091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

緊張した!

With Pomeranian 主催の公園オフ会に初参加!

仲良しのお友達とのプチオフ会やカフェオフ会は参加したことがあるのですが
公園オフ会は初めて・・・
たくさんのポメちゃんに会えるo(^o^)o ワクワクとワンワン吠えたらどうしよう~?
シャイなので、誰が?もちろんnanacoさんですよ!(そこのあなた、笑ったでしょ
お話できなかったらどうしよう~?
なんて考えて緊張でした
実際はお会いしたことのある方がほとんどでした(´▽`) ホッ

今日はまた寒気が流れ込み曇っていてとても寒かったです!
ジンジン冷えてじっとしているのはつらかったです。
でもたくさんのポメちゃんに会えてHAPPY

途中でバッテリーが切れてしまい集合写真や公園の様子を撮ることがでませんでした(ノд`@)アイター
皆さんのポメちゃんのお名前も聞いたんですが、忘れてしまって・・・
歳のせいね
写真が撮れていないワンちゃんもいます、ホントにごめんなさいね!
1_20110403174530.jpg

5.jpg

2_20110403174530.jpg

3_20110403174529.jpg

4.jpg

菜々はErikaさんやカズヤンさんハッピーさんにかわいがってもらいました。
甘えん坊寧々はほとんど抱っこでした
騎々はいい子だね~♪って、おやつもたくさん頂きました

久しぶりのモフモフに囲まれてとってもしあわせな気持ちになりました。
みなさん、どうもありがとうございました!

カズヤンさんが集合写真とうちの子の写真をくださったので追加です。
20ポメ+1パピ 大集合!! カズヤンさんありがとう
page_20110404174731.jpg

kako-TU3GwwaVpdXzaMtY.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

はやっ!!!
誰がぁ~??人見知り??うぷぷぷぷ・・・
オフ会~3ポメ~むっちゃお利口でしたよ~
うちなんて・・・うちなんて・・・・ううぅうう・・・ぐすん・・
沙羅~とっても可愛く撮ってもらって、ありがとう~

ポメポメポメ~v-10
目の保養、目の保養♪
これは癒されますね~
さすが被毛の種類が多いポメらしく
いろんなカラーの子がいますねっ

おぉ~♪ ポメポメがいっぱ~いv-10

ん?シャイなのは、ポメじゃなくてNANACOさん??
そうだったん?知らんかったわぁ( ̄m ̄〃)

かーちゃんもポメに囲まれたい♪
あ~んなにポメ一筋で来たのに、なぜか今はぽぽちゃんがいて(笑)

結局、何ポメ集まったの~?

名前が大文字になっとる( ̄~ ̄;) ゴメンね~

おはよう♪

たっくさんのポメちゃんですね~♪
みんな可愛い~e-266
菜々ちゃん、元気に走ってますね。
確かに寒い1日でしたがポメちゃんに囲まれて
楽しい時間を過ごせてよかったですね~♪

こんにちわ

昨日は久しぶりに、菜々ちゃん・寧々ちゃん・騎々ちゃんに逢えて
めっちゃ嬉しかったです。

菜々ちゃん・騎々ちゃんいっぱい抱っこさせてもらって

楽しい時間を過ごすことができました。

また、お会いできる日を楽しみにしていますね

わぁ~もふもふがいっぱい(((>∇<)))
みんな可愛いですね
やっぱりポメちゃんに囲まれると
テンションが上がりますよね
3ポメちゃん それぞれ楽しみ方が違うんですね(o^∇^o)

↓桜 もう咲いてるんですね~
花びらと寧々ちゃん 可愛らしいです
こちらもだいぶ春がやってきました
風太は残った雪を探して 寄り道ばっかりですけど(^m^ )クスッ

誰がシャイって?(。・w・。) ププッ

これだけポメちゃんが集まると
圧巻ですね~
みんなそれぞれお顔が違うので
じっくり見てしまいましたよ(*^_^*)


もっふもふぅ~~~ですね~~
いや~~こんな中に埋もれたいわ~~~

みんな それぞれにいいお顔してますね~
With Pome一回参加してみたいなぁ~と思いながらも、なかなかいけてない私
いつかは参加するぞ!!

コメントありがとうごさいます。

v-298 がんちゃんさんへ

お会いできて嬉しかったです!
俺様のワンワンはちゃんと意味があるのがわかりました。
いつも穏やかなお顔だもん~!
沙羅君、元気そうでよかった。
しーちゃんの写真がなくてごめんね。
がんちゃんさん、復活するのを待っていますよ~!
心配やろうけどゆっくり静養してね。

v-298 リョータママさんへ

白い子が多いと思いません?
今ポメのブームかしら・・・
どの子もかわいいポメちゃんたちです。
とても癒されましたよ~♪

v-298 まなみんくさんへ

えっ?知らなかった?
体は大きいけど心は・・・(笑)

ぽぽちゃんはまなみんくさんちの子になる運命だったのよ!
どのワンちゃんもかわいいけど、ポメのモフモフには癒されます。
20ポメちゃんいたよ!
割と小さい子が多かったわ~♪

2回もコメありがとうね!
いいのに…

v-298 めぐchanままさんへ

お元気ですか?
いつまで続くのやらこの寒さ!

初めての参加でドキドキでした~☆
そんなドキドキもポメちゃん見たら飛んでいきました。
たくさんのポメちゃんに囲まれて幸せでした。

v-298 カズヤンさんへ

いつもありがとうございます。
かわいい写真も頂いて、早速使わせていただきました。

ラッキー君がちょこんと抱っこされていたのには驚きました。
男の方が好きだとか・・・(笑)
今度は抱っこさせてくださいね!
またご一緒してくださいね。

v-298 ミッキーママさんへ

何で?ポメって癒し効果があるのでしょう!
みんなかわいいでしょ~♪
小さいポメちゃんが多かったです。
うちはあまり絡むことなくおやつのあるところから離れない菜々
私から離れない寧々、騎々はマイペースにくるくるでした。

今日くらいからまた暖かくて桜も一気に咲きました。
どんなに寒くても春はやってきますね!
風太君地方もそろそろですね~♪

v-298 ラブリーポメさんへ

やっぱり!1番に笑ったでしょ…
体は大きいけど私もシャイなのよ(笑)

みんなお顔が違って(当たり前やけど)どの子もかわいいでしょ~♪
沙羅君(チョコ)は遠い親戚さん!?寧々と雰囲気似てます。

v-298 rui dreamさんへ

何度もいいますが、私シャイなので埋もれたかったけど
埋もれること出来ませんでした。
抱っこもしたかったんだけど・・・
かわいいポメちゃんばかりで見てるだけで癒されました。

rui dreamさんも機会があれば是非ご参加ください~♪

菜々ちゃん・寧々ちゃん・騎々ちゃんに久しぶりに逢えて一杯抱っこもしちゃたヾ(@°▽°@)ノ

菜々ちゃんU^エ^Uちゃん達の中に溶け込んでいたのにはビックリしちゃたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

久しぶりに菜々ちゃんの走ってる姿見ちゃたγ(▽´ )ツヾ( `▽)・・・速いね(o^-')b 

ラッキーがnanacoさんのお昼ねらいに行ったり(^_^;)他所の子になったのにはマジ驚いたけど( ̄□ ̄;)!!!・・・

楽しい時間過ごす事ができて良かったです

またご一緒してくださいね

コメントありがとうございます。

happyさんへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ラッキー君はマイペースと思いきや
自ら抱っこされて、和んでいたのには驚きました。
ラッキー君もすごい進化ですね(笑)

いつも3ポメをかわいがってくださりありがとうございます。
あの日だけ寒かったですね!
でもたくさんのポメちゃんに会えてぽかぽかになりました。
また一緒に遊んでくださいね~♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: