071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

騎々のくまさんカット、超お気に入り~♪

今年2回目の35℃超え
外に出ると溶けてしまいそうです!!
お昼からポメっこたちのトリミング、車のクーラーが効くまでに到着です。

いつもお世話になっているTontoNさんです。
この写真を1枚だけ撮ったのか?なぞです(・・∂) アレ?
P1030982.jpg

かわいい看板が…通るたびに気になって思い切ってお邪魔したのが2年ほど前かなぁ~。
お店のママさんもお姉さん(トリマーさん)もとても優しい方で
お姉さんは息子の中学のバスケの先輩でした
それからずっとお世話になっています。
お店には手作りのワンコ雑貨などあります。
ワンちゃんもポメちゃんにトイプーちゃんたちがたくさんいます。
来月はお店を紹介させてもらおうっと・・・

きれいきれいになったポメっ子たち~♪
P1030987.jpg

P1030996.jpg

騎々は伸びた毛をカットしてもらいました。
くまさんカットにしてめっちゃかわいい~
お手入れもとても楽チンです!
見て!騎々の舌がどれもハートの形に…こんなことで喜んでます(笑)
P1030990.jpg

P1040002.jpg

P1040005.jpg


写真を撮っていると娘が帰ってきました。
菜々寧々はお出迎えです。
顔を隠していますが、娘の顔はデレデレです

いつも1番に娘にお帰りを言う騎々ですが、
写真撮ってもらったほうがギャラが出るって思ってる見たいで
ソファーの上にスタンバっていました
おかえり


待っても待ってもギャラはもらえませんでした。。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

暑い(≧ヘ≦;)
その言葉しかないょ・・・。

ポメは毛皮を着とるから、特に暑そうよね。
騎々たん、熊さんになったね!
影で上手いこと舌がハートになっとるぅ~♪かわえぇv-10

姉ちゃんの嬉しそうな顔がモザイクがあっても分かるね♪

v-413毎日 暑いですねぇ~

3ポメちゃん ふわもこ~♪
何より 笑顔が(・∀・)イイ!!

綺々のくまさんカットも可愛い(ノ´∀`*)
私もライアンをくまさんカットしたいのだけど
トラウマがあるんでねぇ・・。

にしても
綺々くん オヤツもらえんで残念やったねぇ

love注入!

ほんとだ~騎々くんの舌がハート(*^^*)

3ショット、皆いいお顔~!超可愛い!!
お出迎え、全身で喜んでくれるから嬉しいですよね~

熊さんカット

きれいにしてもらって3ポメちゃんたちもご機嫌ですね~黒ポメちゃんは特に熊さんカットが似合いますねv-238かわいいv-10
nanacoさん、スマートフォン慣れました?
私全然だめで、長いメールは娘に打ってもらってます。だって間違ってばかりなんですもん。
ポメの写真もたくさん撮ってもまとめられなくて、えらいことになってます。

騎々くん、かわいらしいクマさんに
なったね~☆
すっきり~♪
みんなピカピカになって
かわいいね!!
お口の周りが白いのが寧々ちゃんだよねっ♪
これでばっちり~
3わん揃ってのお写真、とーっても
かわいいです☆

おぉ~35度超えなんてホントに溶けそうですね
北海道で暑いなんて言ってたら 怒られちゃいそうです(^^ゞ

3ポメちゃん トリミングしてふわふわだね
くまさんカット とっても似合ってて可愛い~
黒ポメちゃんは特に似合いますよね
ほんとに小熊さんみたい(^m^ )クスッ

ご無沙汰しました。

こんばんは~v-354
久々のコメです。v-356
その節は色々とありがとうございました。

本格的な夏になりましたね。
それでも九州は爽やかです。
家の中を風が通り抜けるので涼しくて、クーラーなしで過ごしています。
風花はハアハア言ってますけどね。

ふわさらになってみんなとってもいい笑顔ですね。

騎々君のくまさんカットもとっても似合ってる~♪
短すぎないのがいいですね。v-426v-411

まなみんくさんへ

ホントに暑いよね~!
外に出るのがいやになるぅ。。。

騎々また切ってもらいました。
くまさんのようでライオンみたい(笑)
舌がハートに見えてかわいいでしょ~♪
騎々が幸せの素。

騎々が来てから娘もすごくみんなをかわいがるようになりました。
めろめろです!

あにゅままさんへ

体に突き刺さるような暑さですね!
これからまだまだ続くと思ったらぞっとします。

暑いから外で遊ぶことが少なかったので
汚れもマシかと・・・
騎々は短くしてお手入れも楽チンやし
汚れもずいぶんマシな気がします。
ライアン君何があったの?
実は菜々も・・・小さい頃柴犬みたいになった。
それから絶対切らんかった。
騎々も迷ったけど、やって良かったです。

騎々たん今では1番の食いしん坊かも・・・(笑)

ミッキーさんへ

いつも口開いてるから笑ってるみたい~♪
でかい口でかい舌(笑)
ハートに見えてかわいい!

それぞれ迎え方が違います。
私が帰ってきても菜々は来てくれません。
呼んだら飛んできてくれるけど、黒ぽめたちは激しいです。
それでも待っていてくれたんやぁって思うといとしさも増します。

cocoさんへ

みんなきれいになりました。
カット反対派だったんですが、思い切って切ったんです。
くまさんみたい・・・今回はライオンさんかも!

スマートフォン!!慣れませんよ。
メールの数もめっきり減りました。
だって面倒なんだもん・・・
写真もあまり撮ってません。
PCに入らんし、息子もわからんって放棄された(泣)

リョータママさんへ

すっかりくまさんでしょ~♪ちょっと抵抗あったけど騎々案外似合う・・・
お手入れが楽なのが1番嬉しいです。

そうそう、寧々はお口の周りが白いの!
実際は大きさがぜんぜん違うのでわかります。
写真だと私もどっち?って迷うことがたまにあります。
これでバッチりですね!

ミッキーママさんへ

ホントそうですよ!
風太君こっちに来たら毎日ストライキですよ(笑)

月1度のふわふわです。
いいにおいだし気持ちいいです。
黒い子って似合うのかなぁ~?
寧々も・・・ってそれはない。
寧々のポメシルエットが好きだから~♪
今回はライオンさんにも見えますよ(笑)

ナナママさんへ

お久しぶりでございます。
片付けは終わりましたか?

突き刺さるような暑さです。
九州は爽やかなんですね!
緑も多くて、毎日お出かけみたい!
クーラーなしなんてうらやましい。
今年は朝からつけて出ています。
節電に反してます。

夏にカットするのが定番になりそうです。
もちろん騎々だけですけど・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: