091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

のんびりお昼寝と嬉しいお届け物~♪

駆け足でやってきた春、アッと言う間に駆け去って夏のよう~
やっとことで衣替えを終えたnanacoです。

今日は嬉しいお届け物が
いつも仲良くしてもらっているナナママさんから、騎々にBD
P1020979.jpg

これは騎々に頂いたものなのに菜々と寧々が
菜々寧々

騎々はやっぱり天使だったんです
すごくかわいい~♪ 
P1030006.jpg

P1020999.jpg

九州のご実家に帰られていてお土産もたくさん頂きました。
ナナママさん、nanacoの好みがよくわかってらっしゃる~
大好きなものばっかりです!
P1020993.jpg

ナナパパさんナナママさんありがとうございました。
今度はゆっくりお話しましょうね

外は暑いですが、家の中は窓を開けていたら風が入ってとても気持ちいいんです
TVを見ていたらウトウトしてしまいました。
ポメっこたちも気持ちよさそうにお昼寝しています。
そっとカメラを取って、起こさないように写真を撮りました。

最近、菜々はテーブルの下がお気に入り
P1030009.jpg

寧々はぴったりくっついています、寝るときも甘えん坊です。
P1030013.jpg

騎々は・・・?
ひとりソファーでのんびり寝ていました
P1030017.jpg

よく見たら3ポメとも、目が半開き こわ~っ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

お昼寝から目が覚めると「おやつの時間だわ~♪」
今日は米粉でココアシフォンケーキを焼きました。
めちゃうまです…
ポメっこたちにも作りましたよ~♪
分量も適当だったけど、美味しそうに食べてくれました。
シフォンケーキ

今日もまたまたのんびり過ごしました。
少し疲れが取れたようです!
今週残り2日、頑張らなくちゃ~

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: