091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

びっくり、ドックラン。

今日はとても爽やかで、昼からの散歩が楽しみで仕事頑張りました。
家に帰る頃は気温がぐんぐん上がって真夏日に・・・

夕方、深北緑地までポメポメ号に乗って出発!
ランにはたくさんのワンちゃんが遊んでいました。
うちのポメっこたちは圧倒されてほとんどそばから離れませんでした。
菜々もご挨拶に来てくれたワンちゃんにワンワン吠えるだけ・・・
P1020574.jpg

騎々はハスキー犬に好かれたのか?
追い掛け回されてパニックになりフェンスに激突
それでも追いかけてきて、騎々を呼んだんですがわからない様子
見ていて怖くて必死で捕まえました。
飼い主さんは「普段はこんなんじゃないのにごめんね。」と何度も謝っておられました。
私も騎々もびっくりで慌ててランを後にしました。
転びまくってしっぱはえらいことに・・・
P1020576.jpg
ひとりで3ポメを連れてのランは気をつけようと思ったnanacoです


気を取り直して、行ったことのない所に行ってみました。
P1020577.jpg

木々が生茂っていて、きつい陽射しもさえぎってくれました。
P1020583.jpg

のんびり散歩のほうが楽しそうなポメっこたち
P1020586.jpg

散歩しているとパピヨンちゃんの飼い主さんがすごいカメラで写真を撮られていました。
飛行犬です。
寧々のことかわいいって、飛んでいるところ撮ってくださいました。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 寧々が・・・って思うでしょ(笑)
そうなんです!ちゃんと飛んでいたんですよ
写真欲しいとお願いするとUPはいつになるかわからいけどブログに載せるので持って帰っていいとおっしゃってくださいました。
楽しみだわ~
コツがあると言われて真似して撮ってみました。
カメラが違うのでズームもこれが精一杯
でも菜々も飛んでいるでしょ~
P1020589.jpg

日も暮れ始めました。
おうちに帰りましょうね~♪
菜々は車が苦手ですが、ポメポメ号は好きみたい
P1020594.jpg

ドロドロになったけど、明日はトリミングだよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: