前日から子供のようにワクワク~♪
朝、7時前に家を出発!

寧々と大冒険が始まりました。
向かった先は、広島です。
初めてワンコと乗る新幹線、寧々はお利口でしたよ
新幹線

駅で待っていてくれたのはうるるんさんです。
うるるんさんとは2年ぶりの再会です!

着いて先ず向かったのは、人気店の広島お好み焼き屋さん。
寧々は1時間ほど車で留守番です。
美味しかったよ、でも大阪のお好み焼きも負けてないで…
お好み焼き

それからドックカフェへ
もうひとり広島のお友達に連絡をして待ち合わせ~♪
まなみんくさんとぽぽちゃんです。
ぽぽちゃんも保護犬です。
生ぽぽちゃんはブログで見ていたよりもっとかわいくて感動!
とっても穏やかで幸せな気持ちにさせてくれたぽぽちゃんです
P1010392.jpg

まなみんくさん行きつけのカフェ“ivory”さん
ぽぽちゃん

ランでは相変わらず足元から離れない寧々。
うるるんさんのひざにすかさず避難していました
ぽぽちゃんはランを堪能~♪
ラン

初めて会ったのに初めてじゃないみたいにいろんなお話しました。
明るくてとってもかわいいまなみんくさんでした。
今度は大阪に遊びに来てくれるんです!
名残惜しいけどバイバイ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

次はうるるん家のちびっ子怪獣たちの保育所へお迎えです。
kako-AB3IQlEbkJZR0jiy.jpg

その後みんなで向かった先は…マリーナホップです!
サッカーしたりかけっこしたり日が暮れるまで遊びました。
トイプードルのゆうちゃんが誘いに来てくれたのに、やっぱりガルルッ…の寧々
マリーナポップ

晩御飯はイタリアン
ピザにパスタ・・・美味しかった。
ご飯

楽しい時間が経つのはホント早いです
バイバイは寂しかったけど、たくさん思い出ができました。
バイバイ

うるるんさん・まなみんくさんに思い出のほかにもたくさんのお土産を頂きました。
お利口に留守番をしていてくれた菜々騎々たんにも・・・
ありがとう~♪ 今度は大阪で待ってるよ!
おみやげ

家に着いたのは23時半過ぎ、ビールを飲みながら子供たちに思い出話をして
寧々とnanacoの大冒険は終わりました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
Secret