091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

癒しのつぼ

仕事が休みだと三食昼寝つきでゴロゴロしています。
今年はセミの鳴き声があまりしないと思いませんか?
朝公園に散歩に行っても静か
毎年職場の木にもセミがわんさか気持ち悪いほどとまっているのにいないんです。
やっぱり異常気象なんでしょうか?


朝方たぶん3時くらいかなぁ~?
寧々が階段に向かって夜鳴きしたんです。
それでなくても寝不足気味なのに・・・
いくら言っても鳴き続けていました。
「いい加減にしてよ!」
もしかして何かいたのかなぁ~?(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!)

でっ・・・寧々にどうしたのか聞いてみた。
寧々は知らん顔、目をあわさないんです!
真剣に話をしようとしたら逃げてしまいます
P1030414_20110717191841.jpg

ホントに甘えん坊、みんなにちやほやされています。
P1040102.jpg
いつも「あたしはかわいい!」オーラを出しています。
かわいいから仕方ないんだけど

おうちでは子供のようにひとりおもちゃで遊んでます。
寧々


そのてん菜々は、
ワンワンにスイッチが入ると自分を見失いますが
悲しいとき嬉しいときもちゃんと話を聞いてくれます。
ホントに優しい子です
P1040111.jpg

P1040096.jpg

我が家のもうひとり、騎々は・・・!?
やっぱりKYです
いつもクッションが置いてあるところで寝ていると…
ゥギャァァァ―――<(|||´皿`|||)>―――アァッ!
kako-Dlxg9TJjlrvSLjsG.jpg

重い!苦しい!クッションやないで…
たぶん…騎々はnanacoのことが大好きです。
もちろんnanacoもKYな騎々が大好きです。


3ポメそれぞれでどの子もみんなを癒してくれています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
先月、風のようにご実家のある大分に引っ越されたナナママさん
とても大切なお友達、最近遠くに行かれたんだと感じて寂しく思っていました
『御礼』ってご当地の美味しいグルメ送ってくださいました。
御礼をしてもしてもらう理由はないんだけど、優しいナナママさんの心使いに遠慮なく頂きました。
ありがとうございました 美味しくいただきま~す!
P1040116.jpg

いつか絶対遊びに行きますからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いつもクッションがあるところじゃろ~?
そりゃ、クッションにされても仕方ないょ~(笑)
騎々たんの自慢げな顔が可愛いね♪KYなところもまた可愛いv-238

寧々ちゃんは甘えん坊。菜々ちゃんは優しい子。
写真を見ても特徴が分かるよね~
み~んな大事な家族じゃねv-22

3ポメちゃん、それぞれ個性があって可愛いですね~e-266
寧々ちゃんは霊感があった?
うちは百花が時々壁を見て吠えます。
めっちゃ気持ち悪いです。

事実可愛いんだから「可愛いでしょビーム」いっぱい出してね、寧々ちゃん♪

菜々ちゃんはホント好いお姉さんね。
うちの百花とは大違いだわ。v-356
話は聞かん!言うことは聞かんやもん。

騎々君はnanacoさんが大好きで離れたくないんやね。
なんてったって家族にしてくれた人やもんね。

いつ見てもみんな可愛くてほのぼのしちゃいます。

いつか絶対遊びに来てね~(^_-)-☆
待ってますよ。

nanacoさんのギャァァァwwwに笑ってしまった(笑)
甘えん坊騎々くん可愛い 
うちは椿がまさに騎々くんと同じ位置に寝にきます 
夏は暑いんですよね…可愛いんだけど 
みんな性格が違うから、余計にそれぞれみんな
可愛いですよね (*´エ`*)

キキたん・・・・・。
一緒や、アッチュンと( ̄▽ ̄;)
やっぱりこれってKYつながりなんかっ☆ヽ(o_ _)oポテッ
全然気にせんとどこにでも乗ってくるよなぁ。
でも、可愛いから許せるんやけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

3ポメチャン、それぞれの個性が可愛らしい~♪
可愛いから、正直で、いいですね。
みんな素直なのが、良く伝わってきます(σ・∀・)σY〇!!
楽しそう~!!
いっぱい吠えたら、何なのか、知りたくなりますよね(*^▽^)/

まなみんくさんへ

やっぱりそう?
菜々も寧々もそんなことしないよ・・・
騎々はまるでクッションがあるかのように乗ってくつろいでいました。
信じられへんわ~!

みんなそれぞれいいとこも悪いとこもあるけど
全て足すといいとこのほうが何倍も多い!
この子達のおかげで助けられてます。

ナナママさんへ

ワンコにもひとりひとり個性がありますね。
それを否定してはいけませんよね!
百花ちゃんもですか?
寧々もたまにあります。
うるるんさんちのマック君が遊びに来てくれたんかなぁ~?
って思ったりしてます。
でも夜中だけは勘弁してほしいです。

ひとの言うこときかんのは寧々です。
「みんなあたしにメロメロでしょ~♪」って・・・
甘やかしたのが悪かったわ(苦笑)
騎々はKYやけど1番慕ってくれてるのがわかります。
騎々にはいろんなこと教わりました。
私自身も変わったと思います。

もう絶対行くよ~♪
今月から積み立てするわ!

かめたろうさんへ

ホント騎々4キロで重いから苦しかった。。。
クッションの上にいますよってお顔でしょ!
夜寝るときも枕元(これも毎回同じ場所)に来て寝ます。
かわいい~♪
椿ちゃんもですか!?
かわいいけどちょっと暑いよね~!
ワンコにもそれぞれ個性があって、だからかわいいんです!

ハイパーママさんへ

アッチュンまだ小さいから許せるわ・・・
騎々の顔みて!私の上に乗ってるって感じないやろ!
クッションよりママの肉布団のほうが気持ちいいってか。。。
そんなKYなとこかわいいねん~♪
いつも私のこと見てるし・・・☆

ルンルンりおんさんへ

コメントありがとうございます。
たまにブログのぞいていました。
かわいいベイビーちゃんみて癒されておりました。
お友達のハイパーなママさん家がお迎えになられたんですね!
うらやましい~♪
いつか、うちも・・・って思います。
でもこれ以上増えたらワンワンもっと賑やか(うるさい)でしょうね。

旦那さんが寧々ちゃんを見て『キャラかと思った、可愛いなぁv-119』って。(*^。^*)
うちも朝になると、早くご飯くれ!起きろ!と2ポメが顔に乗ってきますよe-330
何されても癒しの子たちですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーさんへ

そうでしょ~♪
うちもこの間のWANBANAさんの写真見て似てるって、盛り上がりましたよ!
今度は2ショットお願いします。

モカくんもキャラくんもホントいい子だわ~!
この子達のおかげで頑張れますよね!

v-83コメさんへ

ワンコの数だけ個性もありますよね!
だからかわいい~♪
駄目なとこもたくさんあるけど・・・(苦笑)
ワン育ても子育てと同じだって今頃わかりました。
菜々を迎え入れたときお友達に言われたんだけどわかりませんでした。
やり直せるなだ1から子供もポメっこも育てなおしたいです。
1週目の土曜が休みです、また遊んでくださいね。

息子はプー太郎やしありえませんわ(笑)
来週くらいにお披露目出来ると思います。
そんな対したことじゃないけどね・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: