々ちゃん、騎々くんに会えるのを楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。

v-83コメさんへ

ワクワクドキドキの大冒険でした。
でも留守番のふたりのほうが心配でした。
寧々はひとりだとホント大人しいです。
いつか3ポメでの大冒険もしたいです。

v-298 うるるんさんへ

こちらこそ1日中楽しませてもらえて・・・
念願の息子ちゃんにも会えて嬉しかった。
想像通りでしたよ。
男の子は元気が1番です!
これからが楽しみね~♪

寧々ががぶりしてごめんね!
すごくショックでした。
それでもかわいがってくれてホント嬉しかったです。
うるるんさんが言い聞かせてくださったんでしょうね!
ありがとう。

新幹線のドアが閉まったときのあの寂しさはなんなんでしょうね・・・
帰りは撮った写真を見ながら思い出に浸ってたらすぐについてしまいました(笑)
お土産もたくさん頂いて、帰ってすぐ子供たちとテンプラで乾杯しました。
もっとたくさん話もしたかったけど、今度のお楽しみ~♪
ゆっくり飲み明かしましょう~♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: