091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

騎々、熊になる!?

今日は月1度のトリミングDAY~♪

おうちに来た頃の騎々は、ブラシも通らなくごわごわだったのに
今ではうちで1番モフモフでキレイな毛の持ち主になりました。
すぐモサモサさになる騎々、カットしてもらうことにしました。

(*ノェノ)キャー  熊さんみたいで、メッチャかわいいやん~♪
親バカ丸出しで子供があきれていました
P1010824.jpg

P1010838.jpg

もちろん菜々も寧々もかわいいよ~
P1010823.jpg

P1010826.jpg

今日は14時に預けてお迎えが19時でした。
いつもより遅かったので心配で心配で・・・
これまた息子に「アホちゃうか~?」って(・"・;) ウッ
ポメっこたちは、お腹ぺこぺこでご飯を食べたら疲れて寝てしまいました。
2_20110405210702.jpg

アイスを食べていると騎々登場!
高速なのは回転だけでなく舌もでした
1_20110405210703.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お久しぶりです♪
騎々くんかわいぃ~!!(*^ω^*)
ほんとに、綺麗な毛並みになりましたね☆
麦も、なんとか生えそろったんですが…いろいろ
あって、またサマーカットしようかと思ってます…。
また冬にはふわふわに戻りますように(人´∀`)
アイス♪みんないいものもらってよかったね~☆

わぁ~騎々くんもふもふやね(^^)
ホント、クマちゃんみたい。

りっぱな毛並みでいいな♪
コロンは貧弱やから(涙)
あんまり食べないから、栄養が足らんのかな?
ライトがどうなるか楽しみ♪
ライトのパパは 肉付きも良くて
もっふもふなのよ(*^_^*)

アイス、美味しそうやね。
これからは冷凍庫の常備品やわ。

コメントありがとうございます。

かめたろうさんへ

こんにちは~♪
うちに来た頃はゴワゴワだったのに
今ではモフモフになりました。
麦ちゃんもとってもかわいくなりましたね~♪
えっ?またサマーカットにするんですか?
夏は暑いしね・・・
また寒くなったらふわふわになりますよ!

息子がアイスあげるので騎々はすぐに飛んでくるんですよ。
よくないのに!!

コメントありがとうございます。

ラブリーポメさんへ

1番モフモフです~♪
ちょっと暑苦しい…娘はサマーカットにしたらって言うんですが
ポメちゃんはこれがいいんです!
夏は暑いからもう少し短くするかも・・・

コロン君貧弱?菜々もよ!
菜々はよく食べんだけど・・・
ライト君はモフモフかもね~♪
楽しみやね!

アイス復活です。
真冬でも常備していたんだけど、
娘がダイエットしていたからね!
これから冷凍庫も大忙しです。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: