091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お母さんは忙しい!?

今日は真夏のように暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!

お昼前にトリミングに行ったポメっこたち
その間に、ポメポメ号の洗車に掃除 (明日はお天気悪いですよ
掃除機をかけていたら汗がにじんできました。
お天気があまりにいいので何回洗濯しただろう?

今夜の晩御飯は久しぶりの手作りギョーザ
娘が昼から最終(24時)までバイトなのでお昼ご飯に・・・
リクエストで水ギョーザにしました。
息子はオヤツの時間に食べました。
息子は焼きのほうがおすすめだと言ってました。
ギョーザ

毎年母の日は手作りスイーツを作ってくれるんだけど、バイトなのでケーキを買ってきてくれました。
どれも美味しそうでみんなで分け合って食べました。
P1020600.jpg

自分へのプレゼントは?
肩掛けできるお散歩バッグが欲しかったんです!
大きさもちょうどよくて軽いし、中もドット柄でかわいいの
3ポメ連れだと大変だったんです。リードのも絡んじゃって・・・(モデルは息子)
P1020608.jpg



ポメっこのお迎えの連絡が入りました。
ポメポメ号でGO!GO!
キレイになったので、見てもらいましょうね!
菜々ちゃん、とってもいいお顔をしてくれました
P1020617.jpg

寧々はフローリングの上で・・・
寧々は余分なお肉もなくなってずいぶんスリムになりました!
でも暑さには弱いね。
P1020632.jpg

騎々は1発でOK!いつも笑顔をありがとう
P1020609.jpg

P1020615.jpg

P1020616.jpg
(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 変な足が写ってるぅ・・・息子のだ!

今日はフル回転のnanaco、ギョーザ焼いてビールでひとり乾杯です!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: