091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

笑顔に負けた。

今日は1日雨。。。
さすがに騎々も散歩に行こうって言いませんでした。
なんだかかわいそう、菜々も騎々もまだウン○してないし・・・
そしてnanacoは考えました「河川敷の前の高架下なら雨にぬれないかも…」
雨のお出かけにポメっこたちは大喜び
ポメポメ号に乗ったら♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんなん出ました、めっちゃテンション上がりました
P1030959.jpg

濡れないところはわずか
3ポメともウン○もシッコもしましたよ
P1030955.jpg

P1030956.jpg

これ以上いけないねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。

お天気になったらいっぱいお散歩しようね~♪
P1030958.jpg


今年の七夕も雨…
織姫さまと彦星さまは会うことはできたのでしょうか?
イベント大好きなnanacoは七夕限定のパフェを見つけました。
お値段は777円~
↓にっこり笑顔の菜々が写ってた!
P1030962.jpg

笑顔には勝てません!ポメっ子たちにはワンコのゼリーを・・・
みんなで美味しく頂きました
P1030967.jpg


ママなんてこの笑顔でイチコロよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんは~今日は広島もよく降りましたよ~

3ポメ’Sちゃん、お腹すっきりしたでしょうね、
人間でもなんかすっきりしないと気分も晴れないし
お腹張って痛くなるもんね、ヨカッタヨカッタ

壮太は今日保育園で七夕そうめんが出たんだって~
そうめんを天の川に見立てて、オクラの輪切りを
お星さまに見立てて食べたらしいです。
家じゃ、オクラ見ただけで「いら~ん」とか言うくせにね

それにしても菜々ちゃんの笑顔、やっぱり最高
ほんとKO負けですわ

今日は七夕、なんて出るんだ~w(*゚o゚*)w 
こんなの見たら テンションあがるよねー♪
雨でも お散歩するなんてエライ!! 3ポメズも雨が嫌じゃないの? スノーウィはきっと嫌がるな~。
私が雨の中お散歩するの嫌だから、行かないんだけどね(^ 。^)ゞ

七夕限定パフェ、美味しそう~!!
限定と言うだけで 買いたくなっちゃう私も 近所で見かけたら
絶対買うなー(*^_^*)
3ポメズもゼリーもらえて 良かったね♪

へ~♪七夕のお知らせなんて季節感じていいね。
うちの車のカーナビは、あと数日でテレビが消える(涙)
サヨナラ、アナログ(T_T)
七夕限定パフェうまそ~♪
菜々ちゃんにそんな顔で見られたら
「なんでちゅかぁ~☆」って何でもあげちゃいますわ(//▽//)

コメントありがとうございます。

うるるんさんへ

いつになったら梅雨が明けるんでしょうね!
って今日はめちゃいいお天気~♪

菜々は騎々が来てからおうちでしなくなりました。
騎々も外でないとほとんどしません。
雨の日は大変です。

保育園も素敵な演出されるんですね!
そうちゃんも喜んだでしょうね。
ちょっとした工夫で食べるんですね。
お母さんも頑張らないと・・・
ちなみに私もオクラは苦手です。

たまに見せてくれる菜々の笑顔は最高です~☆

コメントありがとうございます。

スノままさんへ

びっくりしました。
撮った写真を子供たちにも見せて喜んでるnanacoです。

菜々と騎々がお外じゃないとウン○しなくなったの。
3ポメ一緒だと雨でも大丈夫。
私も雨の日は行きたくないんだけど。。。

内緒で娘と食べました(笑)
とても美味しかったですよ!

コメントありがとうございます。

meguさんへ

かわいいでしょ~♪
ホントテンションあげあげでした。
お気に入りのポメポメ号です。
ナビのTV見たことないなぁ~!
走行中は見れないし・・・

やっぱり限定に弱いです。
マンゴーとパイン味でめちゃうまでした。

笑顔にコロッとごまかされてしまうよね!
貴重な菜々のスマイル写真です。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: